

5/01アニメシャワー

アニメシャワー実況が終わり、実況スレのキャプを収集し終えるともう4時半。。。

せっかくだし、アニメの感想でも書こう。
今期アニメシャワーで放送されてるのは、「Angel Beats!」,「けいおん!!」,「会長はメイド様!」,「聖痕のクェイサー」の4つ!
これが連続で放送されるんで、見る側としてはかなりハードです。
まぁ、翌日が休みだし、それ以上に面白いからいいんですが。

Angel Beats!はテスト回でした。
Image001167.jpg

天使ちゃんカワイソス(´・ω・`)
天使派になっちゃいました。実況スレでも天使派になった人が多数w

そして、ずっと揺れていたTKは何だったんだw


けいおん!!は修学旅行回でした。
Image000598.jpg
このむぎゅ可愛すぎだろ・・・
むぎんちゅにはたまらないシーンが名一杯でしたね!
枕投げ用できるか、枕を調べるところとか、唐突に枕を投げ始めるところとか・・・・あぁ枕になりたい。

今回の話で中高生時代が懐かしくなったのは俺だけじゃないはず・・・
何でもないことでも笑えてしまうテンションになったり、いろんな所を友達と回ったり・・・
もう1度修学旅行に行きたい。。。

自分的に2期で一番の回でした。(まだ4話だけど)


会長はメイド様!はAOI様回でした。
Image000451.jpg
こんなかわいい娘が最近の流行り?の男の娘だという・・・

大体の男の娘は、仕草とかでわかっちゃうんですが、この葵ちゃんは全くわかりませんでした。
男の娘とわかってマジで驚きましたw
まぁ、こんな可愛い子が女の子なわけないよね!

そして会長のロリ服姿・・・うん満足!


聖痕のクェイサーはシリアスなのに笑える回でした・・・毎回かw
アバンの名言が忘れられない。
「至高のおっぱいだ。」
こんな言葉聞いたこともないし、これから一生実生活で使っていくこともないでしょうが、心に響きましたww

あとは、なんか鳳さんの最終奥義があっさり打ち破られたり、リジーの向かってる方向が規制でわからなかったりと色々カオスw
そして、見事ナトリウム使いを打ち破った後、黄金のクェイサーが言った言葉
「ただのロリコン」

人が死んでんねんで!

Image000972.jpg

そして極めつけがカーチャのレールガン!
どう繋がってるのか分からないが、華が喘ぎまくりw


まったくもってけしからんアニメだ。最終話まで目が離せないな。


今週も充実の2時間でした。
さて、寝るか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いおん

Author:いおん
自分の趣味(主にアニメ)を語るブログです。
最近予定しかあげてない。。。
関西在住で、MBS/SUN/TVO/YTV/KTV/ABC/BS/AT-Xが視聴可能。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
