

昨日は一日アニソン三昧

タイトルの通りです。
8時頃に2曲ほど犠牲にしてお風呂に入った時間以外はずっと聞いてました。
最初は聞きながら何かやろうと思っていたのですが・・・結局実況板に行き着いてしまい、実況して楽しんでました。
自分は一昨年くらいからアニメを見始めた若輩者ですので、前回に続き今回も自分の知ってるアニメの曲は少なかったのですが、やはり知ってる曲が流れると胸が踊りました。
最後の曲は予想できませんでしたね・・・おめでたい曲→オリコン1位獲得→けいおん!!OPかと思ったのですが、ラストまでに流れてしまい、ハズレ・・・
まさかおジャ魔女とぬ~べ~で来るとは。。。

ん~一晩寝るとあんまり憶えてないなぁ・・・
他は・・・オリラジのあっちゃんが来たり、スフィアが来たり、畑亜貴さんが来て楽しかったです。
また次回があると信じて、今日はこれくらいで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いおん

Author:いおん
自分の趣味(主にアニメ)を語るブログです。
最近予定しかあげてない。。。
関西在住で、MBS/SUN/TVO/YTV/KTV/ABC/BS/AT-Xが視聴可能。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
