

けいおん!!新OP&ED

昨日、関東で放送されたけいおん!!14話で、OPとEDが新曲になりました。
当然生で見ることはできませんでしたが、土曜日まで我慢できず動画サイトで見ました。

あれ・・・なんか涙が・・・・

OPの最後の方、「大好き大好き大好きをありがとう」
この辺りで、なんか最終回とか想像しちゃって・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
EDも歌詞が・・
あと、映像がいい!
素晴らしいです。
フライングして後悔はしていない。
だが、土曜日早く来い!

もう半分か・・・・はぁ・・・・

おまけ
新OPED暫定歌詞。
けいおん!!本スレの方々の意見も参考にしました。
EDはまぁ聞き取れたんですが、OPは・・・・1クール目より難しい!!


けいおん!!OP2
「Utauyo!! MIRACLE」

みんなが大好き 延々続行 ウルトラ Miracle Sing Time
歌って歌って 愛伝える最強手段 拙い曲でも 微妙な歌詞でも 届けたい 精一杯のSoulを!

どうしよう Automaticに決められて 時間割じゃ追っつかないの
夢無限 したい事怒涛 廊下もダッシュで集まるよ
お行儀悪かったら Sorry でもなりふりも構わずに
どっぷりはまっちゃう Great キラリ
ってもしやこれが青春 Ever Ever Forever Shine! 本当に大好き!

テンション上昇 ウルトラ Powerful Tea Time
ハートで ハモって ワクワクさ Girl's Day Time
アレ?って思われても ミス連発しても
放ちたい 湧いてくるBraveを!
仕掛けるトレモロ 答えるフラム

いいじゃん いいじゃん ノリノリでいいじゃない
Happyはいつだってね 今感じるもの
生きろ乙女 本能でHeart Attackを

大好き大好き大好きをありがとう
歌うよ歌うよ 愛を込めてずっと歌うよ



けいおん!!ED2
「NO, Thank You!」

ホワイトボードでひしめき合う
落書き 自由な願い事

放課後のチャイム 夕日に響いても
夢見るパワー This day I need

Let's sing! もっともっともっと 声高く
唇に希望を携えて Light Up Max
そのたび 光になる 私たちのかけら

思い出なんていらないよ
だって 今 強く深く 愛してるから

思い出ひたる大人のような 甘美な贅沢
まだちょっと遠慮したいの

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いおん

Author:いおん
自分の趣味(主にアニメ)を語るブログです。
最近予定しかあげてない。。。
関西在住で、MBS/SUN/TVO/YTV/KTV/ABC/BS/AT-Xが視聴可能。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
