

(新)生徒会役員共

昨日録画しておいた生徒会役員共を視聴。。。。

エロアニメじゃねえかwww


      i::::::|:::::::/:::::::::::::::::,ィ:::::::::::::!:l::::l::::::::::l:::::',
      |::::::!::::::!:/::l:::::l::::/ |:::::::::::::|:l、:l::::::::::|::::::i  ミ川川川川彡
       l::::::l::::::|:i::::l:::::l:/  l:::::::::::::}ハ::|:::::::::li::::::l ミ
        !:::::lヽ:::!:!::::!:::::!--‐'!:,::::::::/ー|::|:::::::::!l::::::l 三  私の知らないところで
     |:::l  `!:|::::l、:::|  、 lハW, - l/|::::::/ l::::::l 三
      |:::::l  |::l::::|cにニヽ    r ニヽ/::::/:i. l::::::l 三   澪先輩と律先輩が
      |:::::!  l::ヽ::!、 ////////// i.l/::::| !:::::l 三
       l:::::l  _!:::::`i:.`i 、 _(二コ _, ィく_!::::l:::l  !::::: 三   えっちなアニメに出てるッ!!!l
       !::::l/:.:.ヽ:::::l:.:.:! \ ̄/ !:.l:.:.|::::l:/ヽ. l:::::l 彡
     l:::::i:.:.:.:.、:.:.\l:.:.:lr/^^くv'^ヽ:.!:.:l/':.:.:.:}

まさにこの状態!


いやークェイサーkiss×sisB型H系がなくなり、どうなるんだと思ったエロアニメ、みつどもえ生徒会役員共と、絶好調ですね!!なんか学園黙示録もエロらしいですし・・・
やったね!エロアニメが増えるよ!


Image000070.jpgImage000073.jpg
Image000086.jpgImage000094.jpg
Image000095.jpg

OPからしておかしい!
なんだよこれw
特に最後ww

Image000374.jpg
みんな百合だと・・・!
よっしゃぁ!

釣りでした。

おい!そこは百合でよかっただろ!!

Image000656.jpg

なんでも万能な澪・・・じゃなくて会長さん。
ん?万能な会長で、共学になったばかりといえば・・・

会長はメイド様!とつながった!!


まぁ、あっちは会長が「月に一度重い日がある。」とか、目安箱に○○○マーク書いたりとか、「下の口が堅い。」とか言わないけどね!


Image000865.jpg

こちらは小さくて可愛いいスズちゃん。
てっきり、まだだと思ってました。。。

てか、生理ネタ多用しすぎだろ・・・(´・ω・`)

Image001060.jpg

学校でAV鑑賞とかもうね・・・
イメージビデオだったようですが。



いいエロアニメでした。
実況向きですね。
実況したかった。


そういえば、BDVDの発売日が早いみたいです。

Image000806.jpg


しかも、どうやら月に2本出るらしいので、マラソンもわずか3ヶ月で終わる!
正直、今までは遅すぎで、熱が冷めたりしたこともよくあったので、どのアニメもこれくらい早くなってくれると嬉しいです。

あと、BDが安い!
普通7000円くらいするものですが、5000円切り!
最終巻の6巻だけ、3話収録なので7000円台ですが、あとは全部5000円切り。
DVDに比べると、BDはまだまだ高いですが、いつかDVD並になればいいですね。。。


おまけ
OPの歌詞は検索して見つかったが、EDはなかったので。

ED何言ってるのかわからないくらい早かったので多分間違ってるでしょうが。。。
で、誰が歌ってるのかと見れば、angelaさん!
気付かなかった。
思えばアスラクラインの曲でも苦しめられた記憶が・・・w




生徒会役員共 OP
「大和撫子エデュケイション」

一世一代 一念発起 一切合切 一網打尽
一心同体 交代 Only one!Number 1!
桜才学園voice!

純情可憐であれ 麗しき向上心 グッと胸に刻んで
前髪 スカートの丈 校則順守しましょう ピンッと姿勢正して

誠実に受け継ぎたいわ 凛々しい教えを 現在・過去・未来 撫子の曲げないポリシー
SYSYD!

Don't be shy! 誇らしく 流されたりしないよ By myself!
ゆっくりと咲かせましょう 清く正しく

Keep your face! 一番の味方は自分自身 みんなもっと もっと 美しくあれ
まっすぐに 進みましょう We love Ousai! We are SYD!!



生徒会役員共 ED
「蒼い春」

はっ!よぅ朝だよ ひっ!今何時? ふっ! まだ平気あと5分
へっ?急がなきゃ ホッ!トミルクで GO!一日は断然万全

トーストくわえ曲がり角 ゴッツンコで I fall in love.
ちょ アニメの見過ぎじゃない? 妄想が I am shaming.

ハイハイ 修行 ある種の修行 青春の日々よ
ハイハイ 1限プールありえねー グッジョブな日々よ
ググったり ウィキったり 情報社会
泳いで無駄にね体力使えば 雫も弾ける 蒼い春


2限で既にハングリー 消化吸収に I'm angry.
待ってましたランチタイム 放送部アニソン流す
ハイハイ 恋愛 恋に恋して
ハイハイ ノートも貸してあげません
会いたい彼からメール来た的な
ハイハイ 謙虚に自慢を特に

夕焼けが 哀愁さそう 教室で
皮肉な戯言 受けたり引いたり 同意が嬉しい蒼い春

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いおん

Author:いおん
自分の趣味(主にアニメ)を語るブログです。
最近予定しかあげてない。。。
関西在住で、MBS/SUN/TVO/YTV/KTV/ABC/BS/AT-Xが視聴可能。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
