

新アニメ カンパネラ・オオカミさん・オカルト学院

今週から続々と始まっている新アニメ。
その1話感想を。。。



祝福のカンパネラ
Image000084.jpg

キャラが可愛かった!
ただ、キャラが多くて名前が覚えられない・・・
1話で全部出したのかな?なら、そのうち覚えていけるかな。

Image000785.jpg

なんというハーレム!!
うらやましいぞ、ちくしょう!


Image001167_20100710152053.jpg
そして、この娘は誰だ!
パパってどういうことだ!
キーパーソンっぽいが・・・

特殊EDもよかったし、これからの展開が楽しみです。




オオカミさんと七人の仲間たち
Image000117.jpg

すごく面白かった
設定はよくあるヘタレ主人公と強い女の子なんだけど(まぁツボなんですが)、話が面白かった。
昔話になぞらえてるところも面白い。
オオカミさんもりんごちゃんもかわいいし、申し分ない。
そしてナレーションwww
これからずっとナレーションありなのかな? ぜひ希望します。

Image000215.jpg

1話からシャワーシーンとか、よくわかっていらっしゃる!





世紀末オカルト学院
Image000046.jpg

こんなアニメノチカラを待っていた!


Image000263_20100710153908.jpg

教頭鼻水きたねえw


Image000437.jpg

校長何やってんのw
そんな死霊を召喚するようなテープ残すなwww


Image000689.jpg

そしてJKwwwwwwwww
TKに代わって、今期はJKの時代ですね!


オカルト学院には何か裏がありそうで、楽しみです。
次回が待ち遠しい!




他の新アニメ、ぬらりひょんとセキレイはまだ見れていないが、いつか見るつもり・・・
そして、今日からあそびにいくヨ!がスタート!
また、月曜には学園黙示録ストライクウィッチーズ2も!
あー早く見たい!


耳をすませばを見たら、やっぱり鬱になった。
君に届けで鍛えられて、大丈夫だと思っていたのに・・・・


おまけ
カンパネラのEDとオオカミさんのOP(1話ではED)とオカルト学院のOPEDの聞き取り歌詞。





祝福のカンパネラED
「未来回帰線」

身近にいても よく知らない
ため息心配を乗せて この町を抜ける 明日を思う
何か言ったよ 何かお願い
夢を見たけど 覚えてないの
忘れたふりが下手だと教えないで

まっすぐな気持ちが前を見てる 喜びを見てる
迷い消して Ride Ride Ride
まっすぐに風が描く回帰線 気がついたら
あぁときめき 眠る前に 早く早く




オオカミさんと七人の仲間たちOP
「Ready Go!」

真面目かも 微妙かも いろんな顔見せるね
そんなの言われてもどうしていいのかわからないね
誰にでも隠してることがあるでしょう
あれとかそれとかそことかすぐに 言葉に出来ないけど
人前では明るい振り 弱音を吐かない 君だけれど

100年経っても ありのままでいい
好きなら好きと 叫べばいい
Ready Go! Fly away
ありのままがいい
泣きたいのなら 思い切り泣けばいい
あたしがついているよ




世紀末オカルト学院OP
「フライングヒューマノイド」

10年先の未来が見える魔法があったらなぁ 見上げた空
追いかけ続けるほど逃げてく世界の中で 悩まず居られるのにな
時を切り裂くような速さで 駆け抜けてく 流されてく 空に揺られながら

僕らは 飛び立ととうとしてんだ
さんざん見た未来地図と 折れた翼 広げ広げ
今 始まろうとしてんだ 誰か呼ぶ声がする
暁を染めて染めて




世紀末オカルト学院ED
「君がいる場所」

君だけのため 光る世界 此処にあるよ

幼い手で握りしめてた なくさないようぎゅっと
真っ白な願いは君と追いかけて
また迷い込む 寂しげな夜だから
あの日の面影を見つけて 思い出すよ

君がいるから どこでだって 何度転んでも笑える
偶然だとか必然だとか いらないほど強く
君と輝く思い出なら 君のそばにだけあるから
大切な世界 離さないよ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いおん

Author:いおん
自分の趣味(主にアニメ)を語るブログです。
最近予定しかあげてない。。。
関西在住で、MBS/SUN/TVO/YTV/KTV/ABC/BS/AT-Xが視聴可能。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
