

5/08 CDTVとアニメシャワー

今週も面白かったアニメシャワー。

・・・の前に、今日はけいおん!!のOPとEDが1,2フィニッシュしている週ということで、CDTVを見てました。
Image000267.jpg
Image000279.jpg
おめでとう!!

と、胸が熱くなったところでアニメシャワーに突入しました。

まずはAngel Beats!
副会長がNPCじゃなくて、実は同じ人間だったり催眠術を使えたりと・・・えっって展開でした。
副会長の過去がそこまで悲惨じゃないし、死んでも別に生き返るんだから・・・とシリアス展開でもあまり身が入りませんでした。
でも、天使ちゃん可愛いからいいんだ。
Image000869.jpg
寝込みを襲うとかそういう展開だと思ったのに!!


そして、けいおん!!
お留守番回ということで、あずにゃん、憂ちゃん、純ちゃんが主役の回でした。

純ちゃんの可愛さを発見しました。
Image000742.jpg

憂ちゃんの凄さを再発見しました。
Image000769.jpg

あずにゃんのかわいさも再発見しました。
Image001403.jpg




Image001408.jpg
俺も欲しいな・・・


そして次の会長はメイド様!はストーカー回。
イケメン碓氷君が助けると思ったら・・・ww
ストーカーダメゼッタイ


この待受にするにはどこから画像をもらえばいいですかね・・・・
Image001374.jpg



最後の聖痕のクェイサー
あらすじアバンが長いため、規制が多いんだと思ってたら、案の定でしたww


Image000983.jpg
これはひどいwww

Image001336.jpg
これもひどいwww


Image001355.jpg
何やってるのかわからない状態wwwww

そして、肝心なところでEDへ・・・

ぜひBDを買いたいですが、この回収録の巻は9月発売という・・・・
すごく遠いです・・・・


今日はこんなところで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いおん

Author:いおん
自分の趣味(主にアニメ)を語るブログです。
最近予定しかあげてない。。。
関西在住で、MBS/SUN/TVO/YTV/KTV/ABC/BS/AT-Xが視聴可能。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
