スポンサーサイト


2012年1月期アニメOP・EDなどの耳コピ歌詞

ハイスクールD×D OP(第1話ED) 「Trip -innocent of D-」
偽物語 第1話、第3話OP 「二言目」
偽物語 第2話、第5話、第6話OP 「marshmallow justice」
偽物語 第8話OP 「白金ディスコ」
偽物語 ED 「ナイショの話」
探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 OP 「ナゾ!ナゾ?Happiness!!」
探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 ED 「Lovely Girls Anthem」
モーレツ宇宙海賊 OP 「猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」」 
モーレツ宇宙海賊 ED 「LOST CHILD」
モーレツ宇宙海賊 第13話ED 「透明な夜空~瞬く星に包まれて~」
BRAVE10 OP 「精霊飛来」
BRAVE10 ED 「艶男。-adeosu-」
BRAVE10 第3話,第6話OP 「天下を躍る」
輪廻のラグランジェ OP 「TRY UNITE!」
輪廻のラグランジェ ED 「Hello!」
戦姫絶唱シンフォギア OP 「Synchrogazer」
戦姫絶唱シンフォギア 第1話挿入歌 「逆光のフリューゲル」
戦姫絶唱シンフォギア 第1話挿入歌 「君ト云ウ 音奏デ 尽キルマデ」
あの夏で待ってる OP 「sign」
あの夏で待ってる ED 「ビードロ模様」
リコーダーとランドセル 主題歌 「Glitter」
妖狗×僕SS OP(第1話、第11話ED) 「ニルヴァーナ」
妖狐×僕SS 第2話、第9話ED 「楽園のPhotograph」
妖狐×僕SS 第3話、第8話ED 「君は」
妖狐×僕SS 第4話ED 「one way」
妖狐×僕SS 第5話、第10話ED 「SM判定フォーラム」
妖狐×僕SS 第6話ED 「sweets parade」
妖狐×僕SS 第7話ED 「太陽と月」
パパのいうことを聞きなさい! OP(第1話ED) 「Happy Girl」
パパの言うことを聞きなさい! ED 「Coloring」
ゼロの使い魔F OP 「I'LL BE THERE FOR YOU」
ゼロの使い魔 ED 「キスシテ↑アゲナイ↓」
灼眼のシャナ3 OP2 「Serment」
灼眼のシャナ3 ED2 「ONE」
アマガミSS+plus OP 「Check my soul」
アマガミSS+plus ED 「告白」
キルミーベイベー OP 「キルミーのベイベー!」
キルミーベイベー ED 「ふたりのきもちのほんとのひみつ」
テルマエ・ロマエ ED 「テルマエ・ロマン」
むかしの吉田くん -秘密結社鷹の爪外伝- ED 「恋のエキゾーストノート」 
男子高校生の日常 OP 「Shiny tale」
男子高校生の日常 第1話ED 「文学少女」
男子高校生の日常 ED 「おひさま」
男子高校生の日常 第3話挿入歌 「Capsule」
未来日記 ED2 「filament」
バクマン。2 ED2 「パラレル=」
ゴクジョッ。~極楽院女子高寮物語~ OP 「ゴクジョッ。のジョーケン?」
ゴクジョッ。~極楽院女子高寮物語~ ED 「極・女おー・ヴぁーどらいぶ」
ブラック★ロックシューター ED 「僕らのあしあと」
わすれなぐも ED 「夢使いの唄」



ハイスクールD×D OP(第1話ED)
「Trip -innocent of D-」 歌:Larval Stage Planning

交わり合う線と 遠く呼びかける空
つむじの下で舞う 旋律の声

弱さなど君に見せたくないから
風を受けて 振りきって進め

衝動を解き放て
駆けめぐり 積も振りし? その目を忘れはしない
消えてては? 揺らす道程 明日に変える今を
する灯火 そっと頬を伝う紅




偽物語 第1話、第3話OP
「二言目」 歌:戦場ヶ原ひたぎ(斎藤千和)

今だって 君の隣で
いつだって 不安になるよ
窓の外 見ているふりで
ガラスに映る君を見ていた
君は私のどんなとこを 好きになってくれたのとか
今日もそんな私でちゃんと いられてるかいられてないか
行ったり来たり もうグルグルグルグル

その一言でね ほら全部全部忘れちゃって
その二言目で またもっともっと欲張りになる
君の前だと全部 解かれてくの どこまでも




偽物語 第2話、第5話、第6話OP
「marshmallow justice」 歌:阿良々木火憐(喜多村英梨)

今朝 目が覚めたら 忘れちゃった
夢のつづき またあたしを待っていた
運命だよこれ ほっとけない
理由があるんだ 正義の味方だから

燃える この温度に 溶けるその答えは
清く正しく そしてかっこよく なくっちゃね

手をつなぎ どこまでも行こう 頭より先に早く
君とならどこまでも行ける きっと ずっと もっと



偽物語 第8話OP
「白金ディスコ」 歌:阿良々木月火(井口裕香)

「は~どっこい!」
「あ、よいしょ!」

見渡せば一面 白金の世界に 一歩だけ踏み出して
いつまでも止まらない この胸のときめきで 一緒に踊ろう
君の背中であの日見つけた月那 今日も
ミラーボールみたいに夜空で キラリチラリ輝いてる

変わってくもの 変わらないもの 飽きっぽい私が
初めて知った この永遠を君に誓うよ
プラチナ嬉しいのに プラチナせつなくなって
プラチナ涙が出ちゃうのは なんでどうしてディスコティック




偽物語 ED
「ナイショの話」 歌:ClariS

1・2 1・2・3・4

さっきから あの制服の子が 気になってんの バレバレだわ
私が隣にいるのに それってどういうつもりなの
ずっと 私がこのまま 居るなんて思わないでよ
きっといつか どこかの誰かが私のこと 貰ってしまうのわかってるの

その時になったって遅いんだから その時に泣いたって 知らないんだから
そんな顔したってダメなんだから ? 怒りたくもなるわ You know




探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 OP
「ナゾ!ナゾ?Happiness!!」 歌:ミルキィホームズ

ナゾナゾナゾ ナゾナゾ (ウーイェイイェイ) モヤモヤ解決しちゃうよ (いっせーのーで)
ナゾナゾナゾ モヤモヤ (ウーイェイイェイ) ナゾナゾナゾ

重大事件や守り オーライ
ちょっとやそっとくらいじゃ 驚きません
とんでもない次から次に 事件事件起きちゃう大変
みんな気づいていないの まさか
自給自足型トラブルメーカー
身に覚えあるはずだけど 事情聴取 どうしたの今日は
無くし物は何ですか とても大切な物です
私たちと一緒に 夢の扉を開ける心
隠れてないで さあ出ておいで 好奇心だけは渡さない

世界中のHappiness 動かす鍵はもう
受け取っているはずなんだ 君が君が開ける番
見たいの選んで 胸の中覗いてみて
迷宮入りしてた 涙 未来 きらめき出してる 見つけに行こう



探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 ED
「Lovely Girls Anthem」 歌:麻生夏子

Make me up selfishに進化系 私をときめかせて
探究心は止まらないの 刺激的girlfriend
閉じたい 最新のきらめきは 女の子の特権
ショーウィンドウに隠れたメッセージ 受け取ったでしょう

みんなすれ違いながら ?
ここは輝きの真ん中
お気に入りが溢れてるの 目移りしちゃう

Lovely Girls Anthem
弾けたいスタイルは きっと世界共通
ハートのアンテナに リボンをかけて行進
ちょっとぐらいのわがまま私らしさ もう ? 明日へ
クローゼットじゃ足りない カラフルな街 出かけよう




モーレツ宇宙海賊 OP
「猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」」 歌:ももいろクローバーZ

宇宙の果ての果てでも君のこと思う
行く手の流れ星に 願いを撒き散らす
遠くて(近くて) 会いたくて(会えなくて) 届きそうで(届かなくて) いつだって涙ね
誰だって(いつかは) 星となり(消え行く) 運命宿命誰のせい
僕の全て捧げるから 激烈炸裂強烈破裂爆裂モーレツ

星屑の屑となりて 君に恋し続けよう
思いは 燃えてる 赤く赤く光るアンタレスのように(そういつもいつまでも)

何億光年先だって 構わない そう好きだから
願いは 消えない 星の航路で 君を守り続けるよ モーレツ




モーレツ宇宙海賊 ED
「LOST CHILD」 歌:ももいろクローバーZ

ようこそへ ? 今飛び出す ? 無限の ? アシスト ?超えていこう
時超え知るべき錬金師 あるべき未来へ ?
素敵 諦めたら ? 決断は自分の選んだベスト

私の中に知らない私が隠れているんです

どこまで 果てまで 君が行方不明

ああ まだ旅にも出ていないのに 私たち迷子なんて
どうしてなのどうしてなの どうすればいい
どこの世界 生まれた限り 命を使うことが使命 ならば
どうしても どうしても どこまで行く 自分信じて



モーレツ宇宙海賊 第13話ED
「透明な夜空~瞬く星に包まれて~」 歌:小松未可子

透明な夜と 時間の静寂(しじま)に
純粋な星の 蒼さが滲んで
ぬくもりの灯ともるよ 優しさのそばで咲く花から
もどかしさも 今の切なさも 抱えたまま
輝きの中 まぶしすぎて大人になる
星空の中 本当の空 追いかけてる


BRAVE10 OP
「精霊飛来」 歌:霧隠才蔵(小野大輔)&猿飛佐助(柿原徹也)

きっと熱い夢を持って 時に巻かれ始める
そっと記憶辿るはずだ 思い募って
もっと強い力持って 時の行方見据える
今気分上がるはずだ 拳振り上げ

カナン?迅速 精霊飛来
この身が 感奮興起 雄姿描く
興奮制圧 禁断のこの我等が
完全無欠 雄姿目指す


BRAVE10 第3話,第6話OP
「天下を躍る」 歌:真田幸村(森川智之)&海野六郎(神谷浩史)

「生きとし生けるもの全てを闇に葬るという力」

気怠い闇夜に 背を向けりゃ
お前ら寝首に気をつけろ
道化と砕けが交差すりゃ 未来もありゃしない
陽だまり見つけて歩き出し いつかはこの手でつかむだろう
出会いと気合が交差すりゃ 時代築けるぜ

進歩がねえ あいつらを 容赦するな
魂見せ 駆け抜けろ 鍛えた腕で
自信がある企てを ぶつけてゆくぞ
あかしを持ち立ち向かえ 命をかけて




BRAVE10 ED
「艶男。-adeosu-」 歌:ADAPTER。

自由に生きることがなぜ難しいんだろう
思うままに身を預けて後悔はない
この世は儚き 沙羅双樹
碧のように乱れ咲いて行けよ

どうぞ行きましょう  人の縁を求め 修羅の道へ
いずれらが 追い風になり 光になろう
目ざとい輩は思うつぼさ 仮初の安らぎで十分だ
真綿で首を締める御方さ
古く見えるが負ける気しねえよ

自由に生きることがなぜ難しいんだろう
思うままに身を預けて後悔はない
この世は儚き沙羅双樹
青より乱れ咲いて行けよ



輪廻のラグランジェ OP
「TRY UNITE!」 歌:中島愛

ジャージの女の子 何か持ってる
チャックを外したら 何にでもなれるから
大切なこと探して 身の底にもいける
高まりが ?
すぐ会いに行くよ 君の非常サインが
呼んでくれたんだ

回りだせ 運命を書き換えて
飛び出せ Fly away
舌を出して? 満たす危険なライン?
燃えてくる Fly away Fly night




輪廻のラグランジェ ED
「Hello!」 歌:中島愛

Try 諦めない心 この胸の中に忘れないから いつも
Don't cry きっと約束よ 一人でないたりしないで いつだって一緒だから
悲しみ一つ そっと分けあったら もっと強くなれるよ

今すぐ笑って My friend
誰かのためじゃなくって 自分で決めた気持ちだから
真っ直ぐな声で Hello
歌ってよいつもの歌 一粒の勇気を心に



戦姫絶唱シンフォギア OP
「Synchrogazer」 歌:水樹奈々

僕の声は聞こえていますか Please tell me
答えのない 虚構の空目指し Fly away
言葉じゃ足りないから 僕の全て受け止めて
制御できない したくないよ 初めて知る感覚
君に歌うよ 永遠の始まりを

だから笑って 誰よりも熱く 誰よりも強く 抱きしめるよ
震える鼓動 揺さぶればいい 何かが動き出す 僕ら

きっと 生まれた日から出会える日を
ずっと探してたんだ

風の鳴く夜は思い出して
共に奏でた奇跡 天に舞うよ




戦姫絶唱シンフォギア 第1話挿入歌
「逆光のフリューゲル」 歌:ツヴァイウイング [風鳴翼(水樹奈々)・天羽奏(高山みなみ)]

聞こえますか劇場を奏でる 無尽天?に解き放て
聞こえますか命始まる やっと愛を突き上げて
遥か彼方 星が音楽となった かの日
風が髪をさらう瞬間 君と僕は 鼓動を歌にした
そして夢を開くよ 見たことない世界の果てへ

Let's just please?
神様の知らない光で歴史を作ろう
逆光のシャワー 未来照らす 一緒に飛ばないか

涙で濡れた羽 重くて羽ばたけない日は wish
その右手に添えよう 僕の力も 二人でなら翼になれる Singing heart



戦姫絶唱シンフォギア 第1話挿入歌
「君ト云ウ 音奏デ 尽キルマデ」 歌:天羽奏(高山みなみ)

幻 夢 優しい手に包まれ
眠るような 優しさ?も今は
儚く消え まるで魔法が解かれ
全ての?地上が 奇跡だと知った
雲に泣き 青い空を見上げ嘆くより
風に誘われて 輝いた未来へ帰ろう

? どこまでも行ける 熱き?翼に気づけば
悲しみにはとどまらずに 固く舞い上がれ
? 乗り遅れないで 時は止まってくれない
今を生き抜きるために 私たちは出会ったのかも知れない
君という音 奏で 尽きるまで 止まらずに ?



あの夏で待ってる OP
「sign」 歌:Ray

頬は過ぎる潮風 君は黙ってるだけ
本当はその横顔 触れてみたいのに
口づけた気がしてた あれはそう夢の中
現実の境界を 風がさらう
何気ない言葉で 輝きだした日常
いつか見た映画みたいだね

季節がめぐり めぐっても 僕らもずっと待ってる
焦げたフィルムのような 夏の香り
写りて消えない予感
覗いたレンズ 飛び越えて その手を掴むから



あの夏で待ってる ED
「ビードロ模様」 歌:やなぎなぎ

探していた 好きになる理由を
もっともらしい 言葉だとか
気づいた時 糸はもつれ合って 固結びがひどくなってた
ためらわないで 言えたなら 君はもう泣かないの

雲の形 突き抜ける 思いの衝動描く
漂う夏の香りに 何度も思い出してる
誰か触れた軌跡だけ 夕立のようにポツリと 色が染み出していた



リコーダーとランドセル 主題歌
「Glitter」 歌:多田葵 feat. Sister 773

今日のところは 涙ふいて笑おう
生きてるだけでね 丸儲けみたい
ラララララララ ララララ 会いたいな 会いたいな


妖狗×僕SS OP(第1話、第11話ED)
「ニルヴァーナ」 歌:ムック

壊れた世界の隅っこで
僕らは空を見上げてる
君のぬくもりを探しに 行くよ

ただ手を伸ばしてた 行き場もないくせに
寂しさ隠して手探りで歩く
君がいない夜に初めて感じた 心のなかの痛み

壊れた世界の隅っこで
僕らは空を見上げてる
君のぬくもりを探しに 行くよ

つないだその手の微熱が 消えない明かりを灯せば
君とぬくもりを探しに 行こう まだ見ぬ世界へと



妖狐×僕SS 第2話、第9話ED
「楽園のPhotograph」 歌:御狐神双熾(中村悠一)

「僕はあなたの狗になりたい」

秘密の部屋開くドア So Secret
一面にはあなたのPhotograph
あなたは美しい 膝まづく僕は狗
そこはSanctuary

さぁあなたの王国 レッツ陶酔
隠し撮り動画 レッツ再生
もらったスイーツ レッツ防腐
永遠にしましょう



妖狐×僕SS 第3話、第8話ED
「君は」 歌:白鬼院凛々蝶(日高里菜)

君は少し 変質的で 僕は少し おののく
雨の日も 晴れの日も 君は今日も 変わらず 陽気

大丈夫 僕らは ずっと一緒だから
もう離して 遅刻してしまう




妖狐×僕SS 第4話ED
「one way」 歌:夏目残夏(宮野真守)&綿狸卍里(江口拓也)

いつだって君はそう 甘いお菓子みたいに
諦めた 僕にささやきかける
綺麗事ばかりで 胸焼けしそうなことに
そんなとこ(あの~) たまらなく嫌いだ(もしも~し)
あの時君が僕にちらつかせた 甘い夢の 責任はどうとってもらえるの(なぁ誰に歌ってるの)
君だけは(君って誰) いつだって(なぁって) もらっていればいいんだ(お~い)
そこに僕がいなくていい それでいい(無視すんな)
君は多分(だから君って) 怒るよね(怒るぞ) だけどお互い様だよ(どこかだよ)
同じなのに 一方通行(聞いてる?)



妖狐×僕SS 第5話、第10話ED
「SM判定フォーラム」 歌:青鬼院蜻蛉(杉田智和)

家畜どもが集まって ピーキャーピーキャー騒いでる
三角木馬に浣腸器 鞭に荒縄でそろった
人生はSかM 始めよう 今だ 目覚める時

「よし、それじゃ私が、貴様ら家畜どもをSかMに分別してやる。」

縛られて嬉しいか それならお前はMだ
叩いて 嬉しいか それならお前はSだ
ああ 特にどっちでもないかもなんて奴は邪道だ
私から言わせれば 全員肉便器でよいぞ
肉便器 肉便器 肉肉肉便器肉便器肉便器 肉便器
M奴隷ども喜べ




妖狐×僕SS 第6話ED
「sweets parade」 歌:髏々宮カルタ(花澤香菜)

あいうえおかしした
かきくけこんなにも
さしすせソフトクリーム 五臓六腑で行こう

ショートケーキふわり キャンディペロペロ
チョコレートの川で 綿菓子雲見た

アイスクリームとプリンのお城で
カスタード渡狸 2人のランデブー

パフェ色サンデー アンコもハッピー
たい焼きにクリーム 小悪魔ドロップ
カップケーキから 苺あんみつまで
国境なきスイーツ 仲良くなれるよ
ぼんやり夢見てごらん キャラメルみたいにくっつこう

まみむめモンブラン
やゐゆゑヨーグルト
らりるれロールケーキ 渡狸とキスを

たちつてトルテきた
なにぬねのり塩
はひふへホットパイと
二人でぬくぬく

渡狸の甘みと 渡狸の苦味 渡狸の酸味で 好き好きラブコンボ



妖狐×僕SS 第7話ED
「太陽と月」 歌:反ノ塚連勝(細谷佳正)&雪小路野ばら(日笠陽子)

上の空で気づいてた 微笑むときも涙する日も
君は嫌いな君さえ大切なものとわかっていた

遠い遠い思い出から 懐かしいプレイバックがこぼれ落ちて
ありきたりの言葉で雨上がりの空が教える

? ふと見上げればそこは ? friends 変わらないものを
離れていても 同じ星を見てるから そうつながるロンリー

羽を伸ばして 軽やかに 行ったりきたり just make me feel so good
空と踊り? かけがえのない 風に揺られて fly me to the sky
星につかまり 強がりを ウィンクとともに just make me feel so good
太陽と月 付かず離れず 照らし合う夢 泣きながら




パパのいうことを聞きなさい! OP(第1話ED)
「Happy Girl」  歌:喜多村英梨

Happy Happy Girl Happy Happy Girl
いつからかな 不思議 この胸の奥が 君のカケラばかり

どうしよハート暴走ドキドキデートの想像
キュンって飛び跳ねちゃうほど
視線に ? そんな? 隠しても 気がついてよ
傾いてく心の角度 想いの視線が君向き もう恋をしてる

Happy Happy Girl Happy Happy Girl
エールをおくらせて 君が目指す空抱く
夢を一緒に追いかけるよ

リードはまだまだ頼りないかも でも
背中によりそう 支えになれたら
そっとそっと好きでいていいですか



パパの言うことを聞きなさい! ED
「Coloring」 歌:堀江由衣

ピカピカと光る 僕だけのスイートラブ
叶えるかな この愛は 満ちてくる恋は 何色だろうな
少しだけ 見せよかな
ときめきと回る 小さな瞬間 沸き起こる 色がある
ゆらゆらと揺れる 小さな世界を そっとそっと ?してくるよ

お茶目すぎな君のColoring 僕の中を巡り巡るよ
くるくる回る 踊る君のColoring
駆け抜けて ? 弾けた ?が見たい
素敵のColorの君は僕を感じてるから
Stay here your love キラキラな甘いlove

くるくる回る踊る君のColoring
舞い上がるかな 柔らかないちごみるく
素敵のColorの君は何を描いているかな
Stay here your love キラキラな甘いlove



ゼロの使い魔F OP
「I'LL BE THERE FOR YOU」 歌:ICHIKO

I'll be there for you
羽ばたいてゆくよ 新しい世界へ Go with me

手と手をつないで進めば 闇さえ恐れず行けるよ 誰もまだ知らないあの場所へ
途中で嵐にあっても 見守る瞳の明かりが 立ち向かう勇気をくれる
魔法より強い力さ かけがえのない君を想う この?

だから I'll be there for you
絆を信じて 寂しさも唇も強気な眼差しも
好きさ Always I love you
僕らならできる 傷ついて 乗り越えて 心から笑って
新しい世界へ Go with me




ゼロの使い魔 ED
「キスシテ↑アゲナイ↓」 歌:ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール(釘宮理恵)

めちゃめちゃ大好き でもでもムカつく
キスしてお願い キスしてあげない

ハラハライライラ その態度 (別にヤキモチじゃないけど)
ホラホラチラチラ 誰見てるの (あり得ないでしょそれって)
ゼロからあなたをしつけなきゃ (鍛え直してあげるから)
膝まずいたらワンと鳴きなさい (早くおすわり!)

乙女心は微妙 本当は胸がいっぱいなの (あんたは鈍感)

完全密着そばにいて 断然私を愛して
恋する女の子 やっぱり欲張りなんだから
瞬間接着抱き寄せて 単純つまりは一途に
あきれるくらいにね 私に恋をして

めちゃめちゃ大好き でもでもムカつく
キスしてお願い キスしてあげないけど



灼眼のシャナ3 OP2
「Serment」 歌:川田まみ

?も 髪はなびく 赤く染まる頬に
? 決意の粒 これは始まりだった

希望も絶望にも 霞まない明日があるのなら

? 忘れない この痛みはあの日の約束
叶えたい叶えられない叶える虚空をつかむ夜
何かに目覚めた朝
訳という風を ? 空へ ただ飛び立つ そうそれだけ



灼眼のシャナ3 ED2
「ONE」 歌:ALTIMA

~前半略~

すれ違い いがみ合った 幻惑から 解き放して
旅立ちが 赴くなら もうこの手を離しはしない
初めて見つめ合った時を 変わらず今も覚えてる
まどろみの渦に飲まれても 消えない消せない 僕らの夢

迷いない声に 小さなため息 燃え尽きてしまわぬように
忘れはしないよ 体が消えても 君と共に生きてたこと
光の雪が舞い降りた空へ 駆け立つきっと星が寄り添う
僕らが描く物語は これからも続く永遠に

~ラップ略~



アマガミSS+plus OP
「Check my soul」 歌:azusa

出会った瞬間 感じてた運命を
確信に変えたくて今日も 君のそばに居るのかな
君のすべてに Check my soul Check my soul
ハートが動き出した 今 君と一緒に駆け出そう

Check my soul Check my soul
心の声聞いて 行こう この胸が高鳴る場所へ
夢のような 時の中でも 真実だけを見つめていたい 瞳の奥の

Check my soul Check my soul
心の声聞いて 行こう この胸が高鳴る場所へ



アマガミSS+plus ED
「告白」 歌:azusa

明日を運ぶバイクの音が 僕に時の流れ告げ
もうどこへもいけない気持ち 君に渡す覚悟決めた

未来に散りばめた予定は 隣に君がいて欲しい
息を吸って吐き出す 言葉は幾度も ため息に変わるけど
伝えたい言葉は たった一つだけ
好きだよ
僕の告白



キルミーベイベー OP
「キルミーのベイベー!」 歌:やすなとソーニャ(赤崎千夏・田村睦心)

キルミーベイベー

キルミーベイベー どうしたのわさわさ キルミーベイベー なんでもナーミン
キルミーベイベー やるならカモンカモン キルミーベイベー あんだとどーん

いつも ? だけど ?
?動じない 腹いせに吐息だ

?ぎりぎり どうすればピロシキ
仲良し ? みぞおち?

キルミーベイベー 遊ぼよわさわさ キルミーベイベー 黙ってナーミン
キルミーベイベー どうしてもカモンカモン キルミーベイベー うるさいどーん

いつもオーライ だけど爽快
こうぎな? ベストフレンド 流し目でどつくな

キルミーベイベー 今度はわさわさ キルミーベイベー なんだよナーミン
キルミーベイベー まだまだカモンカモン
キルミーベイベー キルミーベイベー キルミーベイベー キルミーベイベー どーん



キルミーベイベー ED
「ふたりのきもちのほんとのひみつ」 歌:やすなとソーニャ(赤崎千夏・田村睦心)

嵐が過ぎた後に 語るにも落ちていく
めまいを振りほどいて 1,2,3で踊りだす 4,5,6でも踊りだす

いつまで2人でいるのかな おいしくできたらいただきます
知らないままでもいいのかな ホントの気持ちは秘密だよ 秘密だよ

好きよあなたが 殺したいほど
どこまで2人でいるのかな ものまねスキルが未熟なの
楽しい時間がいいのかな ホントの気持ちは秘密だよ 秘密だよ


テルマエ・ロマエ ED
「テルマエ・ロマン」 歌:チャットモンチー

鼓動が作る小さな波紋
ため息の数だけ増えるのは 小さくなった石鹸
シャワーの水圧に負けるようでは 何にもなれないんだ

裸の付き合いは 嫌いじゃないよ
隠しても無駄なものが この世には多すぎる
いつもより ゆっくりお風呂に入ろう
慌てた答えは必要ない
慌てたほど曇ってく鏡
いつもより 
お疲れ様は疲れてるんだ
いつもより ゆっくりお風呂に入ろう
ヒントはどこに浮かんでるんだ


むかしの吉田くん -秘密結社鷹の爪外伝- ED
「恋のエキゾーストノート」 

カバディ~ カバディ~
掛かって来なさい 恋の罠~
こちとらベテラン 10年選手だ セパタクロ~
Ah 男と女 Ah あやとりとられ
俺は~ まるで~ 東京タワー



男子高校生の日常 OP
「Shiny tale」 歌:Mix Speaker's,Inc.

旅立つ夢を奏で始め 最初のページ開いて
どんな宝より 輝くモノ見つけた
振り返ればほら バカみたいに笑う顔がどこまでも進ませる
この狭い部屋で書いた物語が 紡ぐ小説のプロローグ

大空へ届きそうなスピードで 舵も取らず走ってきた
旅立つ夢を奏で始め 次のページ開き
果てなく続く夢の海へ 光か闇か分からずに
一度きりのボク達の旅 次のページを探して



男子高校生の日常 第1話ED
「文学少女」 歌:ENA

今日は風が 騒がしいな
でも少しこの風 泣いています
どうやら風が 街によくないモノを
運んできたようだ 急ごう 風が止む前に

「おいヤベーって そこのコンビニ ポテト半額だよ おい!行こーぜ!」
「なんで!?」



男子高校生の日常 ED
「おひさま」 歌:雨先案内人

悲しい夜が ぼくらをつつむ
けれどもぼくら まだまだ夢をみている
それだけで(それだけで) 十分さ(そう十分さ)
生きていれば(生きていれば) いつかまた(また) きみに会えるはずさ
おひさまは見ている おひさまは唄うよ

ぱっぱっぱっぱ らりらっぱっぱら
ぱっぱっぱっぱ らりらっぱ
ぱっぱっぱっぱ らりらっぱっぱら
ぱ ぱ ぱ ぱ ぱ ぱ ぱ

ぱっぱっぱっぱ らりらっぱっぱら
ぱっぱっぱっぱ らりらっぱ
ぱっぱっぱっぱ らりらっぱっぱら
ぱ ぱ ぱ ぱ ぱ ぱ ぱ


信じているよ おひさまひとつ きみのうちまで



男子高校生の日常 第3話挿入歌
「Capsule」 歌:Mix Speaker's,Inc.

夕暮れに光る 早すぎる一番星が
見える場所で君を待っているよ
天空に浮かんだ 二人を包むカプセル
幾億に重なる 一瞬(とき)の真ん中で

いつまでも廻り続けて
君を探す夢を見てる 何故か 不思議なほど僕でいられるから
あるがままに唄う風に 想いを乗せ この世界に放つ
大げさだね。 いつか君と出逢えるかな?


未来日記 ED2
「filament」 歌:妖精帝國

あとどれくらい失えば 高鳴る鼓動 許される
会いたくて涙あふれるよ
全ては未来をつなぐ鍵
崩れる体に絆感じて もう一度 君を守ると 誓う



バクマン。2 ED2
「パラレル=」 歌:指田郁也

遠回りを 選んだのは
もっと君を好きになるためだったんだ
僕の名前 呼ぶその声を
ずっとずっと 知ってた気がしたんだ
僕の指先で 描いた
すべての線は君に続く 架け橋さ

Show me the way 僕らの道 きっと
Believe in your way 一筋につながり
Show me the way 約束の場所へ続く
Show me the way あきらめたりしないで
Believe in your way その瞳を上げて
Show me the way 僕らは真っ直ぐ出逢うさ




ゴクジョッ。~極楽院女子高寮物語~ OP
「ゴクジョッ。のジョーケン?」 歌:赤羽亜矢(日笠陽子)&七里愛(内田真礼)&栗橋南(竹達彩奈)&大和田円(明坂聡美)

1,2,3,イェイ
集まったり感極まったり 極上なんだって ?
極上の条件って 知らないってちょっとやばくない ねぇ
徹底的に極めて いい女にならなきゃ
恋だって It's on ride? 影売ってる?場合じゃない
兎にも角にも 磨けかけよう 女の子に



ゴクジョッ。~極楽院女子高寮物語~ ED
「極・女おー・ヴぁーどらいぶ」 歌:赤羽亜矢(日笠陽子)&七里愛(内田真礼)&栗橋南(竹達彩奈)&大和田円(明坂聡美)

1,2,3,4

いやほんとすごいんですけど
極まった女子の日常 ノーカット放送できません
?カット 秘密の園へ
一直線 オーバードライブ
ゴクジョッ。 ここがパラダイス
1,2,3,4



ブラック★ロックシューター ED
「僕らのあしあと」 歌:supercell

誰かのようになりたくって だけどなれるはずもなくて いじけるなら
心の中にもう一人の自分が教えてくれる

あるがままなんかじゃ きっと いられないから
誰もがみんな 悩んでもがいてる
弱音吐いたり 愚痴ってみたり そうやって毎日を過ごしてる

傷つけられることに慣れた僕らは知ってる
優しさとか想いだけじゃ 生きていけないってことを
だけど自分らしく ありたいと思うんだ
いつだって 僕ら歩いてく


わすれなぐも ED
「夢使いの唄」

謎をあげましょう 私は誰ですか
ガリアの花のようなくるくる糸車
高い塔から鋼の月に乗って
あなたが登ってくるのを待っています

君は夢使いさ
僕を惑わせる
眠れ 眠れ 眠れ
眠れ 良い子たち

No title

BRAVE10のedですが、間違っている所です。

碧(あお)のように

どうぞ行きましょう 人の縁を求め 修羅の道へ
いずれらが追い風になり 光になろう

真綿で首を絞めるお堅さ

わかりにくかったらすみません。

Re: No title

ご指摘ありがとうございます!
早速訂正させていただきました。
BRAVE10のEDは何度か聞きなおしてもよくわからず、諦めていましたのでありがたいです。

No title

偽物語 第2話OP marshmallow justiceですが、「泣くんじゃねぇ」のところは「なくっちゃね」だと思います

Re: No title

どうもありがとうございます!
泣くんじゃねえってのは意味的にもちょっとおかしかったので、自分でも疑問だったところでした。
早速訂正させて頂きました。

No title

ハイスクールD×D OPのTrip -innocent of Dの
「小弾」のところは「衝動」ではないでしょうか?
間違ってたらすみません。

Re: No title

どうもありがとうございます!
確かに衝動に聞こえますね。そちらの方が意味も通りますし、ありがたく訂正させて頂きました。

No title

キルミーベイベーのOPで なんでもない は なんでもナーミンですよ 他のところもナーミンです

Re: No title

どうもありがとうございます!
なるほど、あれはナーミンだったんですか。。

No title

探していた好きになる理由を
もっともらしい言葉だとか
気づいた時糸もつれ合って固結びがひどくなってた。
ためらわないで言えたのなら、君はもう泣かないの。
雲の形突き抜ける思いの衝動を描く
ただよう真夏の香りに何度も思い出している。
誰か触れた奇跡だけ夕立のように
ポツリと色が染み出していた。

Re: No title

返事が遅れてしまってすいません。
提供どうもありがとうございます。
あの夏で待ってる。のEDですね。参考にさせていただきながら歌詞をまとめました。
ほとんど同じだったのですが、「糸もつれ合って」のところが「糸は」と聞こえたので、追加させていただきました。
また何かありましたら、よろしくお願いします。

No title

えっと、いぬぼくのOPの「ニルヴァーナ」の歌詞で
消えない明りを灯すよ
じゃなくて
消えない明りを灯せば
だと思います。
あと残夏のEDは
同じなのに一歩をつかもう?
じゃなくて
同じなのに一方通行
だと思います。
あと双熾のEDも
そうsecret
じゃなくて
so secret
だと思います。

指摘いっぱいですいません!!

Re: No title

どうも訂正ありがとうございます!
3つとも直させて頂きました。

>指摘いっぱいですいません!!
いえいえ、逆にすごい感謝してます。

No title

いぬぼくのカルタの歌詞の
渡狸が綿狸になってますー><
もうすでにわかってたらすみません(´・ω・`)

Re: No title

ご指摘ありがとうございます!
訂正させて頂きました。
自分の中で綿狸と思い込んでしました・・・

No title

三角木馬に浣腸器 鞭に荒縄でそろった だとおもいます

Re: No title

妖狐×僕のSM判定フォーラムですね、どうもありがとうございます!
訂正させて頂きました。
改めてすごい歌ですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いおん

Author:いおん
自分の趣味(主にアニメ)を語るブログです。
最近予定しかあげてない。。。
関西在住で、MBS/SUN/TVO/YTV/KTV/ABC/BS/AT-Xが視聴可能。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
