

7/31 アニメシャワー

もう8月って何の冗談・・・
というわけで7月最後のアニメシャワー



あそびにいくヨ!は東京出張回。

Image000309.jpg

マタタビ酒で酔っ払ったエリスちゃん(*´Д`)ハァハァ
初めての発情期とか素晴らしすぎるんですけど!
通常は疑似体験で済ますってその装置も見てみたい(*´Д`)ハァハァ


妄想は膨らむばかり・・・股間もふくry


Image000844_20100801043311.jpg

中野ブロードウェイで買い物した皆さん。
東京うらやましい。
欲しいもの何でも売ってそうだ。


Image001087.jpg

そして準宗教団体、子猫の足裏に拉致されたエリスちゃん。


ここに初めての発情期が訪れて、どうなる!!!!!!


といいところで終わってしまった。

発情期・・・なんて素晴らしいシステム!

Image001165.jpg

うむ、いいお尻だ!
きっといい子が産まれる。




けいおん!!は部室&憂ちゃんのありがたみを知る回。

Image000632.jpg

むぎちゃん何やってるのかな?と思ってたら・・・

Image000643.jpg

お茶組んでたのかよwww


Image000968.jpgImage001004.jpg

憂ちゃんかわええええええええええええええええええええええ
俺が看病して、風邪をうつされたい。


Image001072.jpg

( ;∀;)イイハナシダナー
こんなの歌われたら泣かずにいれる自信がない。

文化祭も間近に迫り、来週は・・・澪が転校!?

どういうことだ・・・来週まで待てない。
嘘予告だよね・・・!




メイド様!はビーチバレー回。

Image000839.jpg

さすがの碓氷さん。
この動きはイケメンにしかできない。

Image000988.jpg

そして2人は、もうすぐでキスというところまで接近!

ちくしょう!うらやましいぞ。・゚・(ノД`)・゚・。

Image001030.jpg

こうなったらもう葵ちゃんで!




みつどもえはブラとプールと参観回。
杉崎さんが本格参戦してきて、ますます盛り上がってまいりました。

Image000341.jpg

ブラを買いに来たみっちゃんに、ふたばの一言
「みっちゃんには必要ないのに。」

カワイソスwww


Image000449.jpg

チクビが惚れたハムパンを切って、私も死ぬwwww
ひとはちゃんw


Image000755.jpg

小数点2位までバストの大きさがわかるというふたばちゃんw
しかし、小学生レベルのひんぬーには反応しないww


Image000919.jpg

そして参観。
誤って眉を剃ってしまって、いっそのこと全て剃ることに。
その結果・・・

Image000946_20100801050212.jpg

どうみてもヤクザです。本当にry


Image001019.jpg

ふたばの作文、「パパ大好き」を読まされることになったみっちゃんw


Image001034.jpg

パパ感涙www


Image001062.jpg

しかし、逆にふたばがみっちゃんの作文を読んだため、こんどは悲涙wwww


Image001096.jpg


めでたしめでたし。


いやー面白い。
みつどもえは面白すぎて原作買ってしまいました。
最初は絵に戸惑ったけど、少しすると違和感なく楽しめるように。
どの話も面白くて、つい何巻も読んでしまう面白さ。
まだ6巻までしか読んでないけど、次が欲しい!




おまけ
あそびにいくヨ!の3話と4話ED聞き取り歌詞

あそびにいくヨ!第3話ED
「想い出がジャマをする」

隣で笑ってる それだけじゃダメみたい
ふるう風のように触れてみたいのに
記憶の森から抜け出せない想いたち
変わらない距離を描いていくだけね
道ではかける 矛盾に囚われた未来 撃ちぬかなきゃ

君のことを 想うたびに 想い出がジャマをする
誰も知らない 私をそっと 届けたいのに
素直になってー 会いに行くよー



あそびにいくヨ!第4話ED
「Happy Sunshine」

夢の世界へ連れてって 迷ってないで飛び出そう
君のもとへ あそびにいくヨ

ときめきの行方は 日差しの中にある
Happy Sunshine いいことがありそう
軽やかなリズムに ハピネスを詰み込んで
ラッキー波に乗って 夏をゆきましょう

どこまでなんて決めないで どこまだって知りたい
揺れる揺れる ハートは飛行船
楽しいこと集めて キラキラもっと探そう
きみの声に 胸は踊る




どれもいいEDだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いおん

Author:いおん
自分の趣味(主にアニメ)を語るブログです。
最近予定しかあげてない。。。
関西在住で、MBS/SUN/TVO/YTV/KTV/ABC/BS/AT-Xが視聴可能。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
