

オカルト学院 最終話

ついにやってきたオカルト学院最終話!


文明を引き止めるために、マヤは当時の文明と、母親を学院に招待する。
しかし、文明にはそんな記憶はなかった・・・

その後、未来からの調査で、文明自身がノストラダムスの鍵であることがわかる!
子供の頃の自分と合うと、空間の情報許容量を超えてしまい、時空の歪が生じてしまうことがわかり、
文明は子供の頃の自分と合わず、終業式後に未来へ帰ることにする。

そして、終業式後・・・

Image000894.jpg

「行かないでよ!」と迫るマヤだったが・・・


Image000901_20101002032848.jpgImage000909_20101002032847.jpg

そこにショタ文明君が登場!

やべえええええええええええ


Image000921.jpgImage000948_20101002033014.jpg

時空のひずみが起こり、宇宙人の侵略が始まる・・・


そしてここから、最後の神展開へ・・・


Image000971_20101002033222.jpgImage000990_20101002033222.jpg
Image000993_20101002033221.jpgImage001011.jpg


スプーン片手に特攻を挑む文明!



Image001017.jpgImage001024_20101002033423.jpg
Image001028_20101002033423.jpgImage001036_20101002033422.jpg

「マヤ、俺のことを頼んだぞ!」

そして、文明は宇宙人とともに消えていった・・・・


Image001068_20101002033504.jpg


( ;∀;)イイハナシダナー



そして未来では・・・

Image001096_20101002033549.jpgImage001097_20101002033548.jpg


無事、平和な未来が戻った。


Image001213.jpg
Image001220_20101002033723.jpgImage001221.jpg


これは・・・つまりショタだった文明と結婚したということか・・・

未来から来た文明は・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


Image001223_20101002033913.jpgImage001230_20101002033912.jpg



いい最終回だった。
魔女バトル回よりカオスな部分はあったものの、いい終わりだった。
しかし文明・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
最後はとてもかっこよかった。


Image000001_20101002033911.jpg


いい提供絵だ・・・・

左下の画伯がww

(新)バクマン。

ついに始まった新アニメバクマン。

原作を読んでるので、新たな驚きはあまりなかったが、やはり面白かった。

Image000069.jpg

いきなりこれで、驚いたw
てっきり別のアニメかとww


Image000945.jpg


そして、やはり亜豆ちゃんかわええ
今流行のアイドル声優に、十分なれますね!



Image001054_20101002185859.jpg


そういえば、バクマンを見ていたら、アニメマイルというのが勝手に溜まった
これは一体なんなのか・・・・



けいおん!最終話まで放課後ライブしてこよう。。。

けいおん!! 第26話(終)

今日はけいおん!!のみのアニメシャワー。
エウレカの映画やってるけど、エウレカ見てないのでスルー。


というわけで、けいおん!!第26話。

Image000136_20101003024047.jpgImage000927.jpg
Image001172.jpg


なんというジャケ絵回・・・
BD持ってる自分には堪らない回でした。


Image000942_20101003024046.jpgImage000943.jpg

「静かになっちゃうんだな・・・」

さわちゃん・・・うわああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。


Image001090_20101003024045.jpgImage001121.jpg
Image001122_20101003024140.jpgImage001127_20101003024139.jpg
Image001143_20101003024138.jpg


そしてラスト・・・
純ちゃん、憂ちゃんが加わった新生けいおん部のふわふわ時間を聞きながらのこれは反則。。。





そして、もはや何も言うことはあるまい・・・



Image001293.jpgImage001311.jpg



映画化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

絶対観にいくよ!だから、近くの映画館でやってね!


映画化は関東放送時に知ってたんですが、映像は見てなかったので興奮しました。

しかし、映画まで結構な時間があるだろうなぁ・・・
とりあえずBDの27話まで、何としても生きよう!




Image001320.jpg

来週からの新アニメシャワー。
これまた強そうなラインナップですね。



って、あれ?

とある科学の禁書目録って何だwww

そうか・・・スピンオフと本編を同時放送か・・・

(まぁ、実況スレで言われるまで俺も気がつかなかったけど)

(新)パンティ&ストッキングwithガーターベルト

さぁ、ついに始まった新作深夜アニメ。
自分の中ではパンストが最初。

そんなパンスト第1話。

正直言うと、あまり期待してなかったのだが・・・・

すごく面エロい


Image000101.jpg

タイトルからおかしいだろww

Image000154_20101005193114.jpg

そして、いきなりの事後


Image000260.jpgImage000261_20101005193205.jpg

話としては、この2人は天使で、悪さをするゴーストをやっつけるという分かりやすい話なのだが・・・


Image000420.jpgImage000431.jpg

汚い話だなぁ

飯食いながら見てたのになんて事してくれるw


トイレお化けの正体を見つけ、いざ倒そうとする2人だが・・・

Image000559.jpgImage000561_20101005193841.jpg
Image000564.jpgImage000567.jpg
Image000569.jpgImage000571_20101005193839.jpg
Image000574_20101005193921.jpgImage000584_20101005193921.jpg

変身キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
しかも超美人作画だと!


その上・・・


Image000587.jpgImage000588.jpg
Image000589.jpgImage000590_20101005194030.jpg
Image000591.jpgImage000596_20101005194039.jpg
Image000592_20101005194053.jpgImage000593_20101005194052.jpg
Image000594_20101005194051.jpg


生脱ぎ&ノーパンきたああああああああああああああああああ

もう素晴らしすぎて何が何だか。。。


1話で化けたとはまさにこのこと。

ぜひ、ストッキングもノーパンになるべき!


ここまでAパート。

そして、Bパートは・・・

Image000743_20101005194333.jpg


また開始早々事後かよwww


今回は暴走車に取り付いたゴーストが敵。

Image000869_20101005194438.jpgImage000870_20101005194438.jpg


また生脱ぎノーパンきたああああああああああ

もう最高。
色々と想像力をかきたてられて堪らない。


Image000990_20101005194619.jpgImage001073.jpg
Image001077_20101005194706.jpgImage001080_20101005194706.jpg

おい、そのカメラよこせ!!


Image001149.jpgImage001151_20101005194806.jpg


そして最後は謎実写www



いやーこれほどいい意味で期待を裏切ってくれるとは思わなかった。
ぜひ来週もサービス多めでお願いしたい。

(新)荒川アンダーザブリッジ×2

RDR買って、ますますアニメを見る時間がなくなってきた。
ここはもう寝る時間を削るか・・・
それにしてもRDR楽しい!

とりあえず荒川2の感想を。

Image000097.jpg


Image000544_20101008000743.jpg

寝顔かわえええ
やっぱりニノさんかわええ


Image000721_20101008000743.jpg

アマゾネスwww
画伯なにやってんのwwww



Image000848.jpg

マラソン大会で賭けしてんじゃねえwww
ステラかわいいよステラ


Image001012.jpg

無敵状態wwwマリカーかよwww



Image001290.jpg

そして1期から変わらずの実写提供ww


Image001304.jpg

夏のあらし!・スクランなどの小林尽先生の提供絵。



1期と何も変わりなく、面白かった。
安定してるなぁ。


おまけ
荒川アンダーザブリッジ×2 OP「COSMOS vs ALIEN」の耳コピ歌詞

続きを読む

(新)神のみぞ知るセカイ・おとめ妖怪ざくろ・咎狗の血

続々始まる新アニメ。
やっぱり生で見るのが一番だった。



神のみぞ知るセカイ第1話。

Image000182.jpg


設定が面白い!

エロゲ・・・じゃなくてギャルゲーオタが、現実の女の子を落とすって話なんだけど、
初めて聞いた時からwkwkが抑えられなかった。
まさか少年サンデーがこれを隠し持っていたとは・・・


Image000482.jpg

エルシィちゃんかわいいよエルシィちゃん!

Image000506.jpg

さて、今日落としたのはこの娘。


Image001134_20101009113013.jpgImage001145_20101009113013.jpg


ちくしょう!

ギャグ要素が多いので、そこまで欝にはならないけど、それでも悔しい・・・ビクンビクン


こうなったら、俺も近くの高校で応援しまくるか!

やらないけど・・・





おとめ妖怪ざくろ第1話

Image001389.jpg

いざ妖々と・・・

OPよかったよ。
さすがスフィア!
サビがハマる。ムーンシグナール~ ねぇ~これは~これは恋ですか~


Image001409.jpg

OPのここでもうメロメロ。
この双子とイチャイチャしたいよおおおおおお


Image001675.jpg


くそ!
このショタもかわいいな(*´Д`)ハァハァ


Image001824.jpgImage001937.jpg


ざくろちゃんもかわいいよ!

半妖の娘とチュッチュしたい。。。。


Image002390.jpg

そして、妖怪との戦闘シーン。

祝詞かっこよかった。

「春爛漫の青の下 咲かせてみせましょう乙女花 知らぬ純潔携えて いざ妖々と参ります」

あ、それ わたしゃ花か ちょうちょか鬼か
あは(わ)れ身も世も あらりょうものか
紅の代わりに差すのは刃じゃ
たんとほべてくだしゃんせ
あ、それ、あっぱれあっぱれあっぱれじゃ

こんな感じ?よかった。
(10/17追記 桐さんどうもありがとうございます。)



そしてED

Image002567.jpg

男のセリフwww
なんでセリフ入ってるんだw



あと、提供gifには笑ったw

Image001456.jpgImage002630.jpg





なかなかいいアニメだった。
戦闘はあるけれども、和めるアニメ。
ささめきこととか、そんな感じで見れそう。ちょうどささめきことも金曜だったし。




咎狗の血第1話

Image000155.jpg

今期、ホモ関民期待のアニメ。
これだけは実況せねばと、木曜深夜にも関わらず夜更かしした。


BLゲーだと聞いてたが・・・

マジで男しかでねえ!


女はこの1人だけしか出なかった。

Image000613_20101009115712.jpg





正直そんなに引き込まれはしなかった。。。
実況はすごく楽しかったけどw





おまけ
おとめ妖怪ざくろのOP「MOON SIGNAL」と
咎狗の血のOP「ROSE HIP-BULLET 」の耳コピ歌詞。

続きを読む

10/9 アニメシャワー・イカ娘!

新作ラッシュだったアニメシャワー
イカ娘も同時に放送で・・・被りとか誰が得するんだよ・・・




とある魔術の禁書目録2第1話。


Image000213.jpg

アニシャに上条さんが戻ってきました!!


Image000185.jpgImage000322_20101010140249.jpg

インなんとかさんかわいいよインデックスさん

Image000685_20101010141502.jpgImage000725_20101010141501.jpg


美琴おおおおおおおおおおおおお


Image000986_20101010141633.jpgImage001031_20101010141634.jpg


説教で殺すとはさすが上条さん

まぁ死んでないけど。。。


今回は1期のおさらいみたいな感じかな?
とりあえずいい始まりだった。

OP,EDもよかった。
OP超かっけえ


そして次回予告・・・

インデックスさんまた誘拐かよ!

誘拐されすぎだろwww




続いて、俺の妹がこんなに可愛いわけがない第1話

Image000113_20101010142247.jpg


Image000209_20101010142310.jpg

主人公リア充かよ!!!


Image000285_20101010142338.jpgImage000289.jpg

桐乃かわええええええええええええ


Image000402.jpgImage000403_20101010142445.jpg

それ、偽装できてないから!!
普通に同じ作品と思ってもおかしくないぞww


Image001105_20101010143139.jpg

夜這いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


Image000752_20101010142639.jpgImage000753.jpg
Image000754.jpgImage000755_20101010142637.jpg

妹の秘密、オープン!

これはすごいww
普通に完敗した・・・

Image000790_20101010142808.jpgImage000791_20101010142807.jpg

エロゲタワーぱねぇ・・・

日本版DVD・北米版DVD・BD版etc・・・と買ってるとかすごすぎww

モデルをやってて、そこが収入源みたいだが、モデルってそんなに儲かるのか・・・
絶対エッチな写真とかもry


Image001124_20101010143227.jpg

兄妹でエロゲプレイwwww




すごく面白かった!

自分の中では間違いなく今期トップ。
ラノベだが、原作もおそらく買ってしまうだろう・・・今は読める時間がないけど・・・




探偵オペラ ミルキィホームズ第1話

Image000001_20101010144158.jpg


Image000214_20101010144011.jpgImage000227.jpg
Image000239.jpgImage000246_20101010144010.jpg


キャラはかわいい・・・キャラはかわいいんだけど・・・

探偵ものじゃねえ!!


なんだよトイズって・・・なんで能力なんか出したんだ・・・
推理物だと思ってたのにそこにガッカリだった。


Image001223_20101010144418.jpgImage001255.jpg
Image001247_20101010144417.jpgImage001251.jpg
Image001263.jpgImage001266.jpg
Image001275.jpg


会長は素晴らしかった。
もう会長が主役でいいんじゃないかな。会長は怪盗様!とかで




灼眼のシャナ再放送第1話。

Image000079_20101010144655.jpg


放送当時の5年前は深夜アニメなど全く知らず、当然初見。

んーよくわからなかった。


とりあえず化物が気持ち悪かった。
あと、くぎゅうううううううううううう




モンハン日記第10話最終回

Image000231_20101010144908.jpg

モンハン日記もついに最終回。
( ;∀;)イイハナシダナー

BDVD出るとか誰得なんだwww




そして、侵略!イカ娘!第1話。

Image000079_20101010145009.jpg



Image000133_20101010145048.jpgImage000134.jpg

OPからイカちゃんかわいいよ!イカちゃん!


ニュー速の人気に騙されて単行本全巻持ってるんですが、やはりイカちゃん最高ですね。


Image000221.jpgImage000484_20101010145320.jpg


あ・・・ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「人類を侵略にしに来たと思ったら、海の家で働いていた」

な・・ 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何をされたのか わからなかった・・・
頭がどうにかなりそうだった・・・ 軍隊だとか64億人だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ・・・


Image000736_20101010145730.jpg

なぜこれでイカに判定されるんだwww

Image001085_20101010145902.jpgImage001086_20101010145902.jpg
Image001097_20101010145901.jpgImage001098_20101010145901.jpg


千鶴こえええええええ
イカちゃんがマジでびびってるしww


Image001143_20101010150025.jpgImage001144.jpg
Image001157_20101010150057.jpg


汚いイカ墨だなぁ・・・俺も食べたい
そんなにおいしいのかな?


Image001180.jpg


イカちゃんがゲッソリと・・・イカだけに


Image001278_20101010150202.jpg

そして、次回は早苗ちゃん登場!!
これは楽しみ!




今回はアニシャ実況してたけど、来週から探偵→イカ娘に変更しそう。
しかし、俺妹は本当に面白かったー


おまけ
探偵オペラOPの耳コピ歌詞。
他のアニメのはすぐに見つかったが、これは見つからなかったので。。。
EDは無理ゲー。

続きを読む

Red Dead Redemption(ゲーム)

ここ数日のめり込んでるゲーム、Red Dead Redemptionの感想みたな紹介みたいなのを。
このゲームのせいで新アニメがなかなか消化できない。。。

このRed Dead Redemption、GTAなどの自由ゲー好き・狩りゲー好きには堪らないゲーム。
素晴らしい点を上げると
・馬に乗って荒野を駆け巡るだけでも楽しめる。
・景色が素晴らしい。特に夕日に染まる荒野は感動もの。
・動物がすごいリアル。動物同士で捕食してるところもよく見かける。
・そのハンティングもいい!クマとか、強い動物を倒すと達成感がすごい。
・ミッションに面白いものが多い。機関車を取り戻すものや、トロッコに乗りながらTNTを爆発させるのは超興奮!

などなど。。。
あと個人的にはポーカーがすごく面白い。
ポーカーだけでもう2,3時間はやってると思う。

また、オンラインでは広大なマップをみんなで旅するモードや、ギャング戦など。
前者の放浪モードでは、協力してギャングを倒すミッションがあるけど、大抵途中で裏切る奴が出てくるw
ギャング線はガチの戦いで面白い。

GTAが好きな人、西部開拓時代が好きな人には超オススメのゲーム。


あと噂によると、DLCでゾンビゲーにできるらしい・・・凄過ぎるだろ・・・


公式ページ
Amazon(PS3版) Amazon(Xbox360版)


おまけ
各植物の場所まとめ
攻略wikiになくて外国の攻略wikiを参考にする羽目になったので・・・

続きを読む

そらのおとしものf 第1話・第2話

録りためていた新アニメ崩しその1
そらのおとしものf
1期ですごいハマって、DVDを買うほど(途中で挫折したが・・・)だったが、結果は・・・


2期ぱねぇ

あんなに騒がれた1期よりグレードアップしてるだと!

まず第1話から感想を。。。

Image000062.jpg

初っ端からこれかよwww


Image000083.jpgImage000085_20101014000706.jpg
Image000118.jpgImage000120.jpg
Image000126_20101014000703.jpg

そしてOPwwwwww
1期の智樹バージョンでこんなのをやってくるとはwww


Image000673.jpgImage000726_20101014000951.jpg
Image000730.jpgImage000733.jpg


そして、そはらさんの夢wwww



ふぅ・・・・
すごい話だったw
シリアスも混じってたので、まだエロ分が抑えめだったかな。
これで抑えめなのもすごいがww




そして第2話。


Image000010.jpgImage000017.jpg
Image000031.jpgImage000032.jpg


智樹の息子「呼んだ?」

またいきなりひどいなぁwwww


Image000058.jpgImage000077.jpg


新OPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ニンフちゃん(*´Д`)ハァハァ


煩悩を取り去るために禅寺で修行する智樹だったが・・・・

Image000193.jpgImage000195_20101014001414.jpg

智樹の息子「呼んだ?」

またかよwww


そしてそこに3人目のエンジェロイド、アストレアが登場!

Image000252_20101014001610.jpgImage000365_20101014001610.jpg


ただし、すごいバカwww
エロ要員なら誰でもウェルカム!


Image000457.jpgImage000462_20101014001745.jpg

ニンフちゃん(*´Д`)ハァハァ
エロ本からこんな妄想するなんて、エロイ娘ですね(*´Д`)ハァハァ


Image000474_20101014001851.jpgImage000495_20101014001850.jpg
Image000506_20101014001849.jpg


現在・5年後・10年後のニンフちゃんのちっぱい。
すごく・・・残念です。


Image000575_20101014002004.jpgImage000590_20101014002004.jpg

貴重なエロ本がwwww


Image000739.jpgImage000771.jpg
Image000774.jpgImage000782.jpg
Image000784.jpg


アストレアのエロ本キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
重要なページが袋とじだと・・・・!


Image000845_20101014002247.jpg
Image000873_20101014002246.jpgImage000897.jpg


何がどうなったらこうなるんだwwww



Image000906.jpgImage000910_20101014002455.jpg
Image000913.jpgImage000918_20101014002453.jpg


性なる六界キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
残りは・・・・


Image000937_20101014002610.jpgImage000949_20101014002609.jpg

人間界と天界wwwwwwww
これ、天界だめだろwww


そして、帰宅後。

Image000993_20101014002655.jpg

落ち込んでいる智樹に、イカロスがしたこととは・・・!


Image001009_20101014002810.jpgImage001012_20101014002810.jpg
Image001026_20101014002809.jpg


エロ本の群れwwwwww



そしてED

Image001050_20101014002938.jpgImage001054_20101014002937.jpg
Image001060_20101014002937.jpgImage001065_20101014002936.jpg
Image001078_20101014003015.jpgImage001083.jpg
Image001089_20101014003014.jpgImage001091_20101014003014.jpg
Image001096_20101014003054.jpgImage001099_20101014003054.jpg


なんだよこれはwwww
もうアウトとかってレベルじゃないwww

1期のパンツ飛行といい勝負だwww



ふぅ・・・・

2期ぱねぇ

荒川2第2話・咎狗の血第2話

荒川アンダーザブリッジ×2 第2話


Image000165.jpgImage000155_20101015190646.jpg

画伯アマゾネスと手下が謎すぎるwww


Image000211_20101015190800.jpgImage000232.jpg


ガリガリ君が秘宝ってwww


ガリガリ君・うまい棒が埼玉生まれとは知らなかった。

Image000458_20101015190946.jpg

で、何だったんだよwww


Image000616.jpg

そして、また新たな住人候補がww

Image000019.jpg

ニノさんすげえwww


Image000076.jpgImage000096.jpg

さらにすごいことにwww


Image000224.jpgImage000231_20101015191548.jpg
Image000252_20101015191549.jpg

本物はもっと凄かった


そして爆笑のあのコーナーが登場!

Image000416_20101015191709.jpg

荒川一発芸キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


Image000452.jpgImage000454.jpg
Image000456_20101015191750.jpgImage000457_20101015191750.jpg


鳩が豆鉄砲を食らったような顔wwww

自分がするんじゃないのかよwww

しかも実弾だしww


ふぅ・・・安定して面白いな



咎狗の血第2話

Image000414.jpgImage000440.jpg

すごく・・・ホモホモしいです。


このショタから主人公へ・・・

「いつか返して・・・体で」

アッー!


実況が楽しすぎて困るアニメだ。
女キャラが第2話では0だったしw



おまけ
荒川アンダーザブリッジ×2 ED「赤いコート」と
咎狗の血 第1話ED「no moral」と
咎狗の血 第2話ED「bright lights」の耳コピ歌詞

続きを読む

プロフィール

いおん

Author:いおん
自分の趣味(主にアニメ)を語るブログです。
最近予定しかあげてない。。。
関西在住で、MBS/SUN/TVO/YTV/KTV/ABC/BS/AT-Xが視聴可能。

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
