

10/9 アニメシャワー・イカ娘!

新作ラッシュだったアニメシャワー
イカ娘も同時に放送で・・・被りとか誰が得するんだよ・・・




とある魔術の禁書目録2第1話。


Image000213.jpg

アニシャに上条さんが戻ってきました!!


Image000185.jpgImage000322_20101010140249.jpg

インなんとかさんかわいいよインデックスさん

Image000685_20101010141502.jpgImage000725_20101010141501.jpg


美琴おおおおおおおおおおおおお


Image000986_20101010141633.jpgImage001031_20101010141634.jpg


説教で殺すとはさすが上条さん

まぁ死んでないけど。。。


今回は1期のおさらいみたいな感じかな?
とりあえずいい始まりだった。

OP,EDもよかった。
OP超かっけえ


そして次回予告・・・

インデックスさんまた誘拐かよ!

誘拐されすぎだろwww




続いて、俺の妹がこんなに可愛いわけがない第1話

Image000113_20101010142247.jpg


Image000209_20101010142310.jpg

主人公リア充かよ!!!


Image000285_20101010142338.jpgImage000289.jpg

桐乃かわええええええええええええ


Image000402.jpgImage000403_20101010142445.jpg

それ、偽装できてないから!!
普通に同じ作品と思ってもおかしくないぞww


Image001105_20101010143139.jpg

夜這いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


Image000752_20101010142639.jpgImage000753.jpg
Image000754.jpgImage000755_20101010142637.jpg

妹の秘密、オープン!

これはすごいww
普通に完敗した・・・

Image000790_20101010142808.jpgImage000791_20101010142807.jpg

エロゲタワーぱねぇ・・・

日本版DVD・北米版DVD・BD版etc・・・と買ってるとかすごすぎww

モデルをやってて、そこが収入源みたいだが、モデルってそんなに儲かるのか・・・
絶対エッチな写真とかもry


Image001124_20101010143227.jpg

兄妹でエロゲプレイwwww




すごく面白かった!

自分の中では間違いなく今期トップ。
ラノベだが、原作もおそらく買ってしまうだろう・・・今は読める時間がないけど・・・




探偵オペラ ミルキィホームズ第1話

Image000001_20101010144158.jpg


Image000214_20101010144011.jpgImage000227.jpg
Image000239.jpgImage000246_20101010144010.jpg


キャラはかわいい・・・キャラはかわいいんだけど・・・

探偵ものじゃねえ!!


なんだよトイズって・・・なんで能力なんか出したんだ・・・
推理物だと思ってたのにそこにガッカリだった。


Image001223_20101010144418.jpgImage001255.jpg
Image001247_20101010144417.jpgImage001251.jpg
Image001263.jpgImage001266.jpg
Image001275.jpg


会長は素晴らしかった。
もう会長が主役でいいんじゃないかな。会長は怪盗様!とかで




灼眼のシャナ再放送第1話。

Image000079_20101010144655.jpg


放送当時の5年前は深夜アニメなど全く知らず、当然初見。

んーよくわからなかった。


とりあえず化物が気持ち悪かった。
あと、くぎゅうううううううううううう




モンハン日記第10話最終回

Image000231_20101010144908.jpg

モンハン日記もついに最終回。
( ;∀;)イイハナシダナー

BDVD出るとか誰得なんだwww




そして、侵略!イカ娘!第1話。

Image000079_20101010145009.jpg



Image000133_20101010145048.jpgImage000134.jpg

OPからイカちゃんかわいいよ!イカちゃん!


ニュー速の人気に騙されて単行本全巻持ってるんですが、やはりイカちゃん最高ですね。


Image000221.jpgImage000484_20101010145320.jpg


あ・・・ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「人類を侵略にしに来たと思ったら、海の家で働いていた」

な・・ 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何をされたのか わからなかった・・・
頭がどうにかなりそうだった・・・ 軍隊だとか64億人だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ・・・


Image000736_20101010145730.jpg

なぜこれでイカに判定されるんだwww

Image001085_20101010145902.jpgImage001086_20101010145902.jpg
Image001097_20101010145901.jpgImage001098_20101010145901.jpg


千鶴こえええええええ
イカちゃんがマジでびびってるしww


Image001143_20101010150025.jpgImage001144.jpg
Image001157_20101010150057.jpg


汚いイカ墨だなぁ・・・俺も食べたい
そんなにおいしいのかな?


Image001180.jpg


イカちゃんがゲッソリと・・・イカだけに


Image001278_20101010150202.jpg

そして、次回は早苗ちゃん登場!!
これは楽しみ!




今回はアニシャ実況してたけど、来週から探偵→イカ娘に変更しそう。
しかし、俺妹は本当に面白かったー


おまけ
探偵オペラOPの耳コピ歌詞。
他のアニメのはすぐに見つかったが、これは見つからなかったので。。。
EDは無理ゲー。

探偵オペラ ミルキィホームズOP
「正解はひとつ!じゃない!!」

Jump 探してますよ 目撃証言 足音はどこですか
Hi 昨日の朝は子猫と走る 駆け足リズム 期待ばかりで
幸せを捕まえに行こう いつだって直感 Go!Go!パワフル
諦める くじけずに行こう わたしが扉をあけて見つけてあげたい

おはよう おはよう そこにいるの
まぶしいまぶしい夢があるの 冒険が挑戦を連れてきた
謎が謎を呼んでいるよ 生まれたての夢があるよ
忘れないで正解は まだまだいっぱいあるでしょう
いっぱい冒険 解き明かせ もっともっと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いおん

Author:いおん
自分の趣味(主にアニメ)を語るブログです。
最近予定しかあげてない。。。
関西在住で、MBS/SUN/TVO/YTV/KTV/ABC/BS/AT-Xが視聴可能。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
