

8/28 アニメシャワー

昨日もオカルトは翌朝が早かったため見れなかった。明日にでも録画分を見るつもり。
先々週分の第7話はすごく面白かった。

そして今週もアニメシャワーの時間。




あそびにいくヨ!はあおいちゃんとまなみちゃんの決闘回。。。
決闘と言っても、服が溶ける銃でですが・・・


Image000667.jpg


よっしゃあああ


Image000674.jpg

みちゃらめえええ
アシストロイド、仕事しすぎ


Image000983_20100829044535.jpg

「素っ裸にしてやる!」

ぜひお願いします!!!


決闘が終わった後、謎の攻撃が・・・!

Image001059.jpgImage001096_20100829044753.jpg

赤外線見えるメガネぱねぇ・・・

Image001114.jpgImage001115.jpg
Image001116.jpgImage001117.jpg

すげええええええええええええ

そして反撃・・・!


Image001123_20100829045001.jpgImage001125.jpg
Image001130_20100829045000.jpg


全裸キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


ふぅ・・・なかなか見ごたえのある25分でした。
エロって素晴らしい。



Image001211.jpg

この箱くれ!!!!




けいおん!!は卒業アルバムの写真を撮る回。


Image000093.jpgImage000107.jpg
Image000123.jpgImage000124_20100829045822.jpg
Image000126_20100829045821.jpgImage000127.jpg

アバンから唯可愛すぎ!


Image000284.jpg

あずにゃん長髪もかわいい。

Image000382.jpg

髪留めにクリップとか和ちゃんひでえwww

Image000438.jpg

純ちゃんヘアーかわええええええええ

和ちゃん「そんな犬いるよね」

だから和ちゃんひどいぞww


そして、問題の髪型へ・・・

Image000878_20100829050443.jpg

切りすぎた\(^o^)/

まぁ、おかっぱもかわいいけどね!


Image001046.jpgImage001050.jpg
Image001053_20100829050631.jpgImage001082.jpg


で、この写真は1枚いくらですかね?

Image000707.jpgImage000709.jpg

ついでにこのアルバムも!





メイド様は運動部への差し入れと転校生の回。


Image000275.jpg

幸村きゅんかわえええええええ
叶が掘れ・・・惚れるのも仕方ないことだな。


Image000666.jpg

このボール、実は会長が作ったおにぎりww

Image000678_20100829051309.jpg

ばりんぼりんwwwwwwwwww
硬すぎだろwwww

Image000698.jpgImage000707_20100829051346.jpg

会長サイヤ人化wwwwwwwwwww

差し入れが終わったところで、謎の転校生。

Image000821.jpg


Image000846.jpg

アッー!

この転校生、実は会長の幼なじみで・・・・


Image001080.jpg

ロリ会長かわえええええええええええええ


てか、転校生の体型が違いすぎるww

Image001087_20100829051617.jpg


碓氷さんのライバル・・・楽しみですね。



みつどもえはみっちゃんvsひとはちゃん回とチクビ回とゴキブリ回と迷子回。

今回はOPにSEなし。。。
先週はうるさく感じたけど、無かったら無かったで寂しく感じたw


Image000322.jpgImage000325.jpg

まずみっちゃんが「ヴァーカ」

それに対抗して、ひとはちゃんは腹痛を装い、みっちゃんに倉庫を殴らせ続け・・・

Image000408.jpgImage000410_20100829052119.jpg

「ヴァーカ」

ここまで騙したひとはちゃんがすげえwww


Image000533.jpg

ふたばちゃんとひとはちゃんで三角関係だと!?
まぁ、チクビのことだけどww

Image000624_20100829052421.jpg

心が通じ合ってる方がすごいからww


Image000687.jpg

うわああああああああああああああああ

Image000801.jpg

何でここはこんなにGがいるんだよwwwww


Image000820_20100829052555.jpgImage000821_20100829052555.jpg

いやあああああああああああ


Image000857_20100829052704.jpg
その後どうなったかは知る由もない・・・


Image000885.jpg

迷子のショタ(*´Д`)ハァハァ
ふたばちゃんは母親を探そうと・・・

Image000915.jpg

飛びすぎwww
写メ撮ってる人いるしww

Image000944.jpg

バイクを抜かすってwww

Image000956.jpg

川もひとっ飛びwww


人間離れすぎワロタwww


Image001143.jpg

それでも最終的には見つかって、( ;∀;)イイハナシダナー

Image001162.jpgImage001163.jpg

似顔絵におっぱい描くなwww


今週も素晴らしかった。
この時間帯に相応しいw



モンハン日記はエロ本回。

Image000105.jpg

この本のために

Image000196.jpg

こんなことにwww

まぁエロ本は神秘だしね。仕方ないね
爆発オチだったけどw



ふぅ・・・今日は仮眠とったからか、いつもよりは眠くない。
でもおやすみなさい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いおん

Author:いおん
自分の趣味(主にアニメ)を語るブログです。
最近予定しかあげてない。。。
関西在住で、MBS/SUN/TVO/YTV/KTV/ABC/BS/AT-Xが視聴可能。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
