

(新)荒川アンダーザブリッジ×2

RDR買って、ますますアニメを見る時間がなくなってきた。
ここはもう寝る時間を削るか・・・
それにしてもRDR楽しい!

とりあえず荒川2の感想を。

Image000097.jpg


Image000544_20101008000743.jpg

寝顔かわえええ
やっぱりニノさんかわええ


Image000721_20101008000743.jpg

アマゾネスwww
画伯なにやってんのwwww



Image000848.jpg

マラソン大会で賭けしてんじゃねえwww
ステラかわいいよステラ


Image001012.jpg

無敵状態wwwマリカーかよwww



Image001290.jpg

そして1期から変わらずの実写提供ww


Image001304.jpg

夏のあらし!・スクランなどの小林尽先生の提供絵。



1期と何も変わりなく、面白かった。
安定してるなぁ。


おまけ
荒川アンダーザブリッジ×2 OP「COSMOS vs ALIEN」の耳コピ歌詞


荒川アンダーザブリッジ×2 OP
「COSMOS vs ALIEN」

Say how? No I don't. Now you say how now I don't.

ほらみんな夢中だ COSMOS vs ALIENの戦いいつもマーベラス
艦隊率いるあいつはまさしく生まれる前からエイリアン

ミクロとマクロの距離感大事 宇宙規模での勘違い
だけどね アダムとイブの再来 ならば
猫も杓子もいっそこのままでいいんじゃない
ほら もっとよく見て ほら もっと欲張って
ほら そっと手を取って ほら とっとと笑って

トークトークのBPM とうにジョークの域超えて
山越えて谷超えて あいつのいる星に届く
ほらきっと夢中だ キャプテンクイーンにSOS ミサイル迎撃準備よし
弾道操るあいつはまさに生まれる前からエイリアン

今宇宙はスペース いわゆるひとつのスイート
甘い甘いチューもテイスト いわゆるひとつのスイート
魔法は一振り あの子と二人っきり
砂糖は一振り あの子はいただき

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いおん

Author:いおん
自分の趣味(主にアニメ)を語るブログです。
最近予定しかあげてない。。。
関西在住で、MBS/SUN/TVO/YTV/KTV/ABC/BS/AT-Xが視聴可能。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
