

7/24 アニメシャワー

昨日は26時間テレビのさんま・中居コーナーとアニメシャワーが被り、どっちを取るか迷いに迷った。
結果、ギリギリまでさんまを見ながら、アニメシャワーを見た・・・・すると、異常に眠くなって終了後すぐに寝てしまった。
みつどもえの途中でもかなり眠かった。
そんなアニメシャワーの感想。




あそびにいくヨ!素晴らしい規制回



Image001460.jpg

ふむ!



Image001644.jpgImage002015.jpg
Image002040.jpgImage002080.jpg
Image002088.jpgImage002121.jpg
Image002128.jpgImage002161.jpg
Image002192.jpgImage002191.jpg
Image002280.jpg

湯気と影えええええええええええ

Image002191.jpg

特にこれなんか全裸でお外とか(*´Д`)ハァハァ

規制解除されるならBD買う!




けいおん!!は先輩回。

Image001474.jpg

むぎかわええええええええええええ

Image001713.jpg

シール魔の唯。
俺もシール付けられたい!

Image002280_20100725142954.jpg

でもそのシールのおかげで、「ぶ」のキーホルダーが届けられ・・・( ;∀;)イイハナシダナー
なぜかここでちょっと涙が出ちゃったよ。。。
なかのあずにゃんってww




メイド様は水着回!

Image001678.jpgImage001683.jpg

水着エプロンとか(*´Д`)ハァハァ
こんな海の家に行きたい!

Image001914.jpg

会長(*´Д`)ハァハァ

Image001960.jpg

このイケメンがあああああああ
イケメンなら背中キスでも許されるとか・・・・

来週も水着回みたいだし、楽しみだ!



みつどもえは( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!とパンツ回。

Image001403_20100725145820.jpg

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
なぜそうなるwwww

Image001512.jpg

絵の乳首まで規制されるこんな世の中じゃ。。。


Image001526_20100725145959.jpg

そして校長www


Image001773.jpg

落ち込むふたばちゃんかわいい!!!


Image001814.jpg

天使が3人も・・・・(*´Д`)ハァハァ


Image001956.jpg

だからおっぱいwwww


Image002099.jpg

そして始まる謎のパンツサッカー


Image002135.jpg

どう見ても変態です。本当にry


Image002343.jpg

どう見てもry


Image002356.jpg

そんな可哀想な佐藤くんでしたww


次回はブラ!ブラ!ブタ!
何このタイトルw




おまけ

今回から変わったメイド様の新EDの聞き取り歌詞。
わからなかったとこが多々・・・

会長はメイド様!新ED

「∞ループ」

きっとまた会える

その目に写るもの全て 幻には見えませんか
絡み合い溶けてゆく中 君は何を感じてるのだろう
見てごらん どこまでも つながったその理由を

悲しいから すがらを そんなものでいいじゃないか
飾らないまま 迎え 美しさよ
いつの日にか わかろう たとえどこに行ったとしても
きっとまた会える

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いおん

Author:いおん
自分の趣味(主にアニメ)を語るブログです。
最近予定しかあげてない。。。
関西在住で、MBS/SUN/TVO/YTV/KTV/ABC/BS/AT-Xが視聴可能。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
