

アマガミ第8話・セキレイ第9話

アマガミは薫編最終回「シンテン」


Image000214.jpg

学校でこの姿(*´Д`)ハァハァ



Image000271.jpg

「いつまでも誘ってこないから勝手にデートの予定入れておいたわ」

はあああああああああああああああ?
どういうことなの・・・何でこんな娘が俺の周りにいないの(´・ω・`)


Image000483_20100903034422.jpgImage000524.jpg

イブで初デートとかもうね・・・


Image000662.jpg

ここで突然のラブリー先輩のサンタコス
かわえええええええええええ

Image000833.jpgImage000850.jpg
Image000780.jpgImage000788_20100903034658.jpg

そして始まるホワイトクリスマスでの告白


Image000857_20100903034707.jpg

その後のキス。。。

その後、薫の帰るバスがなくなったということで、なんとお泊り!!

Image000924_20100903034958.jpg


Image001046_20100903034958.jpgImage001060_20100903035036.jpg
Image001063_20100903035036.jpgImage001074_20100903035035.jpg


きたあああああああああああああああ
これ絶対!!!!!


Image001084_20100903035035.jpg

まさかの寝オチ
当然BDでは特典映像があるんですよね(*´Д`)ハァハァ


その後、ラブリー先輩編のように10年後とかがあると思っていたら・・・

Image001102.jpg


これで終わり。。。
どういうことだよ!消化不良だよ!

Image001264.jpgImage001265.jpg
Image001268.jpgImage001270_20100903035431.jpg

そして提供に出る見たことがないシーン

どうやら、自転車二人乗りだからアウトになってお蔵入りとか・・・
エロシーンはアリでこれはダメとかおかしいだろ・・・
自転車二人乗り規制というと・・・愛知のせいか!

何とも言えない結末でした。
なかなかよかった話だけに、非常に消化不良

ゲーム買うか・・・



セキレイはくーちゃんが可愛すぎた。


Image000270.jpgImage000291.jpg

(*´Д`)ハァハァ
くーちゃんとにゃんにゃんしたい

Image000345_20100903040640.jpg
Image000395.jpgImage000396.jpg


そして女装の椎名きゅん
これでおにんにんあるとか(*´Д`)ハァハァ

Image000403.jpgImage000434.jpg

このアシカビがひでえ・・・
こんな扱いするなら俺にくれよ!

Image000456.jpgImage000458.jpg
Image000463_20100903040817.jpg

しかしこれはエロかった(*´Д`)ハァハァ


Image000544_20100903040853.jpgImage000553.jpg

その後、悪魔のゆかりちゃんにやられてざまぁwww


Image000573.jpgImage000575.jpg

しかし、そのゆかりちゃんが変態だったとはwww


Image000716.jpgImage000714.jpg

増えるセキレイ戦・・・
いくらそういうバトルだからって、可哀相だよ(´・ω・`)
だから俺にください・・・



Image000879.jpgImage000881.jpg

一方、こちらでもバトルが!!!
泥相撲ってwww


Image000882.jpg

そしてくーちゃんかわえええええええ


Image001089.jpg

物語はいよいよ佳境。
うずめさんと戦うことになってしまうのか・・・
オリ展開だから、原作を見てる俺にもわからない。
次回が楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いおん

Author:いおん
自分の趣味(主にアニメ)を語るブログです。
最近予定しかあげてない。。。
関西在住で、MBS/SUN/TVO/YTV/KTV/ABC/BS/AT-Xが視聴可能。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
