

6/26 アニメシャワー AB最終回

今日のアニメシャワーは、4本目にブラック・ラグーンのOVAが入りました。
しかし、残念ながらブラック・ラグーンを見たことがないのでスルー。
よって、3本しか見てないんですが、なぜかいつもより疲れが・・・


AB!は最終回。
最終回ということもあって・・・

Image000050.jpgImage000098.jpg
Image000259.jpg
Image000263.jpgImage000331.jpg


ゆりっぺも天使ちゃんもかわいい!!!



え?内容?

天使ちゃんがかわいければそれでいいんだ!

Image001220.jpg




けいおん!!は夏フェス回。
夏フェスなんて微塵も知らなかったのですが、とても楽しそうでした。
一瞬でも夏コミかと思ってしまったのは内緒で。


Image000277.jpgImage000574.jpg

さわちゃん張り切りすぎwwwww

Image000238.jpg

唯の「山の中」の妄想wwww

Image000718.jpg

人多すぎだろ・・・

Image000415.jpgImage000426.jpg

あずにゃんにむぎかわええええええええええええええ
アイスにモザイク禁止!!


Image000837.jpgImage000844.jpg

目当ての食事を買えなかったむぎと唯
かわいい!!


来週は2年生のプール回ということで、たまりませんな。。。





会長はメイド様!は体育祭。
終盤まで会長スゲー 碓氷さんスゲー状態だったのですが・・・・



Image000923.jpg

幸村くんかわええええええええええええええええええええええええ

Image001237.jpg

来週の予告もかわえええええええええええええええええええええええ


まさか女装キャラだったとは・・・・



来週からはみつどもえがスタート。楽しみです。
めちゃくちゃ眠たいのでこの辺りで。。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いおん

Author:いおん
自分の趣味(主にアニメ)を語るブログです。
最近予定しかあげてない。。。
関西在住で、MBS/SUN/TVO/YTV/KTV/ABC/BS/AT-Xが視聴可能。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
