

2013年10月期アニメ(秋アニメ)放送予定リスト 関西版

2013 秋アニメ放送予定リスト 関西版


13秋0929


曜日別


13秋0929_2



あっという間に秋アニメ
夏アニメも割りと見れました。
きんいろモザイクがお気に入りでした。みんないい子すぎます・゚・(ノД`)・゚・。
神のみはちひろ関係とかキュンと来たんですけど、いまいち話がわからず・・・
ブラッドラッドやダンガンロンパも急に終わられてうーん・・・
恋愛ラボもいい話だったけど、できたら進展がもっと見たかった。
ワタモテはもこっちが爽子みたいになるまでやってくれれば・・・

そんな感じでまた3ヶ月後。。。







2013年7月期アニメ(夏アニメ)放送予定リスト 関西版

2013 夏アニメ放送予定リスト 関西版


13夏0630_3


曜日別
13夏0630_4



あっという間に夏アニメ。
春アニメはわりと見れた印象。
フォトカノ個別ルートが甘くてすき。そっちにもっと尺取って欲しかった。
ハンターハンターの録画をようやく消化した。グリードアイランド編面白かった。
ちはやふるは2期もいい。原作持ってるけど感動しっぱなし・゚・(ノД`)・゚・。
デート・ア・ライブは十香だけで2期を頼みたい。
そんなところ。。。

2013年4月期アニメ(春アニメ)放送予定リスト 関西版

2013 春アニメ放送予定リスト 関西版

13春0406_2

曜日別
13春0406


遅れましたが今期もまとめました。
そのせいで凛々蝶ちゃんを見逃すという・゚・(ノД`)・゚・。
BS-TBSがあってよかったです。。。

2013年1月期アニメ(冬アニメ)放送予定リスト 関西版

2013 冬アニメ放送予定リスト 関西版

20130104.png


なんかこのところ全然見れてないんですよね・・・
来期もちはやくらいしか真剣に見れなさそうな。。。

2012年10月期アニメ(秋アニメ)放送予定リスト 関西版

更新すらろくにできていない現状ですが、来期のアニメ予定表だけは作りました。

2012 秋アニメ放送予定リスト 関西版  9月24日版

12秋09242




曜日別アニメ放送予定(深夜+αのみ)


12秋09241



コメント
来期で一番の変更点といえば、なんといっても、ABCの深夜アニメ復活でしょう。
黒神以来でしょうか・・・しかもアニメが不足していた水曜日に!
そして、同じくTVOも水曜日の枠を復活させましたね。
被りはアニメの多さから避けられない運命ですが、水曜日の使用によってまだマシな範囲になったかと思います。

プロフィール

いおん

Author:いおん
自分の趣味(主にアニメ)を語るブログです。
最近予定しかあげてない。。。
関西在住で、MBS/SUN/TVO/YTV/KTV/ABC/BS/AT-Xが視聴可能。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
