

Red Dead Redemption(ゲーム)

ここ数日のめり込んでるゲーム、Red Dead Redemptionの感想みたな紹介みたいなのを。
このゲームのせいで新アニメがなかなか消化できない。。。

このRed Dead Redemption、GTAなどの自由ゲー好き・狩りゲー好きには堪らないゲーム。
素晴らしい点を上げると
・馬に乗って荒野を駆け巡るだけでも楽しめる。
・景色が素晴らしい。特に夕日に染まる荒野は感動もの。
・動物がすごいリアル。動物同士で捕食してるところもよく見かける。
・そのハンティングもいい!クマとか、強い動物を倒すと達成感がすごい。
・ミッションに面白いものが多い。機関車を取り戻すものや、トロッコに乗りながらTNTを爆発させるのは超興奮!

などなど。。。
あと個人的にはポーカーがすごく面白い。
ポーカーだけでもう2,3時間はやってると思う。

また、オンラインでは広大なマップをみんなで旅するモードや、ギャング戦など。
前者の放浪モードでは、協力してギャングを倒すミッションがあるけど、大抵途中で裏切る奴が出てくるw
ギャング線はガチの戦いで面白い。

GTAが好きな人、西部開拓時代が好きな人には超オススメのゲーム。


あと噂によると、DLCでゾンビゲーにできるらしい・・・凄過ぎるだろ・・・


公式ページ
Amazon(PS3版) Amazon(Xbox360版)


おまけ
各植物の場所まとめ
攻略wikiになくて外国の攻略wikiを参考にする羽目になったので・・・
植物まとめ


植物存在場所備考
ナツシロギクマクファーレン農場周辺チャレンジレベル1
デザートセージギャップトゥース・リッジチャレンジレベル2
レッドセージリオ・ブラボーチャレンジレベル3
プリッキーベアープンタ・オルクッジョチャレンジレベル4
ウーリーブルーカールペルディード周辺チャレンジレベル5
ヤナギトウワタディエス・コロナスチャレンジレベル6
ハミングバードセージトール・ツリーズ南部チャレンジレベル7
プレーリーポピーグレート・プレーンズ中心部チャレンジレベル8
ゴールデンカラントグレート・プレーンズ西部~ブロークン・ツリーチャレンジレベル9
ヴァイオレットスノードロップトール・ツリーズ北部チャレンジレベル10(他の草も各2個ずつ必要)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いおん

Author:いおん
自分の趣味(主にアニメ)を語るブログです。
最近予定しかあげてない。。。
関西在住で、MBS/SUN/TVO/YTV/KTV/ABC/BS/AT-Xが視聴可能。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
