

6/19 アニメシャワー

いやー楽しかった。
疲れもどっかに吹っ飛んだね。特に最後で。

AB!はラスボス判明回・・・・?
実況してたせいか、あまり理解できなかった。(特にゆりっぺとCV石田の会話)
最後は夢オチ・・・・?
結局影とかどうなったんだ・・・・
わからない・・・わからないけど・・・

とりあえず天使ちゃんまじ天使
Image000057.jpg



けいおん!!は暑い!
涼しい部屋で見てたのに、暑さが伝わってくるw

Image000180.jpg

ツインテ澪ちゃん可愛すぎマジ天使。
ポニテよりツインテの方がかわいい。

Image000236.jpg

よくやってくれた!!!!!!!!!!!
むぎ唯でスク水で・・・頭がフットーしそうだよ!


Image000723.jpg

そして車内のむぎ!

Image000751_20100620052000.jpg

はしゃぎすぎw
かわいい!!
普段は運転手とかいて、後ろの席にしか乗った事ないんだろうなぁ・・・

来週は3度目の合宿。
予告最後の唯のセリフ、「このままみんな一緒にずっと音楽やっていけたらいいな」
もうこれだけで涙がね。・゚・(ノД`)・゚・。

あと、りっちゃん回や澪ちゃん回、2年生回をやったので、きっとむぎ回もやってくれると信じてる!!



メイド様!は碓氷さんをストーキングする回。
会長、順調にデレてるね!

Image000734.jpg

ウホッ、いい男。
このシーンでアニ関が一気にホモくさくなったw



そして・・・
聖痕のクェイサーがついに最終回!
最終回だからと、また派手にぶっぱなしてくれましたよ。

まず、アバン長過ぎwww
これで、規制が長いことが確定し、既に気分高揚w

まふゆの胸が縮んでしまった・・・保健室の先生に相談してると、同じく貧乳のリジーがやってきて、ナトリウム使いの鳳先生の自然の言葉を伝える。

故ナトリウム使い「巨乳?とても賛成できないな。金輪際、私の前で巨乳など口にしてはいけないよ。お前はそのままでいいのだ。」

さすがプロロリコンwwwww


Image000470.jpg

みゆりからの豊胸グッズをもらう。

Image000488.jpg

ふーちゃんまで喜ぶww

そして・・・
Image000675.jpg

何故か乗馬マシーンに乗らされる3人www

Image000657.jpg
Image000658.jpg
Image000659.jpg

もうダメだこのアニメwwwwww

Image000513.jpg

その頃華も豊胸クリームを塗っていたのだが、カーチャ様に見つかり、お仕置きを・・・


そして、なんやかんやあり、まふゆとサーシャのデート

Image000807.jpg
Image000808.jpgImage000809.jpg

まふゆかわいい!
いいカップルだなぁ。

と思ってたら・・・

Image000820.jpg

サーシャ「85・・・いや、84.5・・・だらしない乳だ」

映画見てバストサイズ計算するなwwwwww


そして、サーシャはまふゆに別れを告げる・・・
その時、まふゆがパッドをしていたことが判明。
それを破り、サーシャは
「まふゆのおっぱいだから好きなんだ」

Image000933.jpg

( ;∀;)イイハナシダナー
ん・・・?何かセリフがおかしい気がするが・・・・気のせいか。

そして、最後の授乳!

Image000967.jpg

これ絶対ry

Image000984.jpg

ふたりともファーストキスなのにディープですね。

そして・・・

Image001020.jpg

サーシャは大事な十字架をまふゆに渡し、
「俺の心はここに置いていく!」
と、言います。
ここでやっと本物の名言が・・・・


そして去るサーシャ。

Image001053.jpg


サーシャ「お前は、震えたことがあるか!?」

震えました。

クェイサーはエロありにしても、エロ抜きにしても、非常によいアニメだったと思います。
BDを買いたいです。



Image001175.jpg

!?

ぜひ2期を!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いおん

Author:いおん
自分の趣味(主にアニメ)を語るブログです。
最近予定しかあげてない。。。
関西在住で、MBS/SUN/TVO/YTV/KTV/ABC/BS/AT-Xが視聴可能。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
