

9/11 アニメシャワー

今週はモンハン日記が2話連続だったアニメシャワー。



あそびにいくヨ!第10話は、ついに犬の人たちが攻めてくる・・・!

Image000188.jpg

いつの間に冬になったんだ!
せっかく沖縄が舞台なのに冬服とか誰得。


そんなこんなで

Image000842_20100912043045.jpg

ついに犬軍が進撃。
キャーティアの母船・大使館が同時に攻められる・・・


Image000870_20100912043016.jpgImage000877.jpg

犬の侵入経路を探るこのシーンで、金曜ロードショーの「バンテージ・ポイント」を思い出したのは俺だけじゃないはず。


Image001134_20100912043810.jpg

時間凍結されてるってことは・・・グヘヘへ


このままではキャーティア母船が地球に突っ込んでしまう・・・どうする!
といいところで終わりました。

実況板では不評なレスもありましたが、俺はこの展開大好きです。
来週が楽しみ!




けいおん!!第23話は放課後!・・・・
ついに準最終話・・・

Image000035.jpg

ストパンとつながった!


Image000206_20100912050204.jpgImage000211.jpg

唯ちゃんが天使すぎる。


Image000236_20100912050441.jpg

サブタイトル・・・放課後の文字だけで色々考えてしまいます。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ

Image000468_20100912050733.jpgImage000486.jpg

和ちゃんもかわえええええええええええ

Image000484_20100912050732.jpg

眼鏡唯・・・アリだな・・・


Image000777.jpg

そしてついに訪れる・・・最後の放課後

やめてくれ・・・・もうやめてくれ・・・・


唯達は何かを残そうと、HTTのフルアルバムテープを作ることに・・・

Image001094.jpgImage001101.jpg

そしてできたテープ・・・!?

これは一期のタイトルコールのテープ!

Image0174.jpg


くそ・・・こんなところで・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ぜひ、このテープを商品化してくれませんかね・・・


そして、予告・・・

Image000002_20100912051906.jpgImage000005.jpg
Image000013.jpgImage000020.jpg
Image000026.jpg

うわああああああああああああああ




メイド様!第23話は会長がついに日向にメイドのことをネタバレ。

Image000171.jpg

会長男装似合い過ぎww

Image000919_20100912052256.jpgImage000924_20100912052256.jpg

過去話は( ;∀;)イイハナシダナー


Image001103_20100912052425.jpg

果たして、会長はどちらを選ぶのか・・・


Image001114_20100912052424.jpg

ブラックアスミンwwwww




みつどもえ第10話は杉崎の弟の登場回と痴女回とひとはのガチレングッズ回とみっちゃん熱回。

Image000230.jpg

確かにパンツ見せてるように見えるがw

Image000297.jpg

これはねーよwwww
変態と言われても仕方ないww

その後の痴女回は( ;∀;)イイハナシダナーと思わせつつ、最後は

Image000577_20100912053003.jpg

ふたばwwww
千葉氏も許可すんなwww


ガチレングッズ回

Image000695.jpg

ひとはのガチレングッズを壊してしまった2人。

買い直そうにも、売ってないしそもそもお金が・・・

Image000736.jpgImage000737.jpg

よって、奪う!
逆レイプキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


Image000750_20100912053334.jpgImage000759_20100912053333.jpg

ふたばは自筆のガチレンTシャツをあげることで、許してもらうことに成功。
うますぎだろwww


みっちゃんは・・・

Image000802.jpgImage000825.jpg

人のせいにして、お仕置きw

こういう時は正直が一番だね。


みっちゃん熱回。

Image000948_20100912053641.jpg

お見舞いにきた杉崎たちの前で発熱しているみっちゃんが重症に。

即効性の薬があるものの・・・

Image000967_20100912053729.jpg

座薬!

Image001080_20100912053859.jpg

いろいろ苦労しながらも、なんとか投薬に成功し、熱も下がった。

そこにパパ登場。

Image001092.jpg

「痔の薬しらないか?」

痔の薬かよwwwwww

Image001105_20100912054008.jpg

みっちゃん(お尻すーすーする)

これはひどいwwww


今週も素晴らしかったw

Image001018.jpg

てかエロ本多すぎだwww



モンハン日記5話6話。

5話テーマからひどいwww
Image000021.jpg

どういう状況だよwww

しかし今までで一番面白かったw


6話はヒロさん・・・ブタがいなくなる話。

ブタに対する扱いが酷いww
なんで労働させてるんだw


なんやかんやで面白かったw




来週のアニメシャワー
Image001243_20100912054214.jpg

みつどもえが連続だと・・・!
けいおん!!は最終回だし・・・

しかも来週はポケモンの新作も発売するし、やべえ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いおん

Author:いおん
自分の趣味(主にアニメ)を語るブログです。
最近予定しかあげてない。。。
関西在住で、MBS/SUN/TVO/YTV/KTV/ABC/BS/AT-Xが視聴可能。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
