

来期のアニメ

もう7月なので来期の深夜アニメの一覧でも(継続含む)


生徒会役員共
ストライクウィッチーズ2
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
ぬらりひょんの孫
殿といっしょ(1分アニメ)
RAINBOW 二舎六房の七人


裏切りは僕の名前を知っている
祝福のカンパネラ
屍鬼


オオカミさんと7人の仲間たち
刀語(月1)


黒執事2
アマガミSS
セキレイ2 ~Pure Engagement~


世紀末オカルト学院
伝説の勇者の伝説


あそびにいくヨ!
けいおん!!
会長はメイド様!
みつどもえ


なし


関西(SUN+YTV+KTV+TVO)ではこんなところ。
とりあえず黒執事2以外は全部見るつもりです。時間に押しつぶされなければ・・・
残念ながら黒執事は、1期を見ていないのでスルー

期待してるのは、やはり2期物のストライクウィッチーズや、セキレイですね。
けいおん!!がどうまとめて終わるのかも楽しみです。
あとは、話題になっているみつどもえアマガミSSにも期待です。
アニメノチカラ第3弾の世紀末オカルト学院も期待したいところ。

夏アニメも面白そうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いおん

Author:いおん
自分の趣味(主にアニメ)を語るブログです。
最近予定しかあげてない。。。
関西在住で、MBS/SUN/TVO/YTV/KTV/ABC/BS/AT-Xが視聴可能。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
