

1月期アニメ放送予定

どうも明けましておめでとうございます。
年末年始は深夜アニメがないので、溜まっていたアニメをある程度消化できました。
いくつか一挙放送があったのでレコーダーは埋まったままですが・・・

来期(今期)アニメも出揃ったところで、その予定の方を


2011年1月期アニメ放送予定(SUN+YTV+KTV+TVO)


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
IS<インフィニット・ストラトス>
これはゾンビですか?

ドラゴンクライシス
たちゅまる劇場(継続)
君に届け 2nd season



ストライクウィッチーズ2(再放送)

GOSICK-ゴシック-

フラクタル
放浪息子
DO北斗の拳



フリージング


魔法少女まどか★マギカ
Rio RainbowGate
戦国BASARA弐(再放送)

Starry☆Sky



レベルE


とある魔術の禁書目録2(継続)
夢喰いメリー
みつどもえ増量中!
灼眼のシャナ(再放送・継続)

STAR DRIVER(継続)


なし


こんなところかな
冬は毎年少ないなぁ
特にTVOが減ったせいで金曜日が・・・
ただ、BSではかみちゅ!やこじかの再放送もあるので、プラマイ0かな

とりあえず見る予定なのは継続含めて18本ほど

期待してるのは何と言っても君に届け 2nd season
1期は毎週楽しみで、1クール遅れのYTVに毎週文句を言ってた気がw

そしてまどか★マギカ
オリジナル、魔法少女、うめてんてー、シャフト
これは期待せざるを得ない

あとは、夢喰いメリー、みつどもえ、フラクタル、放浪息子に期待
もちろん、他のアニメも楽しみ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いおん

Author:いおん
自分の趣味(主にアニメ)を語るブログです。
最近予定しかあげてない。。。
関西在住で、MBS/SUN/TVO/YTV/KTV/ABC/BS/AT-Xが視聴可能。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
