

8/21 アニメシャワー

土曜日は朝から用事があったので、オカルトを生で見れなかった。
その後、帰ってきて見ようとすると・・・・録画ファイルがない!
録画ミスとかもうね。。。
CSでやってるのを見れるから、まぁいいといえばいいんだけど、気分がかなり沈んだ。

それでは今日のアニメシャワー。



あそびにいくヨ!は水着回。
Image000256.jpgImage000300.jpg

学校に入学したエリスとネコミミ教の教祖。
そのまま成り行きで写真部に加入。

そして合宿!

Image000578.jpg

サラさん何やってるんすかww
でもかわいい!

Image000718_20100822043237.jpgImage000721.jpg
Image000722.jpgImage000725.jpg

Image000747.jpgImage000749_20100822043306.jpg
Image000752.jpg

Image000776_20100822043422.jpgImage000779_20100822043422.jpg
Image000783.jpgImage000793.jpg


水着うおおおおおおおおおおおおおおおおおお


で、この水着・・・


Image000805.jpgImage000806_20100822043512.jpg
Image000807_20100822043512.jpg


エリスの尻尾通しのため、OバックorOフロント仕様!
全く見えなかった。BDでは修正されているんだよな・・・・?



Image001126.jpg

新キャラのいちはちゃんかわええええええええええ
千和さんの声かと思ったらあやひーだった。



けいおん!!はついにやってきた学園祭ライブ。


Image000423.jpg

みんながHTTのTシャツ着てるシーンで、さっそく涙が出てきた。


Image000343.jpg

まさにこんな感じ。・゚・(ノД`)・゚・。


曲はというと・・・

Image000405.jpg

いち、に、さん、し、ごはん!

ごはんはおかず・・・すっかりハマってしまった。
早くフルを聞きたい。
U&Iもやはりいい曲だった。


で、ライブが終わった後。。。

Image000986.jpgImage001063.jpg
Image001109_20100822044739.jpg


もはや何も言うことはあるまい・・・・
当然大号泣でしたよ。

今でも唯たちのセリフが思い浮かんで、涙がこみ上げてくる・・・・
くそおおおおおおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。


もはや神回という言葉では表わしきれない。
アニメ見てて一番泣いたシーンかもしれない・・・・



Image000432.jpg

いち、に、さん、し、ごはん!

いい青春だなー。・゚・(ノД`)・゚・。



メイド様!は幸村きゅんの妹回と葵ちゃんのPV撮影回の2本立て。

Image000203_20100822045454.jpg

るりちゃん(*´Д`)ハァハァ

Image000200.jpg

ゆきむらきゅんwwww

Image000337.jpg

碓氷さんwww

Image000781.jpg

もう男でもいい!葵ちゃん(*´Д`)ハァハァ

Image001132.jpg

オチの碓氷さんにはワロタwww


こんな感じでした。
非常に面白かったw



2週間ぶりのみつどもえ佐藤が好きでしょうがない隊がついに登場!


その前に・・・OPにSEが付いたwww
OPにSEの付くアニメはry
OPのSEだけで大爆笑してたw

Image000419.jpg

ひとはちゃんとガチレンジャーの話。
アンジャッシュの勘違いコントとか大好きなので、勘違いネタは最高ですw
先生wwww


Image000487.jpgImage000805_20100822050829.jpg


ついに登場!佐藤が好きでしょうがない隊!


Image000625_20100822050735.jpgImage000644.jpg


おがちんかわええええええええええ



Image000895.jpg

話は変わってアッー!

パンツ見せたら彼女になれるとかwww

Image000849.jpg

ババアまで参戦してんじゃねえwwww


吉岡さんの勘違いにも笑った。
やはりみつどもえはアニメシャワーに必須だ。





モンハン日記はまぁまぁ面白かった。
いいクールダウンになる。

しかし案の定、内容はあまり覚えていない。



やばいくらい眠たいのでこの辺でおやすみなさい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いおん

Author:いおん
自分の趣味(主にアニメ)を語るブログです。
最近予定しかあげてない。。。
関西在住で、MBS/SUN/TVO/YTV/KTV/ABC/BS/AT-Xが視聴可能。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
