

7/3 アニメシャワー (新)みつどもえ

残念ながら3本しかなかったアニメシャワー。
しかし、濃い時間でした。



けいおん!!は、夏休みの残り話。


Image000079.jpg
唯がちゃんと勉強していることに驚き!
さすがは受験生ですね。

Image000288.jpg

スイカの食べ方に笑ったww
スイカの芯の部分の種がないところを食べるのが夢ってどんな夢だよwww


そして夢オチ4連発!

Image000295.jpg
Image000480.jpg

こええよ!!



Image000629.jpg
Image000815_20100704044616.jpg

焼きそばスライダーってなんだよwww



Image000908.jpg

そして今日は純ちゃんが可愛かった(*´Д`)ハァハァ

Image000769_20100704044831.jpg

この3人の水着最高!ひゃっほおおおおおおおおお


Image001099.jpg

そしてあずにゃんのNY!!(*´Д`)ハァハァ


Image001027.jpg

幻想的だけど、なぜか少し悲しい。
学年の壁。。。。


Image001137_20100704045025.jpg

梅干とうなぎしか知らなかった。
ガッテン!


そういえば・・・

Image000210.jpg

なんか京アニのCMが変わってたw
CMでこんなの作れるとかすげー




メイド様!は3バカの一人、白やんの回。

正直、名前知らなかった

Image000203.jpg

幸村きゅん(*´Д`)ハァハァ

Image000607.jpg

いつもと違う会長(*´Д`)ハァハァ

Image000619.jpg

葵ちゃん(*´Д`)ハァハァ


話もよかったし、みんな出てきたし、よかった。




そして、新番組みつどもえ

Image000007.jpg

初回、いきなりOPから始めるアニメはry

Image000172.jpg

始まりがおかしかったw
学級崩壊かと思ったwww

Image000345.jpg
Image000320.jpg
Image000410.jpg

ひとはちゃんに一目惚れだ!


Image000397.jpg

こええええええええええええええええええ


Image000510.jpgImage000942.jpg


何読んでるのかな(*´Д`)ハァハァ


Image000808_20100704051732.jpg

「4年生?」
腹筋が崩壊したwwwww


そして乳首連呼回!


Image001068.jpg

「乳首が立った!」

俺の腹筋はすでに崩壊している。
正直、乳首の話を知っていなければ死んでいたwww


いやー
吹っ飛んでますね!
もちろんいい意味です。
もう素晴らしい!素晴らしくツボに嵌りました。


今日不満だったのは1点のみ!
それは・・・

Image000360.jpg

第1回から潰しに来るとは・・・テロ絶対に許さない・・・





来週はあそびにいくヨ!が参戦!
どんなアニメかわからないけど、絶対楽しめるはず!
来週が楽しみだぜ!!!



誰得おまけ
みつどもえのOP/EDの聞き取り歌詞
これも検索して出なかったのでry

みつどもえOP
「みっつ数えて大集合!」

こっち来て早く こっち来てすぐに さぁ荷物 3・2・1・0

授業のあとで先生にバイバイ 体操服は持って帰る
校庭 集合 遊びますか
でもでもだって 言い訳しないの 宿題なんてほっとこうよ
鉄棒 集合 回りますよ

ランドセルは そう赤い強い ひとつじゃなく みっつ並べて 筆箱なる 放課後はダッシュ
暴れて忘れて 元気出して せーの 鬼さんあちら その角曲がれ
校庭大集合! 私は誰でしょう

楽しんで毎日 大きくなれば 遊べないの 知りたい 知らない 知りたい
楽しいね毎日 小さなことで 笑いあえたら
それはそれでうれしい それも これも どれも  3・2・1・0 ワオ



みつどもえED
「夢色の恋」

校庭に夕陽が落ちて 手を振って家に帰る
ベッドの中でまた今夜 今日のキミに会えたらいいな
行こう 眠ろう 朝まで待てない

とても素敵さ 空も飛べるのさ
キミと手をつないで 胸が痛くなった
夢のなかでも 夢色の恋



OPはいいアニソン。
EDはいい浄化歌。

同意見!!!!!!!!!!

みつどもえは面白いよねぇ
うちもひとはちゃん大好きぃぃ!!!!
あーでもみつばちゃんもいいなぁ・・・

Re: 同意見!!!!!!!!!!

コメントありがとうございます!
みつどもえ、ほんと面白いですよね!
ひとはちゃんだけでなく、みっちゃんにも目をつけるとはお目が高い!
意外に純粋なみっちゃん、かわいいですよね。
ふたばちゃんもいいですよ!ちょっと危険ですがw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いおん

Author:いおん
自分の趣味(主にアニメ)を語るブログです。
最近予定しかあげてない。。。
関西在住で、MBS/SUN/TVO/YTV/KTV/ABC/BS/AT-Xが視聴可能。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
