

7/10 アニメシャワー (新)あそびにいくヨ!

久々の2時間連続アニメシャワーで疲れた・・・




新番組、あそびにいくヨ!

Image000141.jpgImage000175.jpg
ええと・・・なんですかこのアバンは。

てっきり、こういうアニメだと思ってしまった。

そしたらCM開けが・・・
Image000318.jpg

どういうアニメなんだw


Image000433.jpg
どう見ても事後です。本当にry

Image000463.jpg

そしてこのおっぱい!

Image000549.jpgImage000596.jpg

メロン!?洋なし!?

と、驚いているこの二人。
ただの幼馴染と先生だと思っていたのに・・・・

Image000860_20100711045155.jpgImage000838.jpg
Image001136.jpgImage001134.jpg


何者なんだよwww


Image000996.jpg

そして、また可愛い子登場。


と、思っていたら・・・

Image001078.jpg

こいつも何者だよwww


よくわからなかったが、これからが楽しそうです。
別に日常系でもよかったんですが・・・・




けいおん!!待望のむぎ回!!


Image000053.jpgImage000067.jpg
Image000089.jpgImage000102.jpg

むぎゅうううううううううううううううううう


そして今日から新OP!

Image000122.jpgImage000124.jpg
Image000126.jpgImage000128.jpg
Image000132.jpg

これは初心者にもわかりやすい設計仕様!


やはりいいOPでした。
クラスメイトも出てるし・・・・


Image000253.jpgImage000313.jpg
Image000413.jpgImage000474.jpg
Image000577.jpg

むぎかわいいよむぎ!
叩いてとか、ドMですね(*´Д`)ハァハァ


Image000398.jpg

そしてのどかちゃん・・・・
イチゴを食べるのにはワロタww


Image000689_20100711051515.jpgImage000841.jpg
Image000978_20100711051513.jpg

Bでもむぎゅううううううううううううううううう


Image000998.jpg

澪がwwww泣くほどだったとはw


そして・・・
Image001066.jpgImage001067.jpg
Image001068_20100711051527.jpgImage001069.jpg

りっちゃんかわえええええええええええ


今日は素晴らしすぎる!

EDも・・・・
Image001128.jpgImage001129.jpg
Image001130.jpgImage001131.jpg
Image001153.jpg

なんだこの少し悲しい気持ちは・・・・




Image000888.jpg

これ、もしかして替え玉・・・とか思ってしまったぜ・・・・




メイド様ホモ女嫌いな催眠術回。


Image000183.jpgImage000192.jpg

どう見ても幸村くんが芽生えています・・・・


催眠術の方は、次回に続くみたいなので次回が楽しみです。




みつどもえは鼻水と尿とチクビと悪魔の回

Image000209.jpg
これはひどいwww男子小学生かwww
しかも計算が間違いすぎwww

Image000244.jpg
これもひどいww
汚いww

Image000379.jpg

もっとひどいのがあったwww
ドジっ子すぎるだろw


Image000418.jpgImage000451_20100711052919.jpg
Image000468.jpg

もうひどいってレベルじゃねーぞww



Image000621.jpg

毎週来てくれてるとか(*´Д`)ハァハァ
まぁチクビ目当てだけど・・・


Image000947.jpgImage001035.jpg
この体勢で数時間とかすごすぎる・・・・



今回で、ふたばちゃんが一番やばいとわかりましたw
そしてみつばちゃんは案外常識人だと言うこともw



もう疲れた・・・眠い。
今日はBASARAがあるので、忘れないようにしないと・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いおん

Author:いおん
自分の趣味(主にアニメ)を語るブログです。
最近予定しかあげてない。。。
関西在住で、MBS/SUN/TVO/YTV/KTV/ABC/BS/AT-Xが視聴可能。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
