

輪るピングドラム・バカテスにっ・猫神やおよろず 第1話

感想書いてたのに途中で全消し\(^o^)/



輪るピングドラム 第1話


Image000253_20110709220308.jpgImage000191_20110709220310.jpg
Image000930_20110709220904.jpgImage000993_20110709221110.jpg
Image001037_20110709221351.jpg


先が気になる、なかなかよさそうだった
ジャイアンの声にしか聞こえない人が多いらしいが、新声優になってからドラえもんを見てない自分には関係なかった



バカとテストと召喚獣にっ 第1話


Image000540_20110709221817.jpgImage000481_20110709221819.jpg
Image000523_20110709221819.jpgImage000834_20110709222018.jpg
Image000971_20110709222237.jpgImage000927_20110709222238.jpg



いきなり水着回とはやってくれる・・・・

1期やOVAにも勝る面白さだった
さすがバカテス


猫神やおよろず 第1話

AT-X先行なので、ネタバレが嫌な方は回避を





貧乏神ちゃんかわいすぎいいいいいいいいいいいいい

百合もいるだと・・・!

そしていきなりNYキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


と、このような感じ
貧乏神ちゃんを家に呼びたい


どことなくかみちゅに似ていた
同じ神アニメだからか・・・?




おまけ
輪るピングドラムOP
バカテスにっOP
猫神やおよろずOP「神サマといっしょ」
猫神やおよろずED「Oh My God」
の耳コピ歌詞

輪るピングドラムEDは声が小さすぎて、ほとんど聞こえないため挫折




輪るピングドラムOP
「ノルニル」 歌:やくしまるえつこメトロオーケストラ

くるくる輪る君の瞳 探してまわる駅のホーム 響くファンファーレ
がらがら音をたてる街 とりあえず耳を貸してみたの もうすぐ消えるはずの世界に

ごめんね もう二度と会えないようなそんな 気がして 運命が笑う 
臨界点突破してんだ 限界なら既に去って
絶対的支配だって 崩壊
終末医療は? 机上の空論でしかないって

0と1の世界線の果てから 叫ぶよ

もうすぐ君が会いに来るような 気がして
僕は眼を閉じるよ



バカテスにっOP
「君+謎+私でJUMP!!」 歌:Larval Stage Planning(桐島愛里、舞崎なみ、朝見凛)(I've)

はい問題 一人と二人どっちが素敵

カラフル回りだす私の将来
どこまで話そうか 見ないふり なんで?
あーそう? 大きな世界は気分で広がる
今日も大好き 本当に大好き

私のバカ 星の数よりもバカだ
素直になれずに 君と歩く夢をみた

ごめんね だって 恋と知らなかったんだ
答えて 君と謎+私は無限のジャンプ




猫神やおよろずOP
「神サマといっしょ」

大安日和 天気がいいなら君と
仕事ありますように いいことありますように
今日も シャンシャンシャン 一緒に シャンシャンシャン 笑おう

ほんとのお願いごとはこっそり贔屓してくれる
ツイてないなんて日の後は 埋め合わせしてくれるね
ちっちゃな頃からきっとみんな知ってる
そっけないふりしながら いつでも強い味方

神様は今日も大変 ほっとけない 勝負 大忙し
おいで みんなの元気をそっと一撫で
神様といつも 一緒に 愉快になるお手伝い
大事な笑顔守ろう 心当たりあるでしょう

大安日和 天気がいいなら君と シャンシャン もって? 時々行かなくちゃ



猫神やおよろずED
「Oh My God」 歌:戸松遥

ゆっくり覗き込んだ 明日という未来 逆さまに眺めた世界
きらめく わたがし雲に思い出を映して 七色のリボンをかけた

一人になるとさみしくて 不機嫌よ
いつだって ここにいて
誰にでも きっとあるわ
閉じ込めた願いの 欠片

Baby Oh My God
消えない小さな想いの鍵に触れて欲しい
優しい記憶へと連れ出せるのは
いつだって君だけ

Baby Oh My God ×6


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いおん

Author:いおん
自分の趣味(主にアニメ)を語るブログです。
最近予定しかあげてない。。。
関西在住で、MBS/SUN/TVO/YTV/KTV/ABC/BS/AT-Xが視聴可能。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
