

5/31 マンデーパーク

うちの三姉妹をまた見忘れた・・・
神回だったので久々にマンデーパークの感想でも。

WORKING!!はまひるちゃんが正式ヒロインに!
ぽぷらちゃんがヒロインだと思ってた時期が俺にもありました・・・

まひるちゃんのお父さんダメすぎるだろ・・・

Image000477.jpg
ことりちゃん(*´Д`)ハァハァ
こんな可愛い子がry

Image000586.jpg
ことりちゃん幼少期

そりゃ女装似合うはずだよ!

だってどう見ても女の子


Image001044.jpg

かたなしくんに惚れたまひるちゃん・・・・可愛すぎだろ・・・・

これからどういう展開になるんですかね。。。
スクイズ展開とか・・・・


ギャグマンガ日和は富士山。
転げ落ちすぎだろwww


そして、君に届け
クリスマス回でクリスマス会。
普通にみんなとクリスマス会するのかなーって思ってたんですが、違いましたね。

あやねちゃん・ちづちゃんから電話がかかってきて、風早くんに変わって・・・
携帯電話をもらうシーンで号泣ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

Image000829.jpg


爽子ぉぉお。・゚・(ノД`)・゚・。
そして、急いでクリスマス会の会場に行くも、もう終わっていて・・・


Image000909.jpg

そこで待っている風早くんにまた号泣ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
これぞ真のイケメン。
風早くん、爽子を幸せにしてあげてくれよ!


君に届けは本当にいい純愛です。

6/05 アニメシャワー

今日は疲れた・・・

AB!はユイにゃんの成仏回。

ユイにゃん。
Image000356.jpg

ユイにゃん。。
Image000751.jpg

ユイにゃん。。。
Image001192.jpg



成仏しちまった。・゚・(ノД`)・゚・。
ユイにゃんの過去は普通に可哀想だった。
日向、いい嫁さんもらったな。・゚・(ノД`)・゚・。


けいおん!は期末試験!・・・なんだけど町内の演芸会に出演する回。

ゆいあずが可愛すぎて俺が成仏しかけた。
Image000983_20100606050157.jpg

Image001054.jpg

Image001107.jpg

演芸会でおばあちゃんが成仏すると思ったのは内緒

テスト中寝てたし、ダメダメだったのかと思いきや・・・

Image001122_20100606050251.jpg

唯すげええええええ

来週は俺のむぎ回・・・・と思いきやさわちゃん回だと・・・!誰得


メイド様は終始桃太郎の劇でした。
色んな物語が融合してカオスでしたw

Image000637.jpg
特にこの妹が面白かったw
懸賞はがきもらってどうするんだよww

そして今週のメイド分。
Image001086.jpg


桃食うべー
Image000484.jpg


クェイサーはエロ少なめでした(´・ω・`)
まぁいつも通りと言えばいつも通りでしたがw



「巨乳、爆乳すら凌駕する、まさに超乳!」
もうねアホかとバカかとw


世界中の女性から少しずつ乳を奪い、強大なものにする・・・
元気玉かよ!!



Image000113.jpg
カーチャ様(*´Д`)ハァハァ


いよいよ来週はクライマックスみたいですね。



5秒規制ということもあり、今日はアニ関がいつも以上にカオスでした。
AB,けいおん!に至っては1万レスを超え、今までの1番組の実況レス数を軽く超えてましたw
計37スレ、キャプ収集が大変でした。。。
来週もこんな状態かな?

それではおやすみなさい。

6/12 アニメシャワー

今日も楽しかったアニメシャワー!
しかし疲れた。残ってた体力がクェイサーで全部吸い取られました。

AB!では飲み込まれるとNPC化される影が発生。
貴重なガチムチメガネ君が・・・
Image000728.jpg

もう半裸を見ることもできないなんて!

この設定、もっと前に出せばよかったんじゃ・・・と思いました。
他でも言われてるけど、1クールじゃ短すぎる感が否めないなぁ・・・
まぁ、最後を綺麗に締めてくれればいいんですが。


そして衝撃の事実。

ゆりっぺ「天使ちゃんは天使じゃないわ。」


工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工

天使じゃないだと・・・・!
Image000494.jpg

でも、天使ちゃんまじ天使!!



けいおん!!は、さわちゃん回。

いい歌だった。。。てか、新曲はさわちゃんのかよw

Image000992.jpg

たまにはロックHTTもいいよね!


Image001123_20100613050753.jpgImage001124.jpg

かわいすぎだろ・・・・


むぎゅうううううううううううううううう
Image000641.jpg


そして次回予告に笑ったw





メイド様もバンド回!
しかし、このバンドのボーカルウザ過ぎる・・・
御曹司が比じゃないレベル。

Image000625.jpg

Image000946.jpg


さくらちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。

Image001086_20100613051218.jpg

いいぞ会長!


Image001095.jpg
画伯wwwww


Image001109.jpg

Image001137.jpg

もうこの2人がくっつけばいいんじゃないかな。




そして、クェイサーはついにクライマックス!なんですが・・・


Image000371.jpg

触手wwwwwwww


そして、サーシャと黄金のクェイサーは死闘を繰り広げるのですが・・・

サーシャ「この乳は貴様が汚していい乳ではない!」

この一言で俺の腹筋が敗北。

そして、サーシャはとものソーマを吸い(見えてなかったので多分)、黄金のクェイサーを分離することに成功。


そして最終決戦は・・・・

Image000964.jpg
Image000978.jpgImage000979.jpg
Image000993.jpg
Image001023.jpg
Image001028.jpgImage001037.jpg
Image001039.jpgImage001052.jpg

まふゆ「私の命を全部吸ってえええええええええええええええ」


Image000004.jpgImage000001.jpg
Image000002.jpgImage000003.jpg
(喘ぎ声)


もうクェイサー万歳!

GAMBLE FISH

アニメのことしか話してないので、たまには漫画の紹介でも。

GAMBLE FISHという漫画が面白い。
その名の通り、ギャンブル漫画。
でも、そんじょそこらのギャンブルじゃなくて、いわゆるエクストリームギャンブル!
ブラックジャックに指を賭けたり、負けたらケツをナイフで切り刻まれるダイス・スタッキング、ポーカーとロシアンルーレットと混合したロシアンポーカーなど・・・・
とてもマネできないようなギャンブルばかりです。
真似したくもないけどw

そして、一番の魅力は・・・エロシーン!
数々の女の子が登場し、脱いでいきます脱いでいくんです!
負ける度に1枚脱ぐゲームや、トランプ女体盛りや、エクストリームギャンブルならぬ、エクスタシーギャンブル!!
誰がうまいこと言えと・・・

ギャンブル漫画が好きな人にはオススメの作品です。
週刊少年チャンピオンに掲載されているので、まずは立ち読みからでもどうでしょうか。



余談
GAMBLE FISHでググッたら、ファッション通販サイトが出てきた。
公式ホームページと思って開いたのに・・・・

じょしらく

じょしらくのCD付初回版を買った。
原作は絶望先生の久米田康治、犯人作画はヤス。
絶望先生を買ってるので、じょしらくという名前だけは知ってたけど、内容を知らないまま購入。
いわゆる作者買いってやつです。

で、内容は・・・てっきり、女子が落語する漫画と思ってたのが、そんなことはなかったぜ
「この漫画は女の子のかわいさをお楽しみいただくため、邪魔にならない程度の差し障りのない会話をお楽しみいただく漫画です」
漫画中にもこう書いてありました。この通りでした。
内容的には少し絶望先生っぽいが、絵は別の方なので新鮮でした。

で、1巻には初回版がありまして、キャラCDがついてくるんです。
これが面白かったです。正直、漫画よりも・・・
AKBの小野恵令奈さんと、絶望先生の加賀愛役などの後藤沙緒里さんが、それぞれ古典落語をパロったパロディ落語をするのですが、内容が面白く、演技もよく、実にいいものでした。
久米田先生で落語で女子と聞いて、想像したもの、まさにそれが実演されてました。

ぜひ、2巻以降もキャラCD付を出して欲しいと思います。

6/19 アニメシャワー

いやー楽しかった。
疲れもどっかに吹っ飛んだね。特に最後で。

AB!はラスボス判明回・・・・?
実況してたせいか、あまり理解できなかった。(特にゆりっぺとCV石田の会話)
最後は夢オチ・・・・?
結局影とかどうなったんだ・・・・
わからない・・・わからないけど・・・

とりあえず天使ちゃんまじ天使
Image000057.jpg



けいおん!!は暑い!
涼しい部屋で見てたのに、暑さが伝わってくるw

Image000180.jpg

ツインテ澪ちゃん可愛すぎマジ天使。
ポニテよりツインテの方がかわいい。

Image000236.jpg

よくやってくれた!!!!!!!!!!!
むぎ唯でスク水で・・・頭がフットーしそうだよ!


Image000723.jpg

そして車内のむぎ!

Image000751_20100620052000.jpg

はしゃぎすぎw
かわいい!!
普段は運転手とかいて、後ろの席にしか乗った事ないんだろうなぁ・・・

来週は3度目の合宿。
予告最後の唯のセリフ、「このままみんな一緒にずっと音楽やっていけたらいいな」
もうこれだけで涙がね。・゚・(ノД`)・゚・。

あと、りっちゃん回や澪ちゃん回、2年生回をやったので、きっとむぎ回もやってくれると信じてる!!



メイド様!は碓氷さんをストーキングする回。
会長、順調にデレてるね!

Image000734.jpg

ウホッ、いい男。
このシーンでアニ関が一気にホモくさくなったw



そして・・・
聖痕のクェイサーがついに最終回!
最終回だからと、また派手にぶっぱなしてくれましたよ。

まず、アバン長過ぎwww
これで、規制が長いことが確定し、既に気分高揚w

まふゆの胸が縮んでしまった・・・保健室の先生に相談してると、同じく貧乳のリジーがやってきて、ナトリウム使いの鳳先生の自然の言葉を伝える。

故ナトリウム使い「巨乳?とても賛成できないな。金輪際、私の前で巨乳など口にしてはいけないよ。お前はそのままでいいのだ。」

さすがプロロリコンwwwww


Image000470.jpg

みゆりからの豊胸グッズをもらう。

Image000488.jpg

ふーちゃんまで喜ぶww

そして・・・
Image000675.jpg

何故か乗馬マシーンに乗らされる3人www

Image000657.jpg
Image000658.jpg
Image000659.jpg

もうダメだこのアニメwwwwww

Image000513.jpg

その頃華も豊胸クリームを塗っていたのだが、カーチャ様に見つかり、お仕置きを・・・


そして、なんやかんやあり、まふゆとサーシャのデート

Image000807.jpg
Image000808.jpgImage000809.jpg

まふゆかわいい!
いいカップルだなぁ。

と思ってたら・・・

Image000820.jpg

サーシャ「85・・・いや、84.5・・・だらしない乳だ」

映画見てバストサイズ計算するなwwwwww


そして、サーシャはまふゆに別れを告げる・・・
その時、まふゆがパッドをしていたことが判明。
それを破り、サーシャは
「まふゆのおっぱいだから好きなんだ」

Image000933.jpg

( ;∀;)イイハナシダナー
ん・・・?何かセリフがおかしい気がするが・・・・気のせいか。

そして、最後の授乳!

Image000967.jpg

これ絶対ry

Image000984.jpg

ふたりともファーストキスなのにディープですね。

そして・・・

Image001020.jpg

サーシャは大事な十字架をまふゆに渡し、
「俺の心はここに置いていく!」
と、言います。
ここでやっと本物の名言が・・・・


そして去るサーシャ。

Image001053.jpg


サーシャ「お前は、震えたことがあるか!?」

震えました。

クェイサーはエロありにしても、エロ抜きにしても、非常によいアニメだったと思います。
BDを買いたいです。



Image001175.jpg

!?

ぜひ2期を!!



6/21 マンデーパーク 君に届け最終回

少し遅いが、録画してたマンデーパークを見終えて、君に届けがいい最終回だったのでその感想を。。。

WORKING!!はついに伊波ちゃんと小鳥遊くんがデートすることに!

Image000327.jpg

小鳥遊くんの姉たちに驚くぽぷらちゃん。
かわいい(*´Д`)ハァハァ

Image000931.jpg

デートの衣装に迷う伊波ちゃん。
かわいい(*´Д`)ハァハァ

俺はぽぷらちゃんも伊波ちゃんも山田も八千代さんも好きです。店長はry


デートで最終回のようですが、どうなるんでしょうかね。楽しみです!



ギャグマンガ日和はキューピッド君。

Image000034.jpg

面白かった。
最後、結局国会議員がww
どんどん進んでいく、このテンポがいい。
2クールと言わず、ぜひもっとやってほしい。




そして君に届け最終回。

Image000156.jpg

よかった。
本当によかった。・゚・(ノД`)・゚・。

Image000491.jpg

Aパート終わりのシーン。
情景的でした。

一緒に初詣とかうらやましいぜちくしょー。
でも、この2人ならなぜか許せる。
嫉妬心すら湧いてこない。
見ているだけで幸せになる。



Image000896.jpgImage000924.jpg
Image000937.jpgImage000973_20100623191433.jpg
Image000984_20100623191432.jpgImage000992_20100623191432.jpg

最後の特殊ED、スタッフロールは、もう幸せで胸いっぱいでした。

君に届けを見て、本当によかったです。

思い起こせば、読売テレビでは、NTVとは1クール遅れの12月後半からのスタートでした。
席替えの回で感動し、泣き、引き込まれ、ちづちゃんとあやねちゃんの噂の話で号泣し、くるみちゃんの話でまた感動し・・・と、実にいい話でした。
少女漫画の恋愛ものって、ドロドロしてるものばかりだと思ってたのですが、その考えは間違っていました。
原作の漫画も買い、しかし、アニメに追いつかないように読み・・・という日々は、とてもよかったです。
DVDも、1クール遅れのせい(おかげ?)で、放送が終わった話がすぐDVDで売っていて、熱が冷めることもなく買っていけました。

この幸せな想い、君に届け。



余談

Image001074.jpg

RAINBOW空気嫁。


余談2
けいおん!!の新作シングルLOVEを買ってしまった。
なんだこの作り込みは・・・
ジャケットのアニメ絵がなければ、ただのロックCDに見えるw
CDのレーベルもドクロだし、DEATH DEVILぱねぇ。

音楽もロックだった。

6/26 アニメシャワー AB最終回

今日のアニメシャワーは、4本目にブラック・ラグーンのOVAが入りました。
しかし、残念ながらブラック・ラグーンを見たことがないのでスルー。
よって、3本しか見てないんですが、なぜかいつもより疲れが・・・


AB!は最終回。
最終回ということもあって・・・

Image000050.jpgImage000098.jpg
Image000259.jpg
Image000263.jpgImage000331.jpg


ゆりっぺも天使ちゃんもかわいい!!!



え?内容?

天使ちゃんがかわいければそれでいいんだ!

Image001220.jpg




けいおん!!は夏フェス回。
夏フェスなんて微塵も知らなかったのですが、とても楽しそうでした。
一瞬でも夏コミかと思ってしまったのは内緒で。


Image000277.jpgImage000574.jpg

さわちゃん張り切りすぎwwwww

Image000238.jpg

唯の「山の中」の妄想wwww

Image000718.jpg

人多すぎだろ・・・

Image000415.jpgImage000426.jpg

あずにゃんにむぎかわええええええええええええええ
アイスにモザイク禁止!!


Image000837.jpgImage000844.jpg

目当ての食事を買えなかったむぎと唯
かわいい!!


来週は2年生のプール回ということで、たまりませんな。。。





会長はメイド様!は体育祭。
終盤まで会長スゲー 碓氷さんスゲー状態だったのですが・・・・



Image000923.jpg

幸村くんかわええええええええええええええええええええええええ

Image001237.jpg

来週の予告もかわえええええええええええええええええええええええ


まさか女装キャラだったとは・・・・



来週からはみつどもえがスタート。楽しみです。
めちゃくちゃ眠たいのでこの辺りで。。。。

来期のアニメ

もう7月なので来期の深夜アニメの一覧でも(継続含む)


生徒会役員共
ストライクウィッチーズ2
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
ぬらりひょんの孫
殿といっしょ(1分アニメ)
RAINBOW 二舎六房の七人


裏切りは僕の名前を知っている
祝福のカンパネラ
屍鬼


オオカミさんと7人の仲間たち
刀語(月1)


黒執事2
アマガミSS
セキレイ2 ~Pure Engagement~


世紀末オカルト学院
伝説の勇者の伝説


あそびにいくヨ!
けいおん!!
会長はメイド様!
みつどもえ


なし


関西(SUN+YTV+KTV+TVO)ではこんなところ。
とりあえず黒執事2以外は全部見るつもりです。時間に押しつぶされなければ・・・
残念ながら黒執事は、1期を見ていないのでスルー

期待してるのは、やはり2期物のストライクウィッチーズや、セキレイですね。
けいおん!!がどうまとめて終わるのかも楽しみです。
あとは、話題になっているみつどもえアマガミSSにも期待です。
アニメノチカラ第3弾の世紀末オカルト学院も期待したいところ。

夏アニメも面白そうです。

けいおん!ライブイベントBD

51p8.jpg


予約していたけいおん!ライブイベントのBDが届きました。
ずっと楽しみにしていたので、早速視聴しました。
思えば去年・・・横浜アリーナにぜひ行きたい!と思ったものの、そんな遠くまで一人旅をする勇気もお金もなく、諦めてしまったライブイベント。。。
それが、半年後自分の家で見られるようになるなんて、夢のようです。

このライブイベントBD、特典映像も合わせて、なんと3時間もあります。
パッケージを見て驚きました。こんなに長いとは思わなかった。

しかし、観終わってみれば、あっという間でした!

オープニングのCagayake!GIRLSから始まり、
HTTメンバー5人のキャラソン
そして、さわちゃんのMaddy Candy
これは爆笑でしたw ゲストギターの人もいて、とても面白かったw

その後、憂と和ちゃん(の中の人)も登場し、キャラソンを歌い、舞台で小劇が!
そして、お待ちかねの・・・HTTの曲、カレーのちライスと、ふでペン~ボールペン~

そしてその後はなんと!HTTのメンバーによる生演奏!!
そう、今までは当て弾きだったのですが(途中まで気づかなくて、おぉーすげーとか思ってた俺・・・)、HTTの声優さん達が生演奏するのです!
らじおん!で練習を始めていたことは知っていました。その練習成果も聞きました。
しかし、こう映像を交えて、けいおん!の曲を聴くのは初めてです。






感動した。・゚・(ノД`)・゚・。
いやーHTTの曲が始まった頃からうるうると来てたんですがね・・・涙腺が崩壊しました。

わたしの恋はホッチキスふわふわ時間、一生懸命に曲を演奏している皆さんが本当に素晴らしかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

また、ふわふわ時間に入る前に、2期製作決定の告知シーンがありました。
今はもうこうして、2期を見ているわけですけど、それでも発表で涙が・・・


その後、アンコールの嵐
そのアンコールに応え、Don't say "lazy"Cagayake!GIRLSが!

そして、キャストあいさつ
ここでまた涙が止まらなくなりました。・゚・(ノД`)・゚・。
出演者全員があいさつをするのですが、泣いてしまうメンバーが多く、もちろんつられて。゚(ノω`)゚。ウウゥゥ

そして最後はレッツゴー!全員バージョン
HTTの5人だけでなく、憂ちゃんや和ちゃん、そしてさわちゃんも参加!

本当にいいライブイベントでした。
出演者だけでなく、バックバンドや、スタッフのみなさんもありがとうございました。
もし次に、武道館でライブがあるならば、次こそぜひ行きたいです。。。。



最後に・・・
けいおん!だいすきー!!
プロフィール

いおん

Author:いおん
自分の趣味(主にアニメ)を語るブログです。
最近予定しかあげてない。。。
関西在住で、MBS/SUN/TVO/YTV/KTV/ABC/BS/AT-Xが視聴可能。

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
