

アマガミ第6話・セキレイ第7話

アマガミは薫編第2話

アマガミはやはり変態アニメだった!

いやー何このエロゲ展開って感じでしたww

Image000870.jpg

いきなりの風呂シーン・・・よくやった!


Image000763.jpgImage000001_20100820031217.jpg
Image000788.jpg

そして事故チュー

事故でもうらやましいぞおおおおおおおおおおお
そしてかわえええええええええ

こんな娘にキス奪われるとかうらやましすぎるのに、なぜか復讐を考える主人公w
しかしその内容は・・・

Image000963.jpg

脇腹くすぐり

なんでだよwww
いったいどんな関係なんだよ!

しかし、くすぐっても仕方ないと考え、結局やったのは・・・・

Image001028_20100820031610.jpgImage001057.jpg

へそにキス!

もうバカじゃねえのwwww
なんでだよwwwおかしいだろwww

Image001077.jpg

そしてへそチュパ


夜中に大笑いしそうになったわwww


Image001084.jpg

それを見ていたみゃー
ぜひこれでオナるシーンをだな・・・・


そして帰り道・・・

Image001243.jpg

薫の可愛さにようやく気づく主人公
ようやくわかったか。。。

しかし最後に・・・

Image001270.jpgImage001281.jpg

お母さんが不倫!?

どういうことだ・・・次回が気になります。

しかし、この主人公うらやましい・・・



セキレイは松による説明回。
セキレイの発見から懲罰部隊の創立まで話してました。
原作読んでるのでこの辺りはまぁ知ってたんですが・・・・

最後に・・・・!

Image001809.jpg

「未だに勝ち星のないセキレイを機能停止にする!」

オリジナル展開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

いや・・・オリジナル展開はどうなんだろうか・・・・
確かに原作は第3段階がまだつづいているが・・・
アニメを2期で終わらせるつもりであろうか・・・・
いい方向に持っていけるならオリジナルは歓迎だけれども。。。。

うーん怖い。


Image001413.jpgImage001443.jpg

今日可愛かったのはこの辺りだけかな。
月海かわいいよ月海。
やんちゃー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いおん

Author:いおん
自分の趣味(主にアニメ)を語るブログです。
最近予定しかあげてない。。。
関西在住で、MBS/SUN/TVO/YTV/KTV/ABC/BS/AT-Xが視聴可能。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
