

生徒会役員共第7話・スト魔女第6話・RAINBOW第7話

アニメはやはり生で見るのがいい。
最近ずっと生で見れているので改めてそう思う。実況もできるし・・・
このままずっと生で見ていきたいなぁ・・・



生徒会役員共は水着回。
顧問の運転で海へ来た生徒会。

Image001569.jpgImage001756.jpg
Image001771.jpgImage001772.jpg
Image001775.jpgImage001911.jpg
Image002018.jpgImage002060.jpg
Image002145.jpgImage002183.jpg



突っ込みどころが多すぎてもう・・・最高です!

おしっこビールはやめろwwww




ストライクウィッチーズ2エイラーニャ回!

感想を一言で言うと・・・また神回だった!!

1話で起承転結が全部できていて、しかもエイラーニャがかわいすぎる!
そして、キャラソンがかかりながらの戦闘は素晴らしかった。

Image000976.jpgImage001087_20100817032144.jpg


エイラーニャは至高



Image000700.jpg

今回もアイキャッチが素晴らしい。

Image000854.jpg

みんなの力を合わせて戦うってのがいいよね。

Image001123_20100817032211.jpg

みんな冬服かわいい。

Image000494_20100817031353.jpg


サウナキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
よっしゃあああああああああ


Image000678.jpg


NYキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

おいいいいいいいいいいいいい
光規制ひでえwwwww




素晴らしかったストライクウィッチーズ2で癒された後、汚いRAINBOWのお時間。

Image000261.jpgImage000384.jpg
Image000401.jpg

今日の名シーンはなんといってもここ!

アッー!


そして・・・

Image001034_20100817033021.jpg

これでついに石原も死んだだろう・・・
まぁ、んなわけないと思うけどw


見事にストライクウィッチーズの清純さをぶち壊してくれましたw
いやーこれはこれで素晴らしいw
裏僕もこれくらい過激にやってもらわないとね・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いおん

Author:いおん
自分の趣味(主にアニメ)を語るブログです。
最近予定しかあげてない。。。
関西在住で、MBS/SUN/TVO/YTV/KTV/ABC/BS/AT-Xが視聴可能。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
