

8/07 アニメシャワー

今週のアニメシャワーは神回ばかりだった。
今週から5分アニメのモンハン日記も追加され、ますます盛り上がる!



あそびにいくヨ!はネコミミ教から救出回。


Image000236_20100808043928.jpg

発情期(*´Д`)ハァハァ



二人を救出しようと、船を借りる二人。
借りる相手は・・・

Image000749.jpg

このオカマ監督ww

船貸す代わりにこれを着て演じろと。


Image000751_20100808044036.jpgImage000750.jpg


うひょおおおおおおおおおおおおおおおおお

すばらしい!オカマすばらしいよ!!


Image000804.jpgImage000768.jpg
Image000828.jpgImage000826.jpg
Image000838_20100808044419.jpgImage000837_20100808044418.jpg


うおおおおおおおおおおおおおおお
もう歓喜しまくりですよ!!

Image000808_20100808044401.jpg

こら光!!!!


ふぅ・・・・
もう何も言うことはありませんね。。。これぞ感無量って感じ。
素晴らしかった。

原作読んでみたいランキングの上位に入りました。



けいおん!!は文化祭のクラスの出し物、演劇の練習回。

劇はロミオとジュリエット。
ロミオが澪で、ジュリエットが律。

ロ澪とジュ律エットですよ!!

Image000349.jpg

唯は木Gww
木多すぎだろww

Image000413_20100808045433.jpg

現実逃避する澪。
転校なんてなかった。よかった・・・

そんな澪の人前緊張癖を治すために・・・
Image000892.jpgImage000893_20100808045711.jpg


メイド喫茶でバイト!!!

よっしゃああああああああああああああ



いやー素晴らしかった。

気になる劇は来週みたいだし、これは来週神回と約束されたようなもんだな。


それにしても今回は・・・・

Image000292.jpgImage000468_20100808050603.jpg
Image000483.jpgImage000558.jpg


クラスメイトの出番が多かった!


ミカちゃんがお気に入りです。




メイド様!は男装回。

Image000776.jpg

うむ、ありだな!

Image001127.jpg

ついにそんな関係にまで!!!

イケメンウラヤマシス・・・

それにしても・・・

Image000901.jpg

どう見てもホモカップルです、本当にry

幸村きゅん、とうとうそっち行っちゃった。




みつどもえは運動会と写経とパンツ見てくださいの回。

Image000303.jpg

運動会前日深夜からリハーサルってww
でもかわいい!!

Image000624.jpg

そして本番の騎馬戦。
ふたばが壊れましたww

運動会の話が騎馬戦しかなかったのが残念。
弁当とか親子リレーとかあるんだけどなぁ・・・
そっちもやって欲しかった。


Image000800.jpg

熱で倒れた矢部っちに写経を・・・
どう見ても入ってますね(*´Д`)ハァハァ


Image000901_20100808051826.jpg

そして矢部っちのパンツを被らされるひとはちゃんww
カワイソス(´・ω・`)


Image001032.jpg

最後は杉崎さんがみっちゃんの弱みを握ろうと・・・

どうみてもストーカーです。

Image001151.jpg

「パンツ見てください!」
変態ですね(*´Д`)ハァハァ




モンハン日記はよくわからないうちに終わったw
内容はほとんど覚えていない・・・が、面白かったと思うw

Image000210_20100808052204.jpg

ED、歌詞表示されてるのに全部にゃーってどういうことだよwww




そんなこんなで、今週も楽しい2時間でした。
リアルの方が一段落ついたので、しばらくは平日も生で見ていけそう。
生で見ると実況もできるし、感想もすぐ書けるし、見てないアニメがたまらないし、いいことづくめ。
やはり生が良い!(性的でない意味で)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いおん

Author:いおん
自分の趣味(主にアニメ)を語るブログです。
最近予定しかあげてない。。。
関西在住で、MBS/SUN/TVO/YTV/KTV/ABC/BS/AT-Xが視聴可能。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
