

8/15 アニメシャワー

ゴルフのため、みつどもえのなかった今日のアニメシャワー。
1本少ないおかげで疲れは全然ないが、なんだかすこし寂しい・・・



あそびにいくヨ!は魅惑のバーチャルルーム!!

最初からエンジンフルスロットル!!


Image000314.jpgImage000332.jpg
Image000365.jpgImage000379_20100815040629.jpg

アシストロイドおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

BDでは取れるんでしょうか・・・取れるなら買うかも・・・


一方エリスさんは・・・・

Image000838_20100815040851.jpgImage000843.jpg

発情期ひゃっほおおおおおおおおおおお




Image000880.jpg


一方こちらの2人は、それぞれ料理・銃撃の練習をするためにバーチャルルームへ入りますが・・・

その際の説明で、発情期の際に相手がいないときはバーチャルで性欲を発散すると知ります。

ぜひその場面をやってくれええええええええ
BDVD特典でいい!だから頼む・・・・


という、大興奮の25分。

Image001175_20100815041302.jpg

イイ話もありました・・・
やっぱり真奈美ちゃんも嘉数君を・・・


最後・・・・

Image001245.jpg

発情期中止ってどういうことだよ!!!!

これはあれですよね。途中で薬が切れてしまって、我慢しきれずヤってしまうとかそういう展開ですよね!




けいおん!!はついにロミジュリの劇。

Image000136.jpg

あぁ、コンビニの店員になりたい・・・

Image000380.jpg

天使が3人。


劇の方はというと・・・

Image000544.jpgImage000759.jpg
Image000778.jpgImage000786.jpg

( ;∀;)イイ劇ダナー

自分の高校のときの文化祭を思い出して感動してました。。。
一生懸命に演じる澪にりっちゃん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

そして、服を作ったさわちゃんすげええええ

Image000572.jpg

そして唯www
木2役も頑張った!


Image000296.jpgImage000332_20100815042609.jpg
Image000353.jpg

そして今日も豊富でかわいかったモブキャラたち!
姫ちゃんかわいいよ姫ちゃん。


Image001110.jpg

劇の後、けいおん部は泊り込みで練習。
打ち込める何かがあるって素晴らしいよね。。。

Image001148.jpg

むぎゅうううううううううううううううううう
かわいすぎる!

Image001214.jpg

さわちゃんすげええええええ
これは商品化決定だな。

Image001222.jpg

来週、いよいよライブ!
来週まで待ちきれない・・・・・



そして今日一番驚いたのが・・・・

Image001151_20100815042855.jpg

このシーン!

なんとこのシーン、実際に2時51分頃に映っていたのだ!

京アニ、やってくれるな!

つまり、HTTのみんなは、俺達と同じ時間軸にいるということでいいんだよな・・・・




メイド様!は男装回続き。

Image000344.jpgImage000845.jpg

碓氷さんすげえええええええええ

今日はこの一言だった。

Image001118.jpgImage001145.jpg
Image001183.jpg

どう見ても夫婦です。
本当にありがとうございました。

Image001203.jpg

会長かわええええええええええええ
俺も襲いたくなるわ


Image001215.jpg

そして、ゆきむらきゅんwwwwww
なんで叶だけ受かったんだw



モンハン日記は釣り編。
画伯のノリツッコミが面白かったw




今日はみつどもえがなかったからか、よく内容を覚えている。
そして、久々に早寝ができそうだ・・・って、もう5時かい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いおん

Author:いおん
自分の趣味(主にアニメ)を語るブログです。
最近予定しかあげてない。。。
関西在住で、MBS/SUN/TVO/YTV/KTV/ABC/BS/AT-Xが視聴可能。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
