

5/15 アニメシャワー

平日は忙しくてなかなかアニメも見れず、どうしても溜まっていってしまう・・・
そんな中、土曜深夜という素晴らしい時間帯に放送してくれるアニメシャワーに感謝して今日の感想。

ABは音無君の過去回と釣り回、そして最後に第2の天使が・・・!

Image000726.jpg
量産してるなら一人ください(*´Д`)ハァハァ

音無の過去はねぇ・・・人を死なせて話を作ったりしないとか言ってたのに妹死んでるし・・・とか、そんなに悲惨な人生なのかな・・・とか、いろいろ思ってしまいましたね・・・


けいおん!!は梅雨!
いつも通り、ほんわかしてました。
こういう緩いのは大好きです。
モブキャラもかわいいし、いいアニメです。
モブキャラといえば、この立花姫子ちゃんが初めてしゃべってました。
Image000250.jpg

少し想像と違った声でしたが、かわいいからいいです。
モブキャラも全員名前つけて、設定したらしいので、どうせならどんどん出て欲しいですね。


メイド様はイケメン無双回。
イケメンは屋上から飛び降りても死なない・・・
くそ!イケメンめ・・・!



Image000336.jpg

ツインテ会長かわいい!


クェイサーは・・・とも回?
DC版の前回の画像見ましたが・・・どう見てもエロゲです、本当にry
前回よりは少なかったですが、今日も規制がひどかったです。
真冬ちゃんの全裸姿にずっと(*´Д`)ハァハァしてました。

炭素使いが出てきましたが、どうやらあんまり強くないようですね・・・
身の回りの多くに含まれてるので、最強かと思ってたのですが、才能に実力が伴わないだけかな?


Image000542.jpg
バター犬には吹いたw
地上波でこれはだめでしょww

Image000570.jpg
ようじょかわいい!


そして最後に
Image001229.jpg
みさくら先生ktkr
なぜ提供絵で規制なんだwww
この絵の規制なし版が早くみたいです・・・


今日はこの辺りで、また来週?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いおん

Author:いおん
自分の趣味(主にアニメ)を語るブログです。
最近予定しかあげてない。。。
関西在住で、MBS/SUN/TVO/YTV/KTV/ABC/BS/AT-Xが視聴可能。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
