

6/21 マンデーパーク 君に届け最終回

少し遅いが、録画してたマンデーパークを見終えて、君に届けがいい最終回だったのでその感想を。。。

WORKING!!はついに伊波ちゃんと小鳥遊くんがデートすることに!

Image000327.jpg

小鳥遊くんの姉たちに驚くぽぷらちゃん。
かわいい(*´Д`)ハァハァ

Image000931.jpg

デートの衣装に迷う伊波ちゃん。
かわいい(*´Д`)ハァハァ

俺はぽぷらちゃんも伊波ちゃんも山田も八千代さんも好きです。店長はry


デートで最終回のようですが、どうなるんでしょうかね。楽しみです!



ギャグマンガ日和はキューピッド君。

Image000034.jpg

面白かった。
最後、結局国会議員がww
どんどん進んでいく、このテンポがいい。
2クールと言わず、ぜひもっとやってほしい。




そして君に届け最終回。

Image000156.jpg

よかった。
本当によかった。・゚・(ノД`)・゚・。

Image000491.jpg

Aパート終わりのシーン。
情景的でした。

一緒に初詣とかうらやましいぜちくしょー。
でも、この2人ならなぜか許せる。
嫉妬心すら湧いてこない。
見ているだけで幸せになる。



Image000896.jpgImage000924.jpg
Image000937.jpgImage000973_20100623191433.jpg
Image000984_20100623191432.jpgImage000992_20100623191432.jpg

最後の特殊ED、スタッフロールは、もう幸せで胸いっぱいでした。

君に届けを見て、本当によかったです。

思い起こせば、読売テレビでは、NTVとは1クール遅れの12月後半からのスタートでした。
席替えの回で感動し、泣き、引き込まれ、ちづちゃんとあやねちゃんの噂の話で号泣し、くるみちゃんの話でまた感動し・・・と、実にいい話でした。
少女漫画の恋愛ものって、ドロドロしてるものばかりだと思ってたのですが、その考えは間違っていました。
原作の漫画も買い、しかし、アニメに追いつかないように読み・・・という日々は、とてもよかったです。
DVDも、1クール遅れのせい(おかげ?)で、放送が終わった話がすぐDVDで売っていて、熱が冷めることもなく買っていけました。

この幸せな想い、君に届け。



余談

Image001074.jpg

RAINBOW空気嫁。


余談2
けいおん!!の新作シングルLOVEを買ってしまった。
なんだこの作り込みは・・・
ジャケットのアニメ絵がなければ、ただのロックCDに見えるw
CDのレーベルもドクロだし、DEATH DEVILぱねぇ。

音楽もロックだった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いおん

Author:いおん
自分の趣味(主にアニメ)を語るブログです。
最近予定しかあげてない。。。
関西在住で、MBS/SUN/TVO/YTV/KTV/ABC/BS/AT-Xが視聴可能。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
