

7/17 アニメシャワー

気がつけばもう1週間・・・
アマガミが木曜日に放送されて、今期アニメも出揃い、今期完全にスタート。
ちょっと感想を・・・
2期ものの、セキレイストライクウィッチーズは安定して面白かった。
坂本少佐の声優が変わり、少し不安だったが、あまり違和感はなくよかった。
ぬらりひょんの孫は、普通に夜7時台に放送したらよかったんじゃ・・・と思った。
BASARAは今回も派手に飛ばしすぎw 秀吉でかすぎだろww
アマガミ学園黙示録はまだ見ていないが、面白そうだ。


そして今日のアニメシャワー!



あそびにいくヨ!は第2話にして、いい最終回だった・・・

キャプ撮り忘れ・・・・orz
NYシーンもあり、おっぱいがおっぱいでいっぱいでした。

銃撃戦多すぎて、どこのハリウッド映画だよ!と突っ込みたくなった。

そして新たな宇宙人。
焼肉食べたいからってくるなwww




けいおん!!はマラソン大会。

いよいよ夏休みも終わり、2学期へ。
そんな中のマラソン大会。

Image002039.jpg

純ちゃんかわえええええええええ

Image002177.jpg

唯なにしてんのww

来週は先輩!
どんな回かわからないが、次々回がライブ回な気がする。



メイド様はホモ催眠術師回後編。

ホモじゃなくて、ただの女性恐怖症とか・・・・

Image002023.jpg

さくらちゃんかわええええええ

Image002348.jpg

会長もかわえええええええええ

Image002357.jpg

そして幸村きゅんもかわええええええええええええ


あと、碓氷さんすごすぎだろ・・・



みつどもえはひとはちゃんのエロ本とお友達、そして変質者の話。

Image001463.jpgImage001526.jpg


だからあの本はどんな本なんだww

オチはアッー!

Image001989.jpg
Image002021.jpg

ダメだこの友達・・・・

Image002237.jpg

どう見ても不審者です。本当にry



いやーみつどもえ最高です。



おまけ
あそびにいくヨ!の耳コピ歌詞


あそびにいくヨ!OP(第2話ED)
「Now loading...SKY!!」

未体験なの 目の前に答えはいろいろあるけど
ひとつの大空を 何等分できる?
楽しいから全てをください 私ってば独占にしたい
本音がこぼれるよBlue Sky

もう 名前を書いて 方向決めないように
真剣になったら そういうのやらなんて 言わせない

純愛装置 step out now 動き出せ
焦りと夢の合奏の シートベルトはもっとぎゅっと致して
最新装置 back up now 動き出す
あなたの心だけは オリジナルが欲しくて 作戦立てましたよ





あそびにいくヨ!ED(第1話)

「心の窓辺にて」

必然を呼び起こした 君という光へと
降り止まない 鼓動の雨 一人きりでただ・・・

覚めない夢を求めて 時をゆくのを
空の果てを知る 明日があるのなら
どんな闇も切り開こう 心の窓辺で
溜息の波を 泳ぐ願いたち
誰も知らない物語 綴る奇跡 追いかけて




なかなかOP流れないから、OPは有って、無いものかと思った。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いおん

Author:いおん
自分の趣味(主にアニメ)を語るブログです。
最近予定しかあげてない。。。
関西在住で、MBS/SUN/TVO/YTV/KTV/ABC/BS/AT-Xが視聴可能。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
