

あにゃまる・こばと・ストパン・RAINBOW・裏僕

昨日とさっき見たアニメの感想。



あにゃまる探偵キルミンずぅ第44話

Image000987.jpgImage000916.jpg



カノン様とペンギンショタ3兄弟(*´Д`)ハァハァ
毎回思ってるんですが、カノン様の衣装エロすぎですよね!
胸元が開きすぎというか・・・素晴らしい仕様で。。。

そろそろ物語も終盤に近づいたようで、ラスボス?も多分わかってきましたね。
街をジャングルにするって・・・
あと、アニマリアンの起源とかにも迫っていましたね。憶えてないけど・・・


Image000131.jpg

新EDにもタイ語Verがあることを知って驚いた。




こばと。第19話
高校野球の遅れでなんと1時間遅れ開始

録画機能が頑張ってくれたものの、ちょうど風呂に入っていて、前半を実況し過ごしてしまいました。。。
もうね、1時間も遅れるなら休止にしておけと!
前番組であるテストの花道があるから、すぐ開始ってことはないだろうとか思った俺がバカでした。


内容は・・・・胸が痛いよ・・・
こばと。のクリスマス回でダメージを受けるだと・・・・

いおりょぎさんもお別れとか言ってるし、もうこばとちゃんも終盤か・・・

噂では素晴らしいエンディングらしいので、本当に楽しみにしています。

Image001013.jpg

こばとちゃんの歌、よかったよ!



ストライクウィッチーズ2第5話「私のロマーニャ」

いやー素晴らしかった。
25分全部よかった。
間違いなく神回。

Image000242.jpg

まず、ペリーヌに感動した。・゚・(ノД`)・゚・。
貯金も給料も全てガリア復興財団に寄付って・・・どんだけいい子なんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。
もうペリーヌの悪口を言う奴は許さない!

Image000359.jpg

シャーリー運転荒すぎww
下手すりゃ死んでたぞw

Image000430.jpg

お姉ちゃん(*´Д`)ハァハァ
素晴らしい(*´Д`)ハァハァ


Image000450.jpg

ルッキーニちゃんは男たちに絡まれていた?女の子を助けますが・・・

Image000462.jpg

その時の、このアイキャッチが素晴らしい!
1期からだけど、このアニメのアイキャッチって全部素晴らしいよね。


Image000387.jpgImage000390.jpg
Image000594.jpgImage000613.jpg
Image000626.jpgImage000656_20100811005418.jpg

しかし・・・このローマの街並みもよかった。
たかが背景、されど背景。
まぁ実際にローマ行ったことないけど。。。


で、ローマを案内している間にネウロイが来て撃破・・・ローマに侵攻されるとか、そこの担当ウィッチは何やっているんだw
その後・・・

Image000857.jpg
Image000873.jpg

お姫様抱っこで飛行・・・俺ならちびってるレベルw
いい眺めだった。

Image000899.jpg

最後にお礼のキス。
女の子同士なのに、久々に百合キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!とか思わなかった。

Image000916_20100811010039.jpg

まぁこうなりますよねー
お金使い果たしたみたいだしww


さて、みんなから頼まれたものですが・・・

Image000937_20100811010228.jpg

エイラの枕の使用法(予告)に笑ったw
変態すぎるだろwww

Image000964_20100811010402.jpg

ペリーヌかわいいよペリーヌ

Image000973_20100811010424.jpg

エーリカwww

Image001009.jpg

そして驚愕の事実!
皇女だと・・・・!
まぁそんな気はしてたけど。

Image001041.jpg

最後、ルッキーニに当たったらどうするつもりだ!


うん、よかった

Image000001_20100811010946.jpg

そして予告のサーニャああああああああああああああああ


ふぅ・・・




そして、さっき見てた裏ホモ・・・じゃなくて裏僕
今までずっと(汚い実況しながら)見てきていますが・・・
もうストーリーがわからない\(^o^)/
何人か知らないキャラがいるしw

最近のストーリーの流れが緩やかな気がします。
先週は過去編だった気がするし・・・

感想でも何でもないけどいいや。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いおん

Author:いおん
自分の趣味(主にアニメ)を語るブログです。
最近予定しかあげてない。。。
関西在住で、MBS/SUN/TVO/YTV/KTV/ABC/BS/AT-Xが視聴可能。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
