

快盗天使ツインエンジェル・神様ドォルズ 第1話

月曜日にサンテレビでやってた快盗天使ツインエンジェルを見たので感想を。

Image000057_20110706190316.jpgImage000882_20110706190314.jpg

かわいいし、面白かった。
魔法少女モノ+探偵オペラ的な感じかな?
あるいはキルミン。




AT-Xで放送されてた神様ドォルズの感想を。
ネタバレ嫌いな方は見ないように注意。



アバンでロボバトル?

恋愛もの?

サスペンス?

シリアス?

いまいち意味がわからなかった。
まぁ、説明不足な1話はよくあることだしね・・・

とりあえず妹はかわいい


おまけ
快盗天使ツインエンジェルOP 「オンナのコって♪マジ☆超えんじぇる!!」
快盗天使ツインエンジェルED 「Shining☆Star」
神様ドォルズOP 「不完全燃焼」
神様ドォルズED 「スイッチが入ったら」
の耳コピ歌詞





快盗天使ツインエンジェルOP 
「オンナのコって♪マジ☆超えんじぇる!!」 歌:あべにゅうぷろじぇくと feat.佐倉紗織&白沢理恵

(英語)

一つ? 天使の羽はやさしい包みこんで
寂しい時もずっと 隣で温もり感じて
今こそ? 探しにゆこ明日を (ドキドキドキ)

この瞳の奥に 広がるよ遥かな世界
煌きって謎? 青い空を映しだすよ
眩しそうに 笑いながらやってくる
みんな 両手で大きな想いを抱きしめて

天使の翼にのせた夢 恋の魔法
叶えたようで 女の子の気持ちわかって

? エンジェル ?
ずきゅんと エンジェル アンロック?
合言葉 それはラブリーエンジェル
本当? ハートに届いた
みんな笑顔守って
だけど 泣いたりしちゃって
でも みんなで受け取ろう

光る? 天使の羽は 体当たりおぼろに?
大切な宝物 想いずっと見つめて
お待たせしました ツインエンジェル メチャマジ天使



快盗天使ツインエンジェルED

「Shining☆Star」 歌:水無月遥(田村ゆかり)&神無月葵(能登麻美子)&葉月クルミ(釘宮理恵)

Shining☆Star ときめきスター
Shining☆Star キュンキュンスター
Shining☆Star ドキドキスター 時々Shining☆Star

みんなしあわせ そんな魔法があったら いいよね
子供の頃の夢ような夢 今も叶えたいの

Don't stop Don't stop この気持止まらない
弾む胸 高鳴る予感追いかけて

見つけよう Shining☆Star
夜の向こう 強く強く輝いてる
それはShining☆Star 信じていて
明日へ続くしるし

見つけたよ Shining☆Star
心の中 いつもいつも勇気くれる
ひらり? Shining☆Star
世界中の 笑顔 空に映して

光れー
Shining☆Star ときめきスター
Shining☆Star キュンキュンスター
Shining☆Star ドキドキスター いつでもハッピースター


神様ドォルズOP
「不完全燃焼」 歌:石川智晶

不完全燃焼なんだろう そうなんだろう そうなんだろうって
操縦不可とはなんだろう 野放しだろう 終われないだろう
開封されてく感情 いったい なんの前夜祭なんだって
崩壊寸前なんだろう 止まれないんだろう 泣きたいんだろう

誰もいない最終バス一番後ろの 席を選んでも 現実感がなくって
窓に残される 間の抜けた顔に嫌悪するばかり
飲みかけのペットボトル 生ぬるい水が 根腐れかけてた 頭の中まで
追い打ちかける 運命よりも 優位に立ちたいのに

不完全燃焼なんだよ このセッションは最初から僕に
主導権なんてなくて 変幻自在に見えるだろう
操縦不可とはなんだよ 予想外に際立つ力を
可能性と呼ぶのだけは やめてくれ やめてくれ



神様ドォルズED
「スイッチが入ったら」 歌:石川智晶

スイッチが入ったら 世界の裏側を
転がり落ちてくる あの橋の下の掃き溜めのように
綺麗事では? すまされない

1から10まで パーツ全部揃えても
今の私じゃ何も使えないよ

手の腹を伝う てんとう虫の赤い点から
思わず近づくこと恐れてる

スイッチが入ったら 止まる思考回路
手を引っ込めた途端 暗闇に逆に噛まれるような
遠すぎる景色がある

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いおん

Author:いおん
自分の趣味(主にアニメ)を語るブログです。
最近予定しかあげてない。。。
関西在住で、MBS/SUN/TVO/YTV/KTV/ABC/BS/AT-Xが視聴可能。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
