

(新)神のみぞ知るセカイ・おとめ妖怪ざくろ・咎狗の血

続々始まる新アニメ。
やっぱり生で見るのが一番だった。



神のみぞ知るセカイ第1話。

Image000182.jpg


設定が面白い!

エロゲ・・・じゃなくてギャルゲーオタが、現実の女の子を落とすって話なんだけど、
初めて聞いた時からwkwkが抑えられなかった。
まさか少年サンデーがこれを隠し持っていたとは・・・


Image000482.jpg

エルシィちゃんかわいいよエルシィちゃん!

Image000506.jpg

さて、今日落としたのはこの娘。


Image001134_20101009113013.jpgImage001145_20101009113013.jpg


ちくしょう!

ギャグ要素が多いので、そこまで欝にはならないけど、それでも悔しい・・・ビクンビクン


こうなったら、俺も近くの高校で応援しまくるか!

やらないけど・・・





おとめ妖怪ざくろ第1話

Image001389.jpg

いざ妖々と・・・

OPよかったよ。
さすがスフィア!
サビがハマる。ムーンシグナール~ ねぇ~これは~これは恋ですか~


Image001409.jpg

OPのここでもうメロメロ。
この双子とイチャイチャしたいよおおおおおお


Image001675.jpg


くそ!
このショタもかわいいな(*´Д`)ハァハァ


Image001824.jpgImage001937.jpg


ざくろちゃんもかわいいよ!

半妖の娘とチュッチュしたい。。。。


Image002390.jpg

そして、妖怪との戦闘シーン。

祝詞かっこよかった。

「春爛漫の青の下 咲かせてみせましょう乙女花 知らぬ純潔携えて いざ妖々と参ります」

あ、それ わたしゃ花か ちょうちょか鬼か
あは(わ)れ身も世も あらりょうものか
紅の代わりに差すのは刃じゃ
たんとほべてくだしゃんせ
あ、それ、あっぱれあっぱれあっぱれじゃ

こんな感じ?よかった。
(10/17追記 桐さんどうもありがとうございます。)



そしてED

Image002567.jpg

男のセリフwww
なんでセリフ入ってるんだw



あと、提供gifには笑ったw

Image001456.jpgImage002630.jpg





なかなかいいアニメだった。
戦闘はあるけれども、和めるアニメ。
ささめきこととか、そんな感じで見れそう。ちょうどささめきことも金曜だったし。




咎狗の血第1話

Image000155.jpg

今期、ホモ関民期待のアニメ。
これだけは実況せねばと、木曜深夜にも関わらず夜更かしした。


BLゲーだと聞いてたが・・・

マジで男しかでねえ!


女はこの1人だけしか出なかった。

Image000613_20101009115712.jpg





正直そんなに引き込まれはしなかった。。。
実況はすごく楽しかったけどw





おまけ
おとめ妖怪ざくろのOP「MOON SIGNAL」と
咎狗の血のOP「ROSE HIP-BULLET 」の耳コピ歌詞。




おとめ妖怪ざくろOP
「MOON SIGNAL」

満ちてゆく出会いから遡り
それぞれの悲しみから運命が咲いた
綺麗だと言わないで 花の名は 呼んだら散ってしまうよ 伝説の花
守る時にはじっと静かに 情熱手にしたメロディー
止まらない 流れてく 埋めて

MOON SIGNAL DANCE 今宵の月は
私の心知っているの 何故なの
MOON FALING LOVE 優しさだけじゃ
大事な人 失うかもしれない

ねえ これは これは恋ですか 聞こえないでと矛盾してるね
全てを今こそ見て




咎狗の血OP
「ROSE HIP-BULLET 」

目移りしてる日々あれこれ 誰も気づかないくらい
泡立つ肌を伝い落ちるcrimon

Why do you know? あなたらしい罰を
漂う 甘い香りをただ 遊ばせていたいだけなのさ
誰か僕早く 撃ちぬいてよ

Show me 貫通した銃創 穴が開くほど
トゲだらけのgrip 握りつぶせ
幼い まだ蕾のような弾丸で
Let me shoot through the flower
薔薇色に染まれええええええ

No title

あ、それ わたしゃ花か ちょうちょか鬼か
抜けてる部分あは(わ)れ身も世も あらりょうものか
紅の代わりに差すのは刃じゃ
たんとほべてくだしゃんせ
あ、それ、あっぱれあっぱれあっぱれじゃ

コメント、そして修正まで、どうもありがとうございます!
早速修正いたしました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いおん

Author:いおん
自分の趣味(主にアニメ)を語るブログです。
最近予定しかあげてない。。。
関西在住で、MBS/SUN/TVO/YTV/KTV/ABC/BS/AT-Xが視聴可能。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
