

(新)伝説の勇者の伝説

アニメシャワー前に新番組の伝説の勇者の伝説でも。

感想としては、すごくRPGぽかった。
ゲームとしてやれば面白いかもしれないんだけど、このまま見続けられるかは不安。
よくあるRPGみたいな感じ。
Tales of the Abyssのときは、アニメが面白くて、ゲームを買ってやりこんだくらいだったのだけど、どうなんだろうか。
そもそもゲーム原作じゃないし・・・

とりあえず期待はする。
忙しかったら・・・・


OPとEDの歌詞をある程度聞き取ったので、メモ代わりに書いておく。
検索した限り見つからなかったので、誰かに需要があれば幸い。間違いばかりだろうが・・・

伝説の勇者の伝説OP
「LAMENT ~やがて喜びを~」

眠り ときめく中で
キミを見失い 壊したくなる 今すべて
望む言葉が二度と聞こえないなら
命さえ無為に差し出すでしょう

消えそうな輝きへと寄り添う想い
孤独だよ 私のもとにも朝日が来るの?

答えて 二人をつなぐ愛があると
招かれた絶望の果てに立ち向かう
生まれて滅びる人の意識と
そんな未来を選び 鍵を開ける



伝説の勇者の伝説ED
「Truth Of My Destiny」

迫る闇の香りに 心閉ざすとき
蘇る 遠い日のリフレイン
響く 痛みを超えて 目指すよ
キミと見た 透き通るあの未来へ
押し寄せる虚無の彼方 君がそばにいてくれるなら

羽ばたく誓いの空へ この手伸ばすよ
儚い夢を キミの涙を 守る輝きになりたい

残酷に染められた 定めを解き放って
信じてる もうひとつのTruth Of My Destiny





どちらもいい曲。
しかし、何故EDのスタッフロールが英語だったんだ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いおん

Author:いおん
自分の趣味(主にアニメ)を語るブログです。
最近予定しかあげてない。。。
関西在住で、MBS/SUN/TVO/YTV/KTV/ABC/BS/AT-Xが視聴可能。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
