

オカルト学院 第6話

やばい。
オカルト学院が面白すぎる!
自分の中では今期トップクラスの面白さ。
うまく表現できないが、とにかく面白い。

今日は第6話。
前回の臨死体験でオカルトの心を置いてきてしまったこずえをどうにかしようと・・・という話。
てっきり、別人に乗っ取られてるのかと思っていた。

Image000252.jpg

これは蛇がかわいそうwww

色々あった末、阿部さんが臨死体験をして、連れ出してこようということに。
そこで阿部さんの走馬灯が・・・

Image000878.jpgImage000905.jpg

超能力のせいで友達とろくに遊べず、しかも母親がひどい・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
阿部さん、苦労してたんだな・・・


Image000942_20100814031436.jpgImage000948.jpg

そして大魔王の襲来・・・・・
これだけでも1本アニメができそう。



Image001002.jpg

で、このオチはなんだよwww
メガネwwww

Image001079.jpg

コンビ復活で( ;∀;)イイハナシダナー
良い最終回だった。。。

Image001112.jpgImage001127_20100814031848.jpg

って、おいwwww
てか、ボンネットで売るなwww


うん、面白かった!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いおん

Author:いおん
自分の趣味(主にアニメ)を語るブログです。
最近予定しかあげてない。。。
関西在住で、MBS/SUN/TVO/YTV/KTV/ABC/BS/AT-Xが視聴可能。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
