

キルミン・こばと。最終話

ついに始まった最終回ラッシュ。。。
毎クールこの時期は寂しい・・・



あにゃまる探偵キルミンずぅ、最終話。

Image000202_20100920202407.jpg

ふたつぎがまさかのクマムシ化wwww
そりゃ最強だけどさwww
よく最終回までこんなネタ入れてきたなw


Image000718_20100920202548.jpg

パパwwwまだ遊んでるのかよww


色々ありながらも、おじいちゃんをもとに戻すことに成功し、ふたつぎも捕まって、エンディングへ・・・

Image000903_20100920202755.jpgImage000909_20100920202754.jpg

完全にカップルじゃねえか!
俺のナギサ姉が・・・ちくしょう!


カノンちゃんは日本を去って、祖国に戻ることに・・・

Image000950_20100920202954.jpgImage000951_20100920202953.jpg
Image000954.jpgImage000955.jpg
Image000963_20100920202952.jpgImage000965.jpg
Image000966_20100920203013.jpg

カノンちゃんかわえええええええええ
恋文多すぎるwww


Image000984_20100920203013.jpgImage000990.jpg
Image001007_20100920203204.jpgImage001023_20100920203204.jpg


( ;∀;)イイハナシダナー
数回しか見れなかった眼鏡外しリコ(*´Д`)ハァハァ



そして・・・ここに来て衝撃のネタバレ

「ドクトルはおじいちゃんよ」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

Image001101_20100920203350.jpgImage001102_20100920203349.jpg
Image001104_20100920203349.jpgImage001106.jpg
Image001108.jpg


しかも変身解除でおわりとか、どういうことだ!!

これは2期があるに違いない!


そしてED
EDでは、みんなのその後の写真が貼ってあって・・・( ;∀;)イイハナシダナー

Image001122_20100920204005.jpgImage001125_20100920204005.jpg
Image001128_20100920204004.jpgImage001130_20100920204004.jpg
Image001134_20100920204003.jpgImage001135_20100920204022.jpg
Image001139.jpgImage001142_20100920204021.jpg
Image001177.jpg

みんな幸せそうで何より。
特に先生は幸せだろうなぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



Image001085.jpg

1年を通してみていたけど、いい夕方アニメでした。
もっと朝やってもいいくらい。
2期があればいいなぁ・・・





続いて、こばと。最終話。


Image000044.jpg

こばとちゃんが消えたと同時に、みんなの記憶から消し去るウサギさん・・・


Image000346_20100920204428.jpg

藤本さんは、部屋に残ったこんぺいとうから思い出すが、知ってる人は誰もいない・・・


Image000476_20100920204552.jpg

別世界の住人であった琥珀さんだけは覚えていたため、事情を聞くと、
こばとちゃんは自分が望んだ別世界へ行ってしまったとのこと。


Image000592.jpg

数年後、弁護士になった藤本さん。

ある案件の物件に行くと、そこにはピアノがあり、弾いていると・・・


Image000702.jpgImage000799_20100920204930.jpg

なんとそこに、こばとちゃんが登場!

しかし、記憶はなく、藤本さんのことは覚えてない様子・・・

Image000887.jpgImage000892_20100920205108.jpg
Image000929.jpg

もう一度演奏すると、桜が舞ってきて・・・

Image000937_20100920205305.jpgImage000978_20100920205305.jpg

記憶復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

そして、そのままEDへ。

Image001027_20100920205600.jpgImage001062_20100920205559.jpg
Image001066_20100920205558.jpgImage001072_20100920205558.jpg
Image001077_20100920205557.jpgImage001084_20100920205557.jpg

ウサギさん、小粋なことをしてくれる・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
いおりょぎさんw
まりなちゃんJCかわええええええええええ
先生よかったなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 後ろの人は沖浦さんかな?
双子は成長してもかわええ(*´Д`)ハァハァ
堂本さん医者かよ!!


( ;∀;)イイハナシダッタナー
心が洗われる話でした。
あした来る日は間違いなく名曲。


Image000993_20100920205304.jpgImage001109_20100920205603.jpg


こばとちゃん、お幸せに。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いおん

Author:いおん
自分の趣味(主にアニメ)を語るブログです。
最近予定しかあげてない。。。
関西在住で、MBS/SUN/TVO/YTV/KTV/ABC/BS/AT-Xが視聴可能。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
