

アマガミ第9話・セキレイ第10話

今日からアマガミは新章、後輩編。
先輩→同級生→後輩とくるとはわかっておる。

Image000248_20100910032911.jpg

はい、大当たりー

俺のハート、ロックオンですよ!

ラブリー先輩もよかったけど、こういう小動物みたいなかわいさがいいんです!

で、この紗江ちゃんですが、妹のみゃーと友達のようで・・・

Image000453.jpg

友達ってか、百合カップルじゃん!
俺得すぎるぜえええええええ

Image000512.jpgImage000545.jpg

犬が怖くて通れないとか可愛すぎる。
あぁいいなぁ、こんな娘。。。。


ファミレスの店員の衣装が可愛くて、バイトしたいということで特訓を開始・・・

Image002128_20100910033459.jpgImage002182.jpg

さすが変態橘さん!


そして帰り道、おんぶジャンケンなるゲームが開催・・・

Image002290.jpg

うらやましいぞおおおおおおおおおおおおお


Image002309.jpg

そして、特訓と称して「グラマラスボディ」と言わせる橘さん。

変態過ぎるwwww


Image002369.jpgImage002370.jpg

EDの紗江が可愛すぎる!!

Image002360.jpg

ふぅ・・・・


いやーこれから3回楽しみです!

そして、ナレーター誰得なんだwww
譲治さんwww




セキレイはついにウズメさんとの戦いに決着が・・・

Image000905_20100910034650.jpg

ウズメさんの決意に応える結ちゃん。

Image001034_20100910034801.jpgImage001049.jpg

結果は両者疲れはてて引き分けだったわけですが・・・


Image001062_20100910034851.jpgImage001066_20100910034851.jpg

そこに東の勢力が加入。

そして・・・弱っている結ちゃんを・・・

Image000001_20100910035257.jpg

Image001123_20100910035132.jpgImage001138.jpg

うわあああああああああああ
ウズメさんが・・・・

Image001332.jpgImage001324.jpg
Image001330.jpg

さすがに興奮とかできませんでしたよ・・・

Image001575_20100910035604.jpgImage001601.jpg

そして松さんが本気モードにwww

Image001676.jpg

東の比嘉を出すことに成功。
さて・・・どうなる!

Image001699.jpgImage001703.jpg
Image001729.jpgImage001754.jpg

特殊ED。・゚・(ノД`)・゚・。

戦いはセキレイの逃れられない運命だけど、こんな形になってしまうなんて・・・・
今日はウズメさんを追悼しよう。

Image001831.jpg

もう1度この姿が見れますように・・・


おまけ
Image001247.jpgImage001260.jpg

この時俺が話を真剣に聞いてなかったのは言うまでもない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いおん

Author:いおん
自分の趣味(主にアニメ)を語るブログです。
最近予定しかあげてない。。。
関西在住で、MBS/SUN/TVO/YTV/KTV/ABC/BS/AT-Xが視聴可能。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
