

5/31 マンデーパーク

うちの三姉妹をまた見忘れた・・・
神回だったので久々にマンデーパークの感想でも。

WORKING!!はまひるちゃんが正式ヒロインに!
ぽぷらちゃんがヒロインだと思ってた時期が俺にもありました・・・

まひるちゃんのお父さんダメすぎるだろ・・・

Image000477.jpg
ことりちゃん(*´Д`)ハァハァ
こんな可愛い子がry

Image000586.jpg
ことりちゃん幼少期

そりゃ女装似合うはずだよ!

だってどう見ても女の子


Image001044.jpg

かたなしくんに惚れたまひるちゃん・・・・可愛すぎだろ・・・・

これからどういう展開になるんですかね。。。
スクイズ展開とか・・・・


ギャグマンガ日和は富士山。
転げ落ちすぎだろwww


そして、君に届け
クリスマス回でクリスマス会。
普通にみんなとクリスマス会するのかなーって思ってたんですが、違いましたね。

あやねちゃん・ちづちゃんから電話がかかってきて、風早くんに変わって・・・
携帯電話をもらうシーンで号泣ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

Image000829.jpg


爽子ぉぉお。・゚・(ノД`)・゚・。
そして、急いでクリスマス会の会場に行くも、もう終わっていて・・・


Image000909.jpg

そこで待っている風早くんにまた号泣ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
これぞ真のイケメン。
風早くん、爽子を幸せにしてあげてくれよ!


君に届けは本当にいい純愛です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いおん

Author:いおん
自分の趣味(主にアニメ)を語るブログです。
最近予定しかあげてない。。。
関西在住で、MBS/SUN/TVO/YTV/KTV/ABC/BS/AT-Xが視聴可能。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
