

5/03 マンデーパーク

月曜深夜と言ったら、そうマンデーパークです!
薄桜鬼も面白いですけど、先週分を録り溜めて、見てないので今週はスルー。

マンデーパーク一発目のWORKING!!はファミレスでバイトしたくなるアニメ。
ぽぷらちゃんが誘ってくれないかなぁ・・・
今日はまひるちゃんの回?でした。
果たして男性恐怖症が治る日はくるのでしょうか?


Image000394.jpg

ツインテールのぽぷらちゃんがかわいすぎて、あんまり内容を覚えていない・・・


1.5発目?はギャグマンガ日和
なめられペリーは原作で見たことがあったのですが、アニメ化しても面白い。
いや、アニメになってもっと面白い。
あのテンポが大好きです。



で、最後の君に届け
君に届けは関西では1クール遅れでやってるのですが、1話で心を撃たれ、毎回浄化されています。
心身ともにイケメンの風早きゅんが素晴らしいです。
今日の話はちづの恋話だったのですが、ちづの恋の相手が龍の兄とわかって驚き!!
爽子と同じく、ずっと龍だと思ってました。
恋は人それぞれだから仕方ないけど、龍カワイソス・・・

矢野ちんは病んでる男を振ったようで、これはよかったのかな。
あの彼氏はナンパされて知りあったようなので、次は矢野ちんにも純愛を知ってほしいですね。


とマンデーパークはここまで。

あと夕方のあにゃまる探偵とこばと。も見れて、今日はまぁまぁ充実の一日でした。

Image000815.jpg
まりなちゃんかわいい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いおん

Author:いおん
自分の趣味(主にアニメ)を語るブログです。
最近予定しかあげてない。。。
関西在住で、MBS/SUN/TVO/YTV/KTV/ABC/BS/AT-Xが視聴可能。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
