

セキレイ第8話・アマガミ第7話

昨日、野球が1時間ほど延長したためオオカミさんを録画して寝た。
昨日はサンテレビの放送事故のせいで、録画できなかった人が多数いる模様。75分の延長の予定が放送事故のせいで55分になってしまったとか。
そのおかげでEPGも更新されず、番組追っかけもされなかった模様。

俺はそれを知っていて、時間録画していたのでいいんですが・・・
別レコで録ったからキャプが撮れなかったorz

せっかく面白かった回だったのに・・・・



セキレイはいろいろあって、くーちゃんが可愛すぎた。。。

Image003022.jpg

くーちゃんかわいいwww

Image003175.jpg

ふんがー


Image003224.jpg

なんというハーレム・・・!
うらやましすぎる・・・


Image003388.jpgImage003384.jpg

全裸うひょおおおおおおおおおおおおおおお
ババアでもいいから俺もセキレイが欲しい・・・


Image003658.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
この百合カップルに幸せがあらんことを・・・

Image003675.jpgImage003673.jpg

くーちゃんかわえええええええええええええええ
大好き・・・だと・・・・!


Image003738.jpgImage003757.jpg

にゃんにゃん(*´Д`)ハァハァ



ふぅ・・・・



アマガミは薫回3


Image002694.jpgImage002700.jpg

にぃにのスケベ!妖怪ヘソ舐めwwwww



Image003059.jpgImage003082.jpg
Image003103.jpg

くそ!デートしてんじゃねえか!
ちくしょおおおおおおおお
こんな友達、同性しかいねえよ・・・

Image003148.jpgImage003173.jpg

ショタが空気嫁過ぎwwww
「悪くないって思っても謝るんだぞ」ってwwww


Image003492.jpg
Image003495.jpg

泣けばいいと思うよw
からの一本背負いwwww


Image003571.jpg

そばにいてよ・・・
ちくしょう・・・!

Image003663.jpg

主人公がカッコ良すぎてつらい。。。。


Image003712.jpg

これ絶対みえてるだろ!!!!


Image003777.jpgImage003778_20100827033654.jpg

テンキュね・・・うおおおおおおおおおおおお




これでまだ進展があるって言うんだから、驚きですよね・・・
来週はまた鬱になるんでしょうか。
ラブリー先輩みたいなぶっ飛んだオチくらいだと欝にはならないですむが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いおん

Author:いおん
自分の趣味(主にアニメ)を語るブログです。
最近予定しかあげてない。。。
関西在住で、MBS/SUN/TVO/YTV/KTV/ABC/BS/AT-Xが視聴可能。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
