

生徒会役員共最終回

今週からテレパシー少女蘭の再放送がスタート。
1度見たので、感想は省くが、やっぱ再放送でも2年経つと新鮮味があるね。
当時は翠ちゃん(*´Д`)ハァハァと言ってた気がするが、今見るとどうなるかな。
時間があれば、見ていくつもり。



そして、月曜深夜の部その1
生徒会役員共、第13話最終回。

Image000039_20100928004141.jpg

生徒会心得でまさかの津田乱入www
何言おうとしたんだろうかww



Image000197.jpg


最終回に新キャラの出るアニメはry

と思ってたら・・・

Image000222.jpg

自分で言うなwww


Image000205.jpg

なんかあらぬ誤解がwww


このロボット研の子、そういうのに目覚めた理由が・・・

Image000277_20100928004541.jpg

バイブwwww

Image000283_20100928004540.jpg


スズちゃん、ぜひやってくれ(*´Д`)ハァハァ


Image000242_20100928004430.jpg


幼少期のアリアさん(*´Д`)ハァハァ
このころからア○ル○ックス知ってるってどういうことだよ・・・・



Image000323_20100928004741.jpgImage000331_20100928004740.jpg


キノコ嫌い→男性恐怖症

考え方がおかしいぞwww


Image000410_20100928004857.jpgImage000418_20100928004857.jpg

「将来有望な子供ですね」
「むしろ今だろ」

先生www



Image000551_20100928005407.jpg

( ;∀;)イイEDダナー
あぁ、今日は異様に早く感じたな。
面白いと30分が10分くらいに感じるんだな、と思ってたら・・・

Image000557.jpg


本編はまだまだ続くよ!

どこのバラエティだよwww


Image000607_20100928005546.jpg

その後、最終回特別座談会。

普通の総集編かと思ってたが、案の定普通ではなかったww
回想がいくつか捏造されていたwww
全部見てきた人でも楽しめる、いや、全部見てきた人だからこそ楽しめる話だったw


Image000834.jpg


津田が変態M男設定にwww


そして、CM後のCパート。。。

Image001061.jpg

新アニメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

Image001089_20100928010202.jpgImage001101_20100928010202.jpg
Image001111_20100928010201.jpg


どう見てもプリキュアです。本当にry


Image001130_20100928011016.jpg

「来週からは薄桜鬼らしいですよ。一部地域を除いて。」

なんという来期ネタwww
こんなの初めて見たww


Image001195.jpgImage001207.jpg

「私たちは、歴代最強の生徒会!」


( ;∀;)イイ最終回ダナー

そして最後の最後で・・・・


Image001230_20100928011242.jpg

おいwwwww

これはひどいwww



ふぅ・・・・
生徒会役員共、とても面白かった。
下ネタ好きだからかもしれないが、毎回ずっと笑ってたと思う。
来期アニメに振れるとか、スタッフの悪ノリ?を嫌ってる人もいるみたいだが、全て面白かったw

まだまだストックはあるみたいだし、ぜひ2期を!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いおん

Author:いおん
自分の趣味(主にアニメ)を語るブログです。
最近予定しかあげてない。。。
関西在住で、MBS/SUN/TVO/YTV/KTV/ABC/BS/AT-Xが視聴可能。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
