スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/31 アニメシャワー

もう8月って何の冗談・・・
というわけで7月最後のアニメシャワー



あそびにいくヨ!は東京出張回。

Image000309.jpg

マタタビ酒で酔っ払ったエリスちゃん(*´Д`)ハァハァ
初めての発情期とか素晴らしすぎるんですけど!
通常は疑似体験で済ますってその装置も見てみたい(*´Д`)ハァハァ


妄想は膨らむばかり・・・股間もふくry


Image000844_20100801043311.jpg

中野ブロードウェイで買い物した皆さん。
東京うらやましい。
欲しいもの何でも売ってそうだ。


Image001087.jpg

そして準宗教団体、子猫の足裏に拉致されたエリスちゃん。


ここに初めての発情期が訪れて、どうなる!!!!!!


といいところで終わってしまった。

発情期・・・なんて素晴らしいシステム!

Image001165.jpg

うむ、いいお尻だ!
きっといい子が産まれる。




けいおん!!は部室&憂ちゃんのありがたみを知る回。

Image000632.jpg

むぎちゃん何やってるのかな?と思ってたら・・・

Image000643.jpg

お茶組んでたのかよwww


Image000968.jpgImage001004.jpg

憂ちゃんかわええええええええええええええええええええええ
俺が看病して、風邪をうつされたい。


Image001072.jpg

( ;∀;)イイハナシダナー
こんなの歌われたら泣かずにいれる自信がない。

文化祭も間近に迫り、来週は・・・澪が転校!?

どういうことだ・・・来週まで待てない。
嘘予告だよね・・・!




メイド様!はビーチバレー回。

Image000839.jpg

さすがの碓氷さん。
この動きはイケメンにしかできない。

Image000988.jpg

そして2人は、もうすぐでキスというところまで接近!

ちくしょう!うらやましいぞ。・゚・(ノД`)・゚・。

Image001030.jpg

こうなったらもう葵ちゃんで!




みつどもえはブラとプールと参観回。
杉崎さんが本格参戦してきて、ますます盛り上がってまいりました。

Image000341.jpg

ブラを買いに来たみっちゃんに、ふたばの一言
「みっちゃんには必要ないのに。」

カワイソスwww


Image000449.jpg

チクビが惚れたハムパンを切って、私も死ぬwwww
ひとはちゃんw


Image000755.jpg

小数点2位までバストの大きさがわかるというふたばちゃんw
しかし、小学生レベルのひんぬーには反応しないww


Image000919.jpg

そして参観。
誤って眉を剃ってしまって、いっそのこと全て剃ることに。
その結果・・・

Image000946_20100801050212.jpg

どうみてもヤクザです。本当にry


Image001019.jpg

ふたばの作文、「パパ大好き」を読まされることになったみっちゃんw


Image001034.jpg

パパ感涙www


Image001062.jpg

しかし、逆にふたばがみっちゃんの作文を読んだため、こんどは悲涙wwww


Image001096.jpg


めでたしめでたし。


いやー面白い。
みつどもえは面白すぎて原作買ってしまいました。
最初は絵に戸惑ったけど、少しすると違和感なく楽しめるように。
どの話も面白くて、つい何巻も読んでしまう面白さ。
まだ6巻までしか読んでないけど、次が欲しい!




おまけ
あそびにいくヨ!の3話と4話ED聞き取り歌詞

続きを読む

スポンサーサイト

8/07 アニメシャワー

今週のアニメシャワーは神回ばかりだった。
今週から5分アニメのモンハン日記も追加され、ますます盛り上がる!



あそびにいくヨ!はネコミミ教から救出回。


Image000236_20100808043928.jpg

発情期(*´Д`)ハァハァ



二人を救出しようと、船を借りる二人。
借りる相手は・・・

Image000749.jpg

このオカマ監督ww

船貸す代わりにこれを着て演じろと。


Image000751_20100808044036.jpgImage000750.jpg


うひょおおおおおおおおおおおおおおおおお

すばらしい!オカマすばらしいよ!!


Image000804.jpgImage000768.jpg
Image000828.jpgImage000826.jpg
Image000838_20100808044419.jpgImage000837_20100808044418.jpg


うおおおおおおおおおおおおおおお
もう歓喜しまくりですよ!!

Image000808_20100808044401.jpg

こら光!!!!


ふぅ・・・・
もう何も言うことはありませんね。。。これぞ感無量って感じ。
素晴らしかった。

原作読んでみたいランキングの上位に入りました。



けいおん!!は文化祭のクラスの出し物、演劇の練習回。

劇はロミオとジュリエット。
ロミオが澪で、ジュリエットが律。

ロ澪とジュ律エットですよ!!

Image000349.jpg

唯は木Gww
木多すぎだろww

Image000413_20100808045433.jpg

現実逃避する澪。
転校なんてなかった。よかった・・・

そんな澪の人前緊張癖を治すために・・・
Image000892.jpgImage000893_20100808045711.jpg


メイド喫茶でバイト!!!

よっしゃああああああああああああああ



いやー素晴らしかった。

気になる劇は来週みたいだし、これは来週神回と約束されたようなもんだな。


それにしても今回は・・・・

Image000292.jpgImage000468_20100808050603.jpg
Image000483.jpgImage000558.jpg


クラスメイトの出番が多かった!


ミカちゃんがお気に入りです。




メイド様!は男装回。

Image000776.jpg

うむ、ありだな!

Image001127.jpg

ついにそんな関係にまで!!!

イケメンウラヤマシス・・・

それにしても・・・

Image000901.jpg

どう見てもホモカップルです、本当にry

幸村きゅん、とうとうそっち行っちゃった。




みつどもえは運動会と写経とパンツ見てくださいの回。

Image000303.jpg

運動会前日深夜からリハーサルってww
でもかわいい!!

Image000624.jpg

そして本番の騎馬戦。
ふたばが壊れましたww

運動会の話が騎馬戦しかなかったのが残念。
弁当とか親子リレーとかあるんだけどなぁ・・・
そっちもやって欲しかった。


Image000800.jpg

熱で倒れた矢部っちに写経を・・・
どう見ても入ってますね(*´Д`)ハァハァ


Image000901_20100808051826.jpg

そして矢部っちのパンツを被らされるひとはちゃんww
カワイソス(´・ω・`)


Image001032.jpg

最後は杉崎さんがみっちゃんの弱みを握ろうと・・・

どうみてもストーカーです。

Image001151.jpg

「パンツ見てください!」
変態ですね(*´Д`)ハァハァ




モンハン日記はよくわからないうちに終わったw
内容はほとんど覚えていない・・・が、面白かったと思うw

Image000210_20100808052204.jpg

ED、歌詞表示されてるのに全部にゃーってどういうことだよwww




そんなこんなで、今週も楽しい2時間でした。
リアルの方が一段落ついたので、しばらくは平日も生で見ていけそう。
生で見ると実況もできるし、感想もすぐ書けるし、見てないアニメがたまらないし、いいことづくめ。
やはり生が良い!(性的でない意味で)

あにゃまる・こばと・ストパン・RAINBOW・裏僕

昨日とさっき見たアニメの感想。



あにゃまる探偵キルミンずぅ第44話

Image000987.jpgImage000916.jpg



カノン様とペンギンショタ3兄弟(*´Д`)ハァハァ
毎回思ってるんですが、カノン様の衣装エロすぎですよね!
胸元が開きすぎというか・・・素晴らしい仕様で。。。

そろそろ物語も終盤に近づいたようで、ラスボス?も多分わかってきましたね。
街をジャングルにするって・・・
あと、アニマリアンの起源とかにも迫っていましたね。憶えてないけど・・・


Image000131.jpg

新EDにもタイ語Verがあることを知って驚いた。




こばと。第19話
高校野球の遅れでなんと1時間遅れ開始

録画機能が頑張ってくれたものの、ちょうど風呂に入っていて、前半を実況し過ごしてしまいました。。。
もうね、1時間も遅れるなら休止にしておけと!
前番組であるテストの花道があるから、すぐ開始ってことはないだろうとか思った俺がバカでした。


内容は・・・・胸が痛いよ・・・
こばと。のクリスマス回でダメージを受けるだと・・・・

いおりょぎさんもお別れとか言ってるし、もうこばとちゃんも終盤か・・・

噂では素晴らしいエンディングらしいので、本当に楽しみにしています。

Image001013.jpg

こばとちゃんの歌、よかったよ!



ストライクウィッチーズ2第5話「私のロマーニャ」

いやー素晴らしかった。
25分全部よかった。
間違いなく神回。

Image000242.jpg

まず、ペリーヌに感動した。・゚・(ノД`)・゚・。
貯金も給料も全てガリア復興財団に寄付って・・・どんだけいい子なんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。
もうペリーヌの悪口を言う奴は許さない!

Image000359.jpg

シャーリー運転荒すぎww
下手すりゃ死んでたぞw

Image000430.jpg

お姉ちゃん(*´Д`)ハァハァ
素晴らしい(*´Д`)ハァハァ


Image000450.jpg

ルッキーニちゃんは男たちに絡まれていた?女の子を助けますが・・・

Image000462.jpg

その時の、このアイキャッチが素晴らしい!
1期からだけど、このアニメのアイキャッチって全部素晴らしいよね。


Image000387.jpgImage000390.jpg
Image000594.jpgImage000613.jpg
Image000626.jpgImage000656_20100811005418.jpg

しかし・・・このローマの街並みもよかった。
たかが背景、されど背景。
まぁ実際にローマ行ったことないけど。。。


で、ローマを案内している間にネウロイが来て撃破・・・ローマに侵攻されるとか、そこの担当ウィッチは何やっているんだw
その後・・・

Image000857.jpg
Image000873.jpg

お姫様抱っこで飛行・・・俺ならちびってるレベルw
いい眺めだった。

Image000899.jpg

最後にお礼のキス。
女の子同士なのに、久々に百合キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!とか思わなかった。

Image000916_20100811010039.jpg

まぁこうなりますよねー
お金使い果たしたみたいだしww


さて、みんなから頼まれたものですが・・・

Image000937_20100811010228.jpg

エイラの枕の使用法(予告)に笑ったw
変態すぎるだろwww

Image000964_20100811010402.jpg

ペリーヌかわいいよペリーヌ

Image000973_20100811010424.jpg

エーリカwww

Image001009.jpg

そして驚愕の事実!
皇女だと・・・・!
まぁそんな気はしてたけど。

Image001041.jpg

最後、ルッキーニに当たったらどうするつもりだ!


うん、よかった

Image000001_20100811010946.jpg

そして予告のサーニャああああああああああああああああ


ふぅ・・・




そして、さっき見てた裏ホモ・・・じゃなくて裏僕
今までずっと(汚い実況しながら)見てきていますが・・・
もうストーリーがわからない\(^o^)/
何人か知らないキャラがいるしw

最近のストーリーの流れが緩やかな気がします。
先週は過去編だった気がするし・・・

感想でも何でもないけどいいや。

オオカミさん第6話

水曜深夜はオオカミさんの日。

今日はオオカミさんとりんごちゃんとの過去回でした。

Image000206.jpg

電話の亮士君違いすぎるだろ・・・てっきり、鬼ヶ島の生徒会長かと思ったw

そして過去編。

Image000258.jpg

これ絶対レイプ・・・マジでそう見えるから困る。
マジレイプなのかな・・・・?


Image000908_20100812030628.jpg

( ;∀;)イイハナシダナー

決してJC涼子ちゃん、JCりんごちゃん(*´Д`)ハァハァとかしてませんよ!

Image000914.jpg

その日から同棲ってどういうことだよ!!
いくら女同士だからって、うらやましいぞ!


そして亮士くんのストーカー回想w

Image000991.jpgImage000988_20100812030902.jpg
Image000984_20100812030903.jpg


涼子ちゃんかわえええええええええええええええ
そりゃ惚れますよ!


その後、改めて告白された涼子ちゃん

Image001153_20100812030949.jpg

この照れ顔が素晴らしいね!
俺もこんな娘と知り合いになりたい。。。。

アマガミ第5話・セキレイ第6話

木曜はアマガミとセキレイが被っている。
野球中継がサンテレビである場合、延長に期待できるが、今日は無かったので被りのままであった。
被りなんて誰も得しないと思うんだ・・・



アマガミは森島先輩編が終わり、今日から薫編。

Image000189.jpg

これで友達だと・・・?
こんな女友達がいる時点で勝ち組だろうが。・゚・(ノД`)・゚・。


Image000328.jpg


おい!見えねえぞ!!


Image000476.jpgImage000495_20100813031809.jpg
Image000003_20100813032034.jpg


放課後の呼出を受けた後の主人公の妄想www
さすが思春期真っ盛りですね。

まぁ、他の女子の恋愛相談でしたが・・・
いきなりキスさせろってどんな男だよww


Image000416.jpg

「告白かと思った」と言われた薫。
かわえええええええ


Image000450_20100813032252.jpgImage000451_20100813032251.jpg

おいwwwこの変態主人公がww

Image000494_20100813032334.jpg

どう見ても脈アリです。本当にありがとうございました。





セキレイは、ついに焔が仲間に!

Image000779.jpg

これはアッー!と言えばいいのか、どうなのか・・・・

Image000817.jpg

肝心なところが見えねえぞ!!!!


Image000874.jpg

あれ・・・かわいい。。。
もう男でも女でもいいや!

Image000924_20100813032752.jpgImage000938.jpg

嫉妬の怒りで力が増幅された結と月海。
祝詞なしでこれとか、誰も勝てないだろ・・・


Image001230.jpg

来週は松さんがたくさん話すらしいです。
説明回ですね。


おまけ

Image000459.jpg

くーちゃんかわいい(*´Д`)ハァハァ


オカルト学院 第6話

やばい。
オカルト学院が面白すぎる!
自分の中では今期トップクラスの面白さ。
うまく表現できないが、とにかく面白い。

今日は第6話。
前回の臨死体験でオカルトの心を置いてきてしまったこずえをどうにかしようと・・・という話。
てっきり、別人に乗っ取られてるのかと思っていた。

Image000252.jpg

これは蛇がかわいそうwww

色々あった末、阿部さんが臨死体験をして、連れ出してこようということに。
そこで阿部さんの走馬灯が・・・

Image000878.jpgImage000905.jpg

超能力のせいで友達とろくに遊べず、しかも母親がひどい・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
阿部さん、苦労してたんだな・・・


Image000942_20100814031436.jpgImage000948.jpg

そして大魔王の襲来・・・・・
これだけでも1本アニメができそう。



Image001002.jpg

で、このオチはなんだよwww
メガネwwww

Image001079.jpg

コンビ復活で( ;∀;)イイハナシダナー
良い最終回だった。。。

Image001112.jpgImage001127_20100814031848.jpg

って、おいwwww
てか、ボンネットで売るなwww


うん、面白かった!

8/15 アニメシャワー

ゴルフのため、みつどもえのなかった今日のアニメシャワー。
1本少ないおかげで疲れは全然ないが、なんだかすこし寂しい・・・



あそびにいくヨ!は魅惑のバーチャルルーム!!

最初からエンジンフルスロットル!!


Image000314.jpgImage000332.jpg
Image000365.jpgImage000379_20100815040629.jpg

アシストロイドおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

BDでは取れるんでしょうか・・・取れるなら買うかも・・・


一方エリスさんは・・・・

Image000838_20100815040851.jpgImage000843.jpg

発情期ひゃっほおおおおおおおおおおお




Image000880.jpg


一方こちらの2人は、それぞれ料理・銃撃の練習をするためにバーチャルルームへ入りますが・・・

その際の説明で、発情期の際に相手がいないときはバーチャルで性欲を発散すると知ります。

ぜひその場面をやってくれええええええええ
BDVD特典でいい!だから頼む・・・・


という、大興奮の25分。

Image001175_20100815041302.jpg

イイ話もありました・・・
やっぱり真奈美ちゃんも嘉数君を・・・


最後・・・・

Image001245.jpg

発情期中止ってどういうことだよ!!!!

これはあれですよね。途中で薬が切れてしまって、我慢しきれずヤってしまうとかそういう展開ですよね!




けいおん!!はついにロミジュリの劇。

Image000136.jpg

あぁ、コンビニの店員になりたい・・・

Image000380.jpg

天使が3人。


劇の方はというと・・・

Image000544.jpgImage000759.jpg
Image000778.jpgImage000786.jpg

( ;∀;)イイ劇ダナー

自分の高校のときの文化祭を思い出して感動してました。。。
一生懸命に演じる澪にりっちゃん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

そして、服を作ったさわちゃんすげええええ

Image000572.jpg

そして唯www
木2役も頑張った!


Image000296.jpgImage000332_20100815042609.jpg
Image000353.jpg

そして今日も豊富でかわいかったモブキャラたち!
姫ちゃんかわいいよ姫ちゃん。


Image001110.jpg

劇の後、けいおん部は泊り込みで練習。
打ち込める何かがあるって素晴らしいよね。。。

Image001148.jpg

むぎゅうううううううううううううううううう
かわいすぎる!

Image001214.jpg

さわちゃんすげええええええ
これは商品化決定だな。

Image001222.jpg

来週、いよいよライブ!
来週まで待ちきれない・・・・・



そして今日一番驚いたのが・・・・

Image001151_20100815042855.jpg

このシーン!

なんとこのシーン、実際に2時51分頃に映っていたのだ!

京アニ、やってくれるな!

つまり、HTTのみんなは、俺達と同じ時間軸にいるということでいいんだよな・・・・




メイド様!は男装回続き。

Image000344.jpgImage000845.jpg

碓氷さんすげえええええええええ

今日はこの一言だった。

Image001118.jpgImage001145.jpg
Image001183.jpg

どう見ても夫婦です。
本当にありがとうございました。

Image001203.jpg

会長かわええええええええええええ
俺も襲いたくなるわ


Image001215.jpg

そして、ゆきむらきゅんwwwwww
なんで叶だけ受かったんだw



モンハン日記は釣り編。
画伯のノリツッコミが面白かったw




今日はみつどもえがなかったからか、よく内容を覚えている。
そして、久々に早寝ができそうだ・・・って、もう5時かい!

生徒会役員共第7話・スト魔女第6話・RAINBOW第7話

アニメはやはり生で見るのがいい。
最近ずっと生で見れているので改めてそう思う。実況もできるし・・・
このままずっと生で見ていきたいなぁ・・・



生徒会役員共は水着回。
顧問の運転で海へ来た生徒会。

Image001569.jpgImage001756.jpg
Image001771.jpgImage001772.jpg
Image001775.jpgImage001911.jpg
Image002018.jpgImage002060.jpg
Image002145.jpgImage002183.jpg



突っ込みどころが多すぎてもう・・・最高です!

おしっこビールはやめろwwww




ストライクウィッチーズ2エイラーニャ回!

感想を一言で言うと・・・また神回だった!!

1話で起承転結が全部できていて、しかもエイラーニャがかわいすぎる!
そして、キャラソンがかかりながらの戦闘は素晴らしかった。

Image000976.jpgImage001087_20100817032144.jpg


エイラーニャは至高



Image000700.jpg

今回もアイキャッチが素晴らしい。

Image000854.jpg

みんなの力を合わせて戦うってのがいいよね。

Image001123_20100817032211.jpg

みんな冬服かわいい。

Image000494_20100817031353.jpg


サウナキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
よっしゃあああああああああ


Image000678.jpg


NYキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

おいいいいいいいいいいいいい
光規制ひでえwwwww




素晴らしかったストライクウィッチーズ2で癒された後、汚いRAINBOWのお時間。

Image000261.jpgImage000384.jpg
Image000401.jpg

今日の名シーンはなんといってもここ!

アッー!


そして・・・

Image001034_20100817033021.jpg

これでついに石原も死んだだろう・・・
まぁ、んなわけないと思うけどw


見事にストライクウィッチーズの清純さをぶち壊してくれましたw
いやーこれはこれで素晴らしいw
裏僕もこれくらい過激にやってもらわないとね・・・・

オオカミさん第7話

水曜日はオオカミさんの日。

今日は記憶喪失回だった。


Image000215_20100819031302.jpg

地蔵さんかわええええええええええ

でも出番が少ない・・・
完全なかませ役・・・・・(´・ω・`)


Image000815_20100819031700.jpg

大団円の様子くらいやってくれたっていいじゃないか!


そりゃ、主人公は亮士君とオオカミさんだけどさ・・・せっかく出したんだからちゃんとやって欲しかった。


Image000829_20100819031641.jpg

精神年齢13歳のオオカミさん(*´Д`)ハァハァ

Image000842.jpg

あーん無視とか万死に値する。




結局羊飼によるレイプがあったのかどうかわからねえ・・・





アニメとは関係ないですが、テレ東系列で放送されていた水曜シアター9が9月いっぱいで終了するようです。
曜日移動などではなく、レギュラーの映画番組が消える模様。
B級映画が好きで、木曜洋画劇場の頃から色々とお世話になっていたのでとても残念です。。。

アマガミ第6話・セキレイ第7話

アマガミは薫編第2話

アマガミはやはり変態アニメだった!

いやー何このエロゲ展開って感じでしたww

Image000870.jpg

いきなりの風呂シーン・・・よくやった!


Image000763.jpgImage000001_20100820031217.jpg
Image000788.jpg

そして事故チュー

事故でもうらやましいぞおおおおおおおおおおお
そしてかわえええええええええ

こんな娘にキス奪われるとかうらやましすぎるのに、なぜか復讐を考える主人公w
しかしその内容は・・・

Image000963.jpg

脇腹くすぐり

なんでだよwww
いったいどんな関係なんだよ!

しかし、くすぐっても仕方ないと考え、結局やったのは・・・・

Image001028_20100820031610.jpgImage001057.jpg

へそにキス!

もうバカじゃねえのwwww
なんでだよwwwおかしいだろwww

Image001077.jpg

そしてへそチュパ


夜中に大笑いしそうになったわwww


Image001084.jpg

それを見ていたみゃー
ぜひこれでオナるシーンをだな・・・・


そして帰り道・・・

Image001243.jpg

薫の可愛さにようやく気づく主人公
ようやくわかったか。。。

しかし最後に・・・

Image001270.jpgImage001281.jpg

お母さんが不倫!?

どういうことだ・・・次回が気になります。

しかし、この主人公うらやましい・・・



セキレイは松による説明回。
セキレイの発見から懲罰部隊の創立まで話してました。
原作読んでるのでこの辺りはまぁ知ってたんですが・・・・

最後に・・・・!

Image001809.jpg

「未だに勝ち星のないセキレイを機能停止にする!」

オリジナル展開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

いや・・・オリジナル展開はどうなんだろうか・・・・
確かに原作は第3段階がまだつづいているが・・・
アニメを2期で終わらせるつもりであろうか・・・・
いい方向に持っていけるならオリジナルは歓迎だけれども。。。。

うーん怖い。


Image001413.jpgImage001443.jpg

今日可愛かったのはこの辺りだけかな。
月海かわいいよ月海。
やんちゃー
プロフィール

いおん

Author:いおん
自分の趣味(主にアニメ)を語るブログです。
最近予定しかあげてない。。。
関西在住で、MBS/SUN/TVO/YTV/KTV/ABC/BS/AT-Xが視聴可能。

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。