スポンサーサイト


けいおん!ライブイベントBD

51p8.jpg


予約していたけいおん!ライブイベントのBDが届きました。
ずっと楽しみにしていたので、早速視聴しました。
思えば去年・・・横浜アリーナにぜひ行きたい!と思ったものの、そんな遠くまで一人旅をする勇気もお金もなく、諦めてしまったライブイベント。。。
それが、半年後自分の家で見られるようになるなんて、夢のようです。

このライブイベントBD、特典映像も合わせて、なんと3時間もあります。
パッケージを見て驚きました。こんなに長いとは思わなかった。

しかし、観終わってみれば、あっという間でした!

オープニングのCagayake!GIRLSから始まり、
HTTメンバー5人のキャラソン
そして、さわちゃんのMaddy Candy
これは爆笑でしたw ゲストギターの人もいて、とても面白かったw

その後、憂と和ちゃん(の中の人)も登場し、キャラソンを歌い、舞台で小劇が!
そして、お待ちかねの・・・HTTの曲、カレーのちライスと、ふでペン~ボールペン~

そしてその後はなんと!HTTのメンバーによる生演奏!!
そう、今までは当て弾きだったのですが(途中まで気づかなくて、おぉーすげーとか思ってた俺・・・)、HTTの声優さん達が生演奏するのです!
らじおん!で練習を始めていたことは知っていました。その練習成果も聞きました。
しかし、こう映像を交えて、けいおん!の曲を聴くのは初めてです。






感動した。・゚・(ノД`)・゚・。
いやーHTTの曲が始まった頃からうるうると来てたんですがね・・・涙腺が崩壊しました。

わたしの恋はホッチキスふわふわ時間、一生懸命に曲を演奏している皆さんが本当に素晴らしかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

また、ふわふわ時間に入る前に、2期製作決定の告知シーンがありました。
今はもうこうして、2期を見ているわけですけど、それでも発表で涙が・・・


その後、アンコールの嵐
そのアンコールに応え、Don't say "lazy"Cagayake!GIRLSが!

そして、キャストあいさつ
ここでまた涙が止まらなくなりました。・゚・(ノД`)・゚・。
出演者全員があいさつをするのですが、泣いてしまうメンバーが多く、もちろんつられて。゚(ノω`)゚。ウウゥゥ

そして最後はレッツゴー!全員バージョン
HTTの5人だけでなく、憂ちゃんや和ちゃん、そしてさわちゃんも参加!

本当にいいライブイベントでした。
出演者だけでなく、バックバンドや、スタッフのみなさんもありがとうございました。
もし次に、武道館でライブがあるならば、次こそぜひ行きたいです。。。。



最後に・・・
けいおん!だいすきー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いおん

Author:いおん
自分の趣味(主にアニメ)を語るブログです。
最近予定しかあげてない。。。
関西在住で、MBS/SUN/TVO/YTV/KTV/ABC/BS/AT-Xが視聴可能。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
