

ストライクウィッチーズ2第2話とアマガミ第1話

オオカミさんが始まるまで暇なので、感想でも。


ストライクウィッチーズ2の第2話。

Image001547.jpg
Image001571.jpgImage001575.jpg
Image001588.jpg
Image001617.jpgImage001618.jpgImage001619.jpg
Image001709.jpg


ストライクウィッチーズ全員集合!

言葉で言い表せないほど感動した!見てて、ずっと胸が震えていた。
これは間違いなく神回

またみんなのパン・・・ズボンが見れると思うともうね。・゚・(ノД`)・゚・。




続いてアマガミSS


Image001733.jpgImage001744.jpg


死にたい。


Image001890.jpgImage001951.jpg


死にたい。。


Image002036.jpgImage002044.jpg


うわああああああああああああああああ


これがギャルゲーというものなのか・・・!

耳をすませば・秒速5センチメートルに次ぐほどの鬱。
こんな学生時代ねえよ!ないだろ?ないと言ってくれ・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
スクイズ展開をぜひ希望したい。


妹も可愛すぎで死にたい。
Image001489.jpg
Image002070.jpg


みゃーちゃん可愛すぎだろ・・・
おにぃと呼ばれるとかもう・・・・
嫉妬してるとか・・・


ちくしょおおおおおおおおおおおおおお

胸が張り裂けそうだ・・・・

しかし、それがいい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いおん

Author:いおん
自分の趣味(主にアニメ)を語るブログです。
最近予定しかあげてない。。。
関西在住で、MBS/SUN/TVO/YTV/KTV/ABC/BS/AT-Xが視聴可能。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
