スポンサーサイト


2012年4月期アニメOP・EDなどの耳コピ歌詞

宇宙兄弟 OP 「Feel So Moon」
宇宙兄弟 ED 「素晴らしき世界」
ゆるめいつ3でぃ OP 「とびだせ!3D」
緋色の欠片 OP(第1話ED) 「ねぇ」
緋色の欠片 ED 「この手で抱きとめるから」
ZETMAN OP(第1話ED) 「dots and lines」
ZETMAN ED 「とめる」
リコーダーとランドセル レ♪ ED 「Stare」
君と僕。2 OP 「ずっと」
君と僕。2 ED 「君と僕の挽歌」
ファイ・ブレイン 神のパズル 第2シーズン OP 「Now or Never」
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド OP 「*** パショナート」
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド ED 「恋のビギナーなんです(T_T)」
夏色キセキ OP 「Non stop road」
夏色キセキ ED 「明日への帰り道」
めだかボックス OP 「HAPPY CRAZY BOX」
めだかボックス ED 「お花畑に連れてって」
黒子のバスケ OP 「Can Do」
黒子のバスケ ED 「Start it right away」
Fate/Zero 第2シーズン OP 「to the beginning」
Fate/Zero 第2シーズン ED 「空は高く風は歌う」
アクセル・ワールド 第1話ED 「Chase the world」
黄昏乙女×アムネジア OP(第1話ED) 「CHOIR JAIL」
黄昏乙女×アムネジア ED 「カランドリエ」
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A OP(第1話ED) 「MIRACLE RUDH」
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A ED 「SquarePanicSerenade」
謎の彼女X OP 「恋のオーケストラ」
謎の彼女X ED 「放課後の約束」
あっちこっち OP 「あっちでこっちで」
あっちこっち ED 「手をギュしてね」
さんかれあ OP 「絵空事」
さんかれあ ED 「Above your hand」
戦国コレクション OP 「目をとじてギュッしよ」
戦国コレクション ED 「UNLUCKY GIRL!!」
戦国コレクション 第2話挿入歌 「Love Scope」
シャイニング・ハーツ~幸せのパン~ OP 「時世界~トキセカイ~」
シャイニング・ハーツ~幸せのパン~ ED 「ふわっふわのまほう」
這いよれ!ニャル子さん OP 「太陽曰く燃えよカオス」
這いよれ!ニャル子さん ED 「ずっと Be with you」


宇宙兄弟 OP
「Feel So Moon」 歌:ユニコーン

わぁ いつもと違う Feel So Good
空気が読めない Feel So Good 読む空気がない
知らない事だらけ 謎だらけ Feel So Moon
月の沙漠で君とダンス
ウサギに負けず高く跳ぶのさ 跳ぶのさ


宇宙兄弟 ED
「素晴らしき世界」 歌:Rake

見上げた星がまぶしすぎたから 静かに目を閉じた
1人で震える君のことを 信じてる 隣には僕がいるから

さぁ手をとって 強く握って そういつだって僕たちは
希望を持って光となって どんな"今"だって乗り越えて行ける
見えるだろう 素晴らしき世界
これからの僕たちの未来
声にならない こぼれた涙も いつの日かきっと乾いてく
笑顔が一つ また一つ溢れて 夜空に上ってく



ゆるめいつ3でぃ OP
「とびだせ!3D」 歌:桃井はるこ

だめじゃないさ!
飛び出せ 飛び出せ メガネをかけようGO
? 心の ? 見てる3D
ダメだって ダメじゃないさ



緋色の欠片 OP(第1話ED)
「ねぇ」 歌:藤田麻衣子

ねぇ 君は今誰を想っているの
私は君を想っているよ

窓を開けると感じた あぁ夜の匂い
今誰の顔が心の中に浮かんだ
冷たい雨ずぶ濡れになってた私に
君だけがその手を差し伸べてくれたんだ
なぜいつも君なんだろう 支えてくれる人は
その度 また好きになってゆく

ねぇ 何しても君に会いたくなるよ
好きになるって苦しいんだね
嬉しくなるのも切なくさせるのも
いつでも ? 君だけだよ
今君を想っているよ



緋色の欠片 ED
「この手で抱きとめるから」 歌:喜多修平

木々の隙間から 夕日がこぼれてる 並木道
言い合ったり 笑ったり 不思議と安心するよ

あの日君と出会って 二人
こうして過ごして 芽生えてきた感情がある

君を守るために僕は 今ここにいる
君はすぐに強がるけれど 弱さも全て 受け止めるから
どんなに小さな事でも頼っていいんだよ
もし君が躓いた時は この手で抱き止めるから



ZETMAN OP(第1話ED)
「dots and lines」 歌:一青窈 loves Mummy-D

始まりはゼロ 終わりならゼット 疼くその手を空にかざせ
始まりはゼロ 終わりならゼット 伏せたその目を ?に開け

点線みたいに張り付く雨が つないでつないでっと叫んでる
君の上にも振りかかる雨が 僕の部屋の窓に打ち付ける

dot dot dot dot dot dot dot dot dot dot dot dot
dots and lines
闇を彷徨う 無垢なるオンリーワン
何を戸惑う君こそ神に選ばれしオンリーワン

一番つらいことを知っているあいつは泣いてない
一番悲しいことを知ってるあいつは泣いてない
誰も知らない あなた頼み あなた?
解き放つか否かは あなたの人生
一歩踏み出せその点と点の延長線上に待つ桃源郷へ
dot dot dot dot



ZETMAN ED
「とめる」 歌:一青窈

誕生日が来るとね 選ぶあなたへのプレゼント
五番街通り 足を止めたって この愛が得られない

大時計を止めて 頭を止めて 心を止めるね耳も全部
ダーリンあなたにもらった言葉の全て とげのないバラを抱きしめたようで
ダーリンこの世界で2人 であった奇跡 その後をつけてばかりの私



リコーダーとランドセル レ♪ ED
「Stare」 歌:ぱぷりか

高鳴る鼓動を目印に 夜明けが迫る
始まりの合図 レッツゴー レッツゴー
?は 夢花火 出会えた奇跡
笑って生きよう ? 



君と僕。2 OP
「ずっと」 歌:佐香智久

朝の坂道 下るその先に 無邪気に笑う君を見つけた
おはようって一言が 今日も言えなくて
どうして 君には 普通の僕じゃいられないんだろう

ずっと 君が君だけが溢れてるよ
もうこの気持ち抑えきれないよ
言いたいんだけど言えないんだよ 君がまぶしすぎて

もっと君のすぐそばで笑えるように
心の中でそう願ってるよ
いつの日か 君だけに この想いが届くといいな



君と僕。2 ED
「君と僕の挽歌」 歌:さかいゆう

春の風に消えた無邪気な夢
僕が一人で叶えてしまったよ ねぇ
これでいいかな 君ならどうした

How's it going? How's it going? 調子どうですか?
こちらはつらいこともありますが 君へと届く気がするから
こうして歌っているよ
How's it going? How's it going? また一緒に
笑いたくて 語り合いたくて Can you hear me?
君へと届く 気がするから こうして歌っているよ



ファイ・ブレイン 神のパズル 第2シーズン OP
「Now or Never」 歌:ナノ

Lost 手探りで探してた
閉ざされた未来の答えなんて何処にも無い
走る衝動 今 解読不能

Found 砕けたはずの運命を
未熟な夢の中で 聞こえてきたんだ
最後まで I'll be there for you
立ち止まらない この針だけは
僕の明日を刻む音 突き刺す
真実から逃げたら 今
現実にも負けたら 今 何が残るの?(残るの)

数えきれない この傷だけが
僕の昨日を残像として語る
運命がほどけても 今
存在を壊しても 今
僕の道を行くよ It's now or never

This is what they say "Live your life today”
There will always be, there will always be a way
This is what they say "Live your life today”
There will always be, there will always be a way
This is what they say "Live your life today”



ファイ・ブレイン 神のパズル 第2シーズン ED
「スーパーステップ」 歌:ammoflight

英雄気取り いつだって 信じた無敵の感覚
戦っているのは 地球のためなんかじゃない
もっとマイペースで そう もっと正直な願いのため
何度となく 傷ついても
立ち上がれヒーロー きっと大丈夫 君を守るんだ

間違いだとしても 止まれない 正解かなんて わからない
どんな時でもオリジナルに ステップを踏み出してく
ドラマチックに廻る世界で 煌めいたワンダー 探してる
僕史上 最高の旅を続けよう イメージした幸せな未来へ
未来へ 未来へ~ 未来へ


これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド OP
「*** パショナート」 歌:野水いおり

見つめ合って時が止まった 物語は月夜に始まった ?
解除キーは割とシンプル 恐れないで衝動に任せて 答えはそこにあるよ ?
ぎこちない ステップで 君と踊るロンド 躓いたふりをして 息も重なる瞬間

吹けよ嵐鳴り響け稲妻 あふれるのパショナート 天使が奏でる未知のメロディー
形相の上層に? 閃光がほとばしるよ 名も無き未来は
僕たちで切り開いた この空を全速で 今駆け抜けて



これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド ED
「恋のビギナーなんです(T_T)」 歌:山口理恵

動けない 触れられる距離に ハート絞めつけられて
目の前の おしゃべりも 遠く まさに全てフリーズ
じれったい森の 眠れる乙女に 蕾開くほど甘く切ない蜜の雨を

世界が妬むほど初な ?
どうして振り向かないのなんで ささやきたい恋の 邪魔するこの仮面脱ぎ捨て
ぎゅっとしたい でもできない 恋のビギナーなんです
恋のビギナーなんです



夏色キセキ OP
「Non stop road」 歌:スフィア

零れそうな 夢の果て 喜びを探す世界
君はどんな 輝きで 明日へと跳ぶの 教えてよ
声になった 未来の鼓動 始まりのマイメロディ聞こえた

I'm ready 空が青く高くて 涙ぐんだ今を 忘れないよ
ひたすら進もうと誓うから 分かり合った瞬間は 大切なNon stop mind
ずっと一緒に 君と一緒に 笑っていればいいね多分
ずっと一緒が 君と一緒が 現在のカギ
I'm ready だから今を信じて 誇らしくなるね 君の想い
やたらに眩しいよその笑顔 向かい合って ? 負けないとNon stop mind




夏色キセキ ED
「明日への帰り道」 歌:スフィア

急に黙りこんで 君は手をつないだ
茜空に消えてく今日を 見送る長い影法師
放課後は永遠みたいに サヨナラをごまかしてたね
だけど心は 旅立ちの予感を知ってた

果てしない未来へのためらいを隠して
微笑む君の夢が眩しいよ あと少しの季節を惜しむようにはしゃいだ
明日への帰り道



めだかボックス OP
「HAPPY CRAZY BOX」 歌:栗林みな実

新しい未来はこの手の中に 夢の花を咲かせよう

声が響いてく めぐる季節を駆け抜ける悠長
誰かを羨む暇なんて無いよ 前を向いてみて 君らしさがいい
ここまでの線決めるのは自分だけ 描いた扉 開けてみれば無限の青空

君がいる世界が輝きはじめる 儚い想像は超えてゆこう
いつだって私は信じているよ 大切な思い 今日も胸に抱いて 光の風 走りだそう




めだかボックス ED
「お花畑に連れてって」 歌:黒神めだか(豊崎愛生)

私は私 急には変えられない 思い込んで突っ走っちゃって
生まれつきなの仕方ないでしょ 誰も止められない
何も恐れず挑戦できるのは いつだって強気なLady
君がいつでも味方でいるから 素直にありがとう

思い上がり そんなとこも好きなんでしょ
呆れながら でもわがまま 聞いていてね

お花畑に連れて行って 見渡す限り 咲いた花を君と見ていたいから
本当の私知ってるのは君だけだから 見失わないで そばにいて




黒子のバスケ OP
「Can Do」 歌:GRARODEO

だから 言ったじゃないか 弱さを見せて 前になんか進めやしないんだぜ
ねえ儚い自分 演出したって誰も無感動
孤独が苛む夜にだって 明日待ち合わびる光がある
強がる弱い自分を 認められる強さを 始めるんだやれるもんさ
そこから前を向いて ? 歩け 走れ 何度でも

?の恋なんて いっそそれがどうしたんだって
叫ぶんだ 折れるんだ Can you do it?
するとどうだろう なんだって 怖くなんか無いんだって ?
I can do it! We can do it! We can do it!



黒子のバスケ ED
「Start it right away」 歌:ヒャダイン

だって悔しくて マジ情けなくて 止まらない涙を笑いたきゃ笑え
不公平すぎだろ 生まれつき違うんだ 遠くなる背中を指くわえて見てる
天才なんだよ 追いつけやしない 自分の限界値を 勝手に決めてた
本当は自分 本当のこと 誰より努力してる姿
見えないふりしてるのは わかってるだ わかってるんだ だけど

どうにもこうにもならない ?
皆も 自分も自分も自分も 上手に ?
いったいぜんたい僕は 何を ?
あの日の僕は僕を笑うかな
もっと それは 青い ? まさにRide away?



Fate/Zero 第2シーズン OP
「to the beginning」 歌:Kalafina

あと一度だけ奇跡は起こるだろう 優しい声で 描く歪んだ未来
もう誰も泣かない世界のために 赤く汚された空のどこにも
届かず消える 叫びと祈り 慰めは捨ててゆける

綺麗な月の光が 始まりへと沈みゆく その彼方へ
閉ざされてく瞳で まだ遠くへ 手を伸ばす君の嘆きを信じて



Fate/Zero 第2シーズン ED
「空は高く風は歌う」 歌:春奈るな

どうして空はこんなに青くて 何も悲しみを知らぬように
いつもためらわず 明日へと崩れ落ちる
命は足りないまま生まれてくるのね かけ落ちた心に あなたが触れて
二人でゆく未来は 汚れのない強さで

空は高く風は歌う 夢を見てた喜びへと
人はいつかたどり着ける 子供の瞳であなたは信じた
そばにいるよ 凍りついた森を抜けて その瞳が世界の嘆きに惑わぬように



アクセル・ワールド 第1話ED
「Chase the world」 歌:May'n

この瞳は 鮮やかに舞う 君しか知らない
踏み込んで目覚める 世界へ

俯きすぎて小さい 僕だけの景色が
組み立てたジオラマの嘘だと
合わせづらい視点に気づいている
かけ出してゆく未来は 美しさを手に
それぞれが飛べる場所を 追いかけてく

この瞳は 鮮やかに舞う 君しか知らない
加速して初めてゆける僕は 僕の先へ
もっと高っくもっと強く 君に届きたい
踏み込んで目覚める Chase the world



黄昏乙女×アムネジア OP(第1話ED)
「CHOIR JAIL」 歌:鈴木このみ

私よ燃えて 燃えて抱きしめて 見るのは罪じゃないでしょ
? 

長い手を夢は歌わない ここで叫んだよ 答えは誰が持ってるの
うつむいたままじゃ気づかない 君の瞳の中 未来を探す
もしも奇跡って 今を指すなら ?涙拭って 前を向いて歩こう

私をあげて こんな苦しさで何も見えない
私よ燃えて 燃えて彼方へ 情熱は罪じゃないでしょ
? 超えて



黄昏乙女×アムネジア ED
「カランドリエ」 歌:奥井亜紀

一人きりの寂しさ ひとときのほほ笑み
あなたがくれるものは みんないとしい
すぐそこにいても 触れられないもの
心は月のように 形を変えてくの

叶わない約束も 乾かない涙も
あなたがくれたものは 抱きしめて踊る?



咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A OP(第1話ED)
「MIRACLE RUDH」 歌:StylipS

輝いてここ一番 自分の直感を信じて
受け取ったミラクルダッシュ 今最高の奇跡に乗り込め

冗談じゃないわかるでしょう You know
油断できないこの事情 Good luck
究極の選択は永遠のトラウマ
勝ち負けじゃない綺麗事 I know
励ましてくれてありがとう Thank you
最後には自分なんだ覚悟決めなくちゃ

気になるサジェスチョン
理屈は時々無力でジレンマ
流されてみてもいいのかも

運命が回りだす 出たとこ勝負で始めるの
心の準備のあるなしは待ってくれない
輝いてここ一番 自分の直感を信じて
受け取ったミラクルダッシュ 今最高の奇跡に乗り込め



咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A ED
「SquarePanicSerenade」 歌:高鴨穏乃(悠木碧)&新子瞳(東山奈央)&松実玄(花澤香菜)&松実宥(MAKO)&鷺森灼(内山夕実)

頂点まであと一息 上がりーちオーライ 咲き誇れ

東から西まで北から南まで 走り抜ける四方八方 全身全霊
握るも捨てるも ドキドキ選択 センチメンタルに? また騒ごうよ
こっちでも あっちでも 偶然でも 幸運でも
引き寄せて乗っちゃって say ACHIGA レッツゴー 麻雀パニックもう一度ひびこう

あの舞台を転げまわって 奏でちゃってよマイセレナーデ
星屑みたいキラキラって 四角い箱の中夢いっぱい
楽しくなってきちゃったね くるくる回るタントゥータン
駆け引き? 勝ち負け あの子につないで この草原駆け抜けよう

徹底的射程圏内 ここ一番ゾクゾク打ちやがれ



謎の彼女X OP
「恋のオーケストラ」 歌:吉谷彩子

目と目で通じ合う 二人だけのシークレットラブ
願い事ひとつだけ叶うのなら 君は何を思う
放課後の黒板に残したメッセージ 君はどんな顔するのかな
?他愛のない君の駆け引き わがままも強がりも背中合わせ

でもね 振り返るたびに 甘い恋のメロディー 震える唇が求めている
ほらね 手を伸ばす先に 胸が高鳴るシンフォニー
目と目で通じ合う 二人だけのシークレットラブ


謎の彼女X ED
「放課後の約束」 歌:吉谷彩子

一緒に帰ろ いつもの場所で会って
ゆっくり遠回りして 心も弾む 歩幅をあわせて
言う前に伸びる影法師
少しだけ先をゆく猫背の君は今何を思ってる
目を閉じて 感じてみて

放課後の約束は 二人の秘め事
日が暮れるまでのエトセトラ
それじゃあね まだでもね このままじゃ 帰れない
魔法じかけの日々が 続きますように



あっちこっち OP
「あっちでこっちで」 歌:あっち⇔こっち

1,2,3,4 1,2,3,4 オーオー

恋の意味なんかわからない
あなたを見つめてたい(素直になれないお年頃)
わかってるのかいないのか 最大のミステリー ダダダダダダッダ

一人きり過ごす日は ちょっぴり何か足りなくて
皆が揃うと やっぱり楽しい 今はさぁ遊んじゃえ

あっちで手をとって こっちで大騒ぎ
ほのぼのハーモニー みんなで奏でる

あっちで落ち着いて こっちで一休み
心がポカポカして 君がそばにいる

はい はい うーにゃほい




あっちこっち ED
「手をギュしてね」 歌:御庭つみき(大久保瑠美)

頭ぽふぽふしてよ あなたの袖を掴み
ぴこぴこしたら撫でて ゴロゴロしたいの
心配してにゃいのよ 少し気になるだけよ
にやにやしたらそっと 背中借りるから
いつまでも 不器用なままよ こっち向いてよ

「好きって言えない」

そばにいて あなたのことを 独り占めしたいよ
素直になれないの だけどね
つないでいいからね
手をギュしてね




さんかれあ OP
「絵空事」 歌:nanoLIPE

眠れない夜に 聞いた物語が 絵空事だとしたら

永遠を知るより 快楽を求めて 今を悔やんでしまうのは
心の深くに 住み着いた影から 逃げるためだとしたら
それでも あたしはあたしを 愛していられるだろう

半分に割れた太陽が 朝を連れてきて
闇に慣れた神経をジワリ刺激する
大きい忘れて? あえてそのままで
シナリオの消えた物語が 自由に自由に 舵をとって
もっと高くへ 舞い上がって



さんかれあ ED
「Above your hand」 歌:Annabel

一つだけ 叶うのなら 君の手の中 揺れる小さな花でいたい
初めて見る 眩しいこの世界で 君ともしはぐれたとしても きっと

見つけ出して

目覚めたら そばにいるよ 明日も



戦国コレクション OP
「目をとじてギュッしよ」 歌:ABCHO

ちょっと ちょっと
ちょっと不機嫌顔で言って あなたのことが好きだって
次の瞬間 張り手食って 眼の前きらめきシューティングスター
頬を赤らめ袖を引く よそ見をしたらつねるわよ 顔がにやける可愛さ ?

触れた程度に ? 可愛いからいいんだ
最終的に全部独り占めしたい かわいいから全部

ひねくれて 支離滅裂だっていいんだ
抱きしめるよ痛みだって全部
不安だって 泣いてるんじゃないのがいい
目を閉じてギュッしよ 目を閉じてギュッしよ



戦国コレクション ED
「UNLUCKY GIRL!!」 歌:Sweety

Lovely sweety girl
誰もが憧れる お洒落でクールな女の子
星占いも惚れ込む程の愛されタイプ
妄想は 机上の理想論 現実は ビターな口どけ
目覚まし時計もソッポを向くほどの 嫌われタイプ

空になった ? 焦げたトーストも全部
私だって 目をそらして 忘れたいと思ってるのに

駆逐船のように 今日も 明日も 続く?
叫ぶ ? 見たこともない Good days
夢見て進む I'm unlucky girl.



戦国コレクション 第2話挿入歌
「Love Scope」 歌:泰平女君・徳川家康(花澤香菜)

君の全て 引力が潜んでる
すれ違っては 会いたくなるよ
かき鳴らしたい気持ち 今すぐ響かせて
どこにだって行けちゃう そんな気がしてる

ねぇ 今すぐ抱きしめて欲しい
言えないわかってよ 君にから空回りdays

Love ? 立ち止まる恋なんて無いよ
そうやって見失って 自分を認めたい
そうさ Girls ? まだ見たこと無い世界で
何回も確かめながら 答えを探そう




シャイニング・ハーツ~幸せのパン~ OP
「時世界~トキセカイ~」 歌:アミル(伊藤かな恵)&ネリス(相沢舞)&エアリィ(三上枝織)

君はなぜ ここにいるの 私はなぜ ここにいるの

頬をなでゆく風たちは 何を求めて 息づくのでしょう
過ぎてく季節に 取り残されて 私はただ戸惑う

同じ時世界 出会えた理由は
君となら 見つけ出せる 響く風の歌
見上げた コバルトの空




シャイニング・ハーツ~幸せのパン~ ED
「ふわっふわのまほう」 歌:アミル(伊藤かな恵)&ネリス(相沢舞)&エアリィ(三上枝織)

ジャムパン コッペパン ミルクパン どれにいたしますか
あなたのために 気持ちを込めて 焼き上げます
小麦粉 お砂糖 バターに あなたへのトキメキ
わたしだけの レシピ ふわっふわの魔法
だけどちょっとね 悲しいとね しょっぱくなっちゃいます
優しさをね 200グラム ふんわりふんわり あなたへお届け

もっと愛をこめて ギュッとギュッとね
コネコネしよう こねこねこねこね
笑顔 思うほどにふわふわになる
だから 愛をこめて こんがりとね きつね色に焼き上げます
愛の粉砂糖ふりかけて さぁ召し上がれ



這いよれ!ニャル子さん OP
「太陽曰く燃えよカオス」 歌:後ろから這いより隊G(ニャル子(阿澄佳奈)、クー子(松来未祐)、暮井珠緒(大坪由佳))

我々 よれよれ 世界は?

うー!にゃー!うー!にゃー!うー!にゃー!れっつにゃー!

心ぬるぬる 異形の神々 私もあなたも怖がりの物好き
形ぬるぬる 異教徒逃げれば 私とあなたと炎天下でおデート
楽しいね 焼けるぞ 融けるぞ ?じゃない
骸ヒヤヒヤ それでも好きです 私が一番欲しいのはナイショよ
姿パヤパヤ それではいきましょ 私に一番似合うかな不条理
鏡には映らない 欲望は言葉にしなくちゃ ほら消えちゃうでしょ

太陽なんか 眩しくって 闇の方が夢幻です
太陽なんか 眩しくって 闇の方が素敵
Chaos Chaos I wanna chaos 燃えろ混沌 無敵です
Chaos Chaos You're saying now chaos 燃えるような気持ち
我々 よれよれ 世界は?




這いよれ!ニャル子さん ED
「ずっと Be with you」 歌:RAMMに這いよるニャル子さん

四六時中Be with you よくできたらGive me chu

私があなたの前現れたなら ずっとなんです
好きとか嫌いだとか感情以前に絶対です
24時間 穴が開くほど あなただけを見つめたい

宇宙的規模のラブでI want you そばにいるよ四六時中
よくできたらGive me chu ほら素直になってLove me too
この地球でランデブー 希望だってあなたという ときめきに出会えた
約束だよずっとBe with you



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いおん

Author:いおん
自分の趣味(主にアニメ)を語るブログです。
最近予定しかあげてない。。。
関西在住で、MBS/SUN/TVO/YTV/KTV/ABC/BS/AT-Xが視聴可能。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
