

(新)伝説の勇者の伝説

アニメシャワー前に新番組の伝説の勇者の伝説でも。

感想としては、すごくRPGぽかった。
ゲームとしてやれば面白いかもしれないんだけど、このまま見続けられるかは不安。
よくあるRPGみたいな感じ。
Tales of the Abyssのときは、アニメが面白くて、ゲームを買ってやりこんだくらいだったのだけど、どうなんだろうか。
そもそもゲーム原作じゃないし・・・

とりあえず期待はする。
忙しかったら・・・・


OPとEDの歌詞をある程度聞き取ったので、メモ代わりに書いておく。
検索した限り見つからなかったので、誰かに需要があれば幸い。間違いばかりだろうが・・・

続きを読む


7/3 アニメシャワー (新)みつどもえ

残念ながら3本しかなかったアニメシャワー。
しかし、濃い時間でした。



けいおん!!は、夏休みの残り話。


Image000079.jpg
唯がちゃんと勉強していることに驚き!
さすがは受験生ですね。

Image000288.jpg

スイカの食べ方に笑ったww
スイカの芯の部分の種がないところを食べるのが夢ってどんな夢だよwww


そして夢オチ4連発!

Image000295.jpg
Image000480.jpg

こええよ!!



Image000629.jpg
Image000815_20100704044616.jpg

焼きそばスライダーってなんだよwww



Image000908.jpg

そして今日は純ちゃんが可愛かった(*´Д`)ハァハァ

Image000769_20100704044831.jpg

この3人の水着最高!ひゃっほおおおおおおおおお


Image001099.jpg

そしてあずにゃんのNY!!(*´Д`)ハァハァ


Image001027.jpg

幻想的だけど、なぜか少し悲しい。
学年の壁。。。。


Image001137_20100704045025.jpg

梅干とうなぎしか知らなかった。
ガッテン!


そういえば・・・

Image000210.jpg

なんか京アニのCMが変わってたw
CMでこんなの作れるとかすげー




メイド様!は3バカの一人、白やんの回。

正直、名前知らなかった

Image000203.jpg

幸村きゅん(*´Д`)ハァハァ

Image000607.jpg

いつもと違う会長(*´Д`)ハァハァ

Image000619.jpg

葵ちゃん(*´Д`)ハァハァ


話もよかったし、みんな出てきたし、よかった。




そして、新番組みつどもえ

Image000007.jpg

初回、いきなりOPから始めるアニメはry

Image000172.jpg

始まりがおかしかったw
学級崩壊かと思ったwww

Image000345.jpg
Image000320.jpg
Image000410.jpg

ひとはちゃんに一目惚れだ!


Image000397.jpg

こええええええええええええええええええ


Image000510.jpgImage000942.jpg


何読んでるのかな(*´Д`)ハァハァ


Image000808_20100704051732.jpg

「4年生?」
腹筋が崩壊したwwwww


そして乳首連呼回!


Image001068.jpg

「乳首が立った!」

俺の腹筋はすでに崩壊している。
正直、乳首の話を知っていなければ死んでいたwww


いやー
吹っ飛んでますね!
もちろんいい意味です。
もう素晴らしい!素晴らしくツボに嵌りました。


今日不満だったのは1点のみ!
それは・・・

Image000360.jpg

第1回から潰しに来るとは・・・テロ絶対に許さない・・・





来週はあそびにいくヨ!が参戦!
どんなアニメかわからないけど、絶対楽しめるはず!
来週が楽しみだぜ!!!



誰得おまけ
みつどもえのOP/EDの聞き取り歌詞
これも検索して出なかったのでry

続きを読む

(新)生徒会役員共

昨日録画しておいた生徒会役員共を視聴。。。。

エロアニメじゃねえかwww


      i::::::|:::::::/:::::::::::::::::,ィ:::::::::::::!:l::::l::::::::::l:::::',
      |::::::!::::::!:/::l:::::l::::/ |:::::::::::::|:l、:l::::::::::|::::::i  ミ川川川川彡
       l::::::l::::::|:i::::l:::::l:/  l:::::::::::::}ハ::|:::::::::li::::::l ミ
        !:::::lヽ:::!:!::::!:::::!--‐'!:,::::::::/ー|::|:::::::::!l::::::l 三  私の知らないところで
     |:::l  `!:|::::l、:::|  、 lハW, - l/|::::::/ l::::::l 三
      |:::::l  |::l::::|cにニヽ    r ニヽ/::::/:i. l::::::l 三   澪先輩と律先輩が
      |:::::!  l::ヽ::!、 ////////// i.l/::::| !:::::l 三
       l:::::l  _!:::::`i:.`i 、 _(二コ _, ィく_!::::l:::l  !::::: 三   えっちなアニメに出てるッ!!!l
       !::::l/:.:.ヽ:::::l:.:.:! \ ̄/ !:.l:.:.|::::l:/ヽ. l:::::l 彡
     l:::::i:.:.:.:.、:.:.\l:.:.:lr/^^くv'^ヽ:.!:.:l/':.:.:.:}

まさにこの状態!


いやークェイサーkiss×sisB型H系がなくなり、どうなるんだと思ったエロアニメ、みつどもえ生徒会役員共と、絶好調ですね!!なんか学園黙示録もエロらしいですし・・・
やったね!エロアニメが増えるよ!


Image000070.jpgImage000073.jpg
Image000086.jpgImage000094.jpg
Image000095.jpg

OPからしておかしい!
なんだよこれw
特に最後ww

Image000374.jpg
みんな百合だと・・・!
よっしゃぁ!

釣りでした。

おい!そこは百合でよかっただろ!!

Image000656.jpg

なんでも万能な澪・・・じゃなくて会長さん。
ん?万能な会長で、共学になったばかりといえば・・・

会長はメイド様!とつながった!!


まぁ、あっちは会長が「月に一度重い日がある。」とか、目安箱に○○○マーク書いたりとか、「下の口が堅い。」とか言わないけどね!


Image000865.jpg

こちらは小さくて可愛いいスズちゃん。
てっきり、まだだと思ってました。。。

てか、生理ネタ多用しすぎだろ・・・(´・ω・`)

Image001060.jpg

学校でAV鑑賞とかもうね・・・
イメージビデオだったようですが。



いいエロアニメでした。
実況向きですね。
実況したかった。


そういえば、BDVDの発売日が早いみたいです。

Image000806.jpg


しかも、どうやら月に2本出るらしいので、マラソンもわずか3ヶ月で終わる!
正直、今までは遅すぎで、熱が冷めたりしたこともよくあったので、どのアニメもこれくらい早くなってくれると嬉しいです。

あと、BDが安い!
普通7000円くらいするものですが、5000円切り!
最終巻の6巻だけ、3話収録なので7000円台ですが、あとは全部5000円切り。
DVDに比べると、BDはまだまだ高いですが、いつかDVD並になればいいですね。。。


おまけ
OPの歌詞は検索して見つかったが、EDはなかったので。

ED何言ってるのかわからないくらい早かったので多分間違ってるでしょうが。。。
で、誰が歌ってるのかと見れば、angelaさん!
気付かなかった。
思えばアスラクラインの曲でも苦しめられた記憶が・・・w


続きを読む

けいおん!!新OP&ED

昨日、関東で放送されたけいおん!!14話で、OPとEDが新曲になりました。
当然生で見ることはできませんでしたが、土曜日まで我慢できず動画サイトで見ました。

あれ・・・なんか涙が・・・・

OPの最後の方、「大好き大好き大好きをありがとう」
この辺りで、なんか最終回とか想像しちゃって・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
EDも歌詞が・・
あと、映像がいい!
素晴らしいです。
フライングして後悔はしていない。
だが、土曜日早く来い!

もう半分か・・・・はぁ・・・・

おまけ
新OPED暫定歌詞。
けいおん!!本スレの方々の意見も参考にしました。
EDはまぁ聞き取れたんですが、OPは・・・・1クール目より難しい!!


続きを読む

新アニメ カンパネラ・オオカミさん・オカルト学院

今週から続々と始まっている新アニメ。
その1話感想を。。。



祝福のカンパネラ
Image000084.jpg

キャラが可愛かった!
ただ、キャラが多くて名前が覚えられない・・・
1話で全部出したのかな?なら、そのうち覚えていけるかな。

Image000785.jpg

なんというハーレム!!
うらやましいぞ、ちくしょう!


Image001167_20100710152053.jpg
そして、この娘は誰だ!
パパってどういうことだ!
キーパーソンっぽいが・・・

特殊EDもよかったし、これからの展開が楽しみです。




オオカミさんと七人の仲間たち
Image000117.jpg

すごく面白かった
設定はよくあるヘタレ主人公と強い女の子なんだけど(まぁツボなんですが)、話が面白かった。
昔話になぞらえてるところも面白い。
オオカミさんもりんごちゃんもかわいいし、申し分ない。
そしてナレーションwww
これからずっとナレーションありなのかな? ぜひ希望します。

Image000215.jpg

1話からシャワーシーンとか、よくわかっていらっしゃる!





世紀末オカルト学院
Image000046.jpg

こんなアニメノチカラを待っていた!


Image000263_20100710153908.jpg

教頭鼻水きたねえw


Image000437.jpg

校長何やってんのw
そんな死霊を召喚するようなテープ残すなwww


Image000689.jpg

そしてJKwwwwwwwww
TKに代わって、今期はJKの時代ですね!


オカルト学院には何か裏がありそうで、楽しみです。
次回が待ち遠しい!




他の新アニメ、ぬらりひょんとセキレイはまだ見れていないが、いつか見るつもり・・・
そして、今日からあそびにいくヨ!がスタート!
また、月曜には学園黙示録ストライクウィッチーズ2も!
あー早く見たい!


耳をすませばを見たら、やっぱり鬱になった。
君に届けで鍛えられて、大丈夫だと思っていたのに・・・・


おまけ
カンパネラのEDとオオカミさんのOP(1話ではED)とオカルト学院のOPEDの聞き取り歌詞。



続きを読む

7/10 アニメシャワー (新)あそびにいくヨ!

久々の2時間連続アニメシャワーで疲れた・・・




新番組、あそびにいくヨ!

Image000141.jpgImage000175.jpg
ええと・・・なんですかこのアバンは。

てっきり、こういうアニメだと思ってしまった。

そしたらCM開けが・・・
Image000318.jpg

どういうアニメなんだw


Image000433.jpg
どう見ても事後です。本当にry

Image000463.jpg

そしてこのおっぱい!

Image000549.jpgImage000596.jpg

メロン!?洋なし!?

と、驚いているこの二人。
ただの幼馴染と先生だと思っていたのに・・・・

Image000860_20100711045155.jpgImage000838.jpg
Image001136.jpgImage001134.jpg


何者なんだよwww


Image000996.jpg

そして、また可愛い子登場。


と、思っていたら・・・

Image001078.jpg

こいつも何者だよwww


よくわからなかったが、これからが楽しそうです。
別に日常系でもよかったんですが・・・・




けいおん!!待望のむぎ回!!


Image000053.jpgImage000067.jpg
Image000089.jpgImage000102.jpg

むぎゅうううううううううううううううううう


そして今日から新OP!

Image000122.jpgImage000124.jpg
Image000126.jpgImage000128.jpg
Image000132.jpg

これは初心者にもわかりやすい設計仕様!


やはりいいOPでした。
クラスメイトも出てるし・・・・


Image000253.jpgImage000313.jpg
Image000413.jpgImage000474.jpg
Image000577.jpg

むぎかわいいよむぎ!
叩いてとか、ドMですね(*´Д`)ハァハァ


Image000398.jpg

そしてのどかちゃん・・・・
イチゴを食べるのにはワロタww


Image000689_20100711051515.jpgImage000841.jpg
Image000978_20100711051513.jpg

Bでもむぎゅううううううううううううううううう


Image000998.jpg

澪がwwww泣くほどだったとはw


そして・・・
Image001066.jpgImage001067.jpg
Image001068_20100711051527.jpgImage001069.jpg

りっちゃんかわえええええええええええ


今日は素晴らしすぎる!

EDも・・・・
Image001128.jpgImage001129.jpg
Image001130.jpgImage001131.jpg
Image001153.jpg

なんだこの少し悲しい気持ちは・・・・




Image000888.jpg

これ、もしかして替え玉・・・とか思ってしまったぜ・・・・




メイド様ホモ女嫌いな催眠術回。


Image000183.jpgImage000192.jpg

どう見ても幸村くんが芽生えています・・・・


催眠術の方は、次回に続くみたいなので次回が楽しみです。




みつどもえは鼻水と尿とチクビと悪魔の回

Image000209.jpg
これはひどいwww男子小学生かwww
しかも計算が間違いすぎwww

Image000244.jpg
これもひどいww
汚いww

Image000379.jpg

もっとひどいのがあったwww
ドジっ子すぎるだろw


Image000418.jpgImage000451_20100711052919.jpg
Image000468.jpg

もうひどいってレベルじゃねーぞww



Image000621.jpg

毎週来てくれてるとか(*´Д`)ハァハァ
まぁチクビ目当てだけど・・・


Image000947.jpgImage001035.jpg
この体勢で数時間とかすごすぎる・・・・



今回で、ふたばちゃんが一番やばいとわかりましたw
そしてみつばちゃんは案外常識人だと言うこともw



もう疲れた・・・眠い。
今日はBASARAがあるので、忘れないようにしないと・・・

7/17 アニメシャワー

気がつけばもう1週間・・・
アマガミが木曜日に放送されて、今期アニメも出揃い、今期完全にスタート。
ちょっと感想を・・・
2期ものの、セキレイストライクウィッチーズは安定して面白かった。
坂本少佐の声優が変わり、少し不安だったが、あまり違和感はなくよかった。
ぬらりひょんの孫は、普通に夜7時台に放送したらよかったんじゃ・・・と思った。
BASARAは今回も派手に飛ばしすぎw 秀吉でかすぎだろww
アマガミ学園黙示録はまだ見ていないが、面白そうだ。


そして今日のアニメシャワー!



あそびにいくヨ!は第2話にして、いい最終回だった・・・

キャプ撮り忘れ・・・・orz
NYシーンもあり、おっぱいがおっぱいでいっぱいでした。

銃撃戦多すぎて、どこのハリウッド映画だよ!と突っ込みたくなった。

そして新たな宇宙人。
焼肉食べたいからってくるなwww




けいおん!!はマラソン大会。

いよいよ夏休みも終わり、2学期へ。
そんな中のマラソン大会。

Image002039.jpg

純ちゃんかわえええええええええ

Image002177.jpg

唯なにしてんのww

来週は先輩!
どんな回かわからないが、次々回がライブ回な気がする。



メイド様はホモ催眠術師回後編。

ホモじゃなくて、ただの女性恐怖症とか・・・・

Image002023.jpg

さくらちゃんかわええええええ

Image002348.jpg

会長もかわえええええええええ

Image002357.jpg

そして幸村きゅんもかわええええええええええええ


あと、碓氷さんすごすぎだろ・・・



みつどもえはひとはちゃんのエロ本とお友達、そして変質者の話。

Image001463.jpgImage001526.jpg


だからあの本はどんな本なんだww

オチはアッー!

Image001989.jpg
Image002021.jpg

ダメだこの友達・・・・

Image002237.jpg

どう見ても不審者です。本当にry



いやーみつどもえ最高です。



おまけ
あそびにいくヨ!の耳コピ歌詞


続きを読む

ストライクウィッチーズ2第2話とアマガミ第1話

オオカミさんが始まるまで暇なので、感想でも。


ストライクウィッチーズ2の第2話。

Image001547.jpg
Image001571.jpgImage001575.jpg
Image001588.jpg
Image001617.jpgImage001618.jpgImage001619.jpg
Image001709.jpg


ストライクウィッチーズ全員集合!

言葉で言い表せないほど感動した!見てて、ずっと胸が震えていた。
これは間違いなく神回

またみんなのパン・・・ズボンが見れると思うともうね。・゚・(ノД`)・゚・。




続いてアマガミSS


Image001733.jpgImage001744.jpg


死にたい。


Image001890.jpgImage001951.jpg


死にたい。。


Image002036.jpgImage002044.jpg


うわああああああああああああああああ


これがギャルゲーというものなのか・・・!

耳をすませば・秒速5センチメートルに次ぐほどの鬱。
こんな学生時代ねえよ!ないだろ?ないと言ってくれ・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
スクイズ展開をぜひ希望したい。


妹も可愛すぎで死にたい。
Image001489.jpg
Image002070.jpg


みゃーちゃん可愛すぎだろ・・・
おにぃと呼ばれるとかもう・・・・
嫉妬してるとか・・・


ちくしょおおおおおおおおおおおおおお

胸が張り裂けそうだ・・・・

しかし、それがいい!

7/24 アニメシャワー

昨日は26時間テレビのさんま・中居コーナーとアニメシャワーが被り、どっちを取るか迷いに迷った。
結果、ギリギリまでさんまを見ながら、アニメシャワーを見た・・・・すると、異常に眠くなって終了後すぐに寝てしまった。
みつどもえの途中でもかなり眠かった。
そんなアニメシャワーの感想。




あそびにいくヨ!素晴らしい規制回



Image001460.jpg

ふむ!



Image001644.jpgImage002015.jpg
Image002040.jpgImage002080.jpg
Image002088.jpgImage002121.jpg
Image002128.jpgImage002161.jpg
Image002192.jpgImage002191.jpg
Image002280.jpg

湯気と影えええええええええええ

Image002191.jpg

特にこれなんか全裸でお外とか(*´Д`)ハァハァ

規制解除されるならBD買う!




けいおん!!は先輩回。

Image001474.jpg

むぎかわええええええええええええ

Image001713.jpg

シール魔の唯。
俺もシール付けられたい!

Image002280_20100725142954.jpg

でもそのシールのおかげで、「ぶ」のキーホルダーが届けられ・・・( ;∀;)イイハナシダナー
なぜかここでちょっと涙が出ちゃったよ。。。
なかのあずにゃんってww




メイド様は水着回!

Image001678.jpgImage001683.jpg

水着エプロンとか(*´Д`)ハァハァ
こんな海の家に行きたい!

Image001914.jpg

会長(*´Д`)ハァハァ

Image001960.jpg

このイケメンがあああああああ
イケメンなら背中キスでも許されるとか・・・・

来週も水着回みたいだし、楽しみだ!



みつどもえは( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!とパンツ回。

Image001403_20100725145820.jpg

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
なぜそうなるwwww

Image001512.jpg

絵の乳首まで規制されるこんな世の中じゃ。。。


Image001526_20100725145959.jpg

そして校長www


Image001773.jpg

落ち込むふたばちゃんかわいい!!!


Image001814.jpg

天使が3人も・・・・(*´Д`)ハァハァ


Image001956.jpg

だからおっぱいwwww


Image002099.jpg

そして始まる謎のパンツサッカー


Image002135.jpg

どう見ても変態です。本当にry


Image002343.jpg

どう見てもry


Image002356.jpg

そんな可哀想な佐藤くんでしたww


次回はブラ!ブラ!ブタ!
何このタイトルw




おまけ

今回から変わったメイド様の新EDの聞き取り歌詞。
わからなかったとこが多々・・・

続きを読む

今週のアニメの感想&けいおん!!BD1巻

オカルト学院まで少しあるのでアニメの感想など。。。

ストライクウィッチーズ2
・・・( ;∀;)イイハナシダナー 坂本少佐、クソババアってww
裏切りは僕の名前を知っている・・・数話、片手間に見ていたため、よくわからなくなったが、実況が楽しい。
オオカミさん・・・少女趣味なオオカミさん(*´Д`)ハァハァ おつうさん家に来てくれ!
アマガミSS・・・ごろにゃ~ん ちくしょう・・・・!
セキレイ・・・ハーレムに男まで加えようとは・・・やるな!

あとはまだ見ていない。。。

けいおん!!のBD1巻が届いた。

布ポスター・・・きついぜ・・・!
実家住まいのため、貼れそうになく残念。

トンちゃんシール誰得

スタッフコメンタリーキャストコメンタリーはやはり面白かった。
裏舞台から見てる感じで、すごくいい。

と書いてたらもうオカルト学院の時間に・・・
プロフィール

いおん

Author:いおん
自分の趣味(主にアニメ)を語るブログです。
最近予定しかあげてない。。。
関西在住で、MBS/SUN/TVO/YTV/KTV/ABC/BS/AT-Xが視聴可能。

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
