

6/12 アニメシャワー

今日も楽しかったアニメシャワー!
しかし疲れた。残ってた体力がクェイサーで全部吸い取られました。

AB!では飲み込まれるとNPC化される影が発生。
貴重なガチムチメガネ君が・・・
Image000728.jpg

もう半裸を見ることもできないなんて!

この設定、もっと前に出せばよかったんじゃ・・・と思いました。
他でも言われてるけど、1クールじゃ短すぎる感が否めないなぁ・・・
まぁ、最後を綺麗に締めてくれればいいんですが。


そして衝撃の事実。

ゆりっぺ「天使ちゃんは天使じゃないわ。」


工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工

天使じゃないだと・・・・!
Image000494.jpg

でも、天使ちゃんまじ天使!!



けいおん!!は、さわちゃん回。

いい歌だった。。。てか、新曲はさわちゃんのかよw

Image000992.jpg

たまにはロックHTTもいいよね!


Image001123_20100613050753.jpgImage001124.jpg

かわいすぎだろ・・・・


むぎゅうううううううううううううううう
Image000641.jpg


そして次回予告に笑ったw





メイド様もバンド回!
しかし、このバンドのボーカルウザ過ぎる・・・
御曹司が比じゃないレベル。

Image000625.jpg

Image000946.jpg


さくらちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。

Image001086_20100613051218.jpg

いいぞ会長!


Image001095.jpg
画伯wwwww


Image001109.jpg

Image001137.jpg

もうこの2人がくっつけばいいんじゃないかな。




そして、クェイサーはついにクライマックス!なんですが・・・


Image000371.jpg

触手wwwwwwww


そして、サーシャと黄金のクェイサーは死闘を繰り広げるのですが・・・

サーシャ「この乳は貴様が汚していい乳ではない!」

この一言で俺の腹筋が敗北。

そして、サーシャはとものソーマを吸い(見えてなかったので多分)、黄金のクェイサーを分離することに成功。


そして最終決戦は・・・・

Image000964.jpg
Image000978.jpgImage000979.jpg
Image000993.jpg
Image001023.jpg
Image001028.jpgImage001037.jpg
Image001039.jpgImage001052.jpg

まふゆ「私の命を全部吸ってえええええええええええええええ」


Image000004.jpgImage000001.jpg
Image000002.jpgImage000003.jpg
(喘ぎ声)


もうクェイサー万歳!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いおん

Author:いおん
自分の趣味(主にアニメ)を語るブログです。
最近予定しかあげてない。。。
関西在住で、MBS/SUN/TVO/YTV/KTV/ABC/BS/AT-Xが視聴可能。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
